スタバ、高くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/22 20:40:12

    >>149
    でもスタバでゆっくり座れたことないよ
    持ち帰りばかり

    • 3
    • 19/01/22 20:39:58

    >>149
    それならテイクアウト、ドライブスルーは割引してほしいね。

    • 5
    • 19/01/22 20:39:47

    結構値段高いよね

    • 1
    • 19/01/22 20:38:51

    >>149
    なるほど!
    そう考えたら安いのかもw

    • 0
    • 166

    ぴよぴよ

    • 19/01/22 20:35:11

    >>160
    ショートサイズちょうどいいけどなぁ

    • 2
    • 19/01/22 20:31:00

    >>163
    家族五人だと外食並みになりそうね

    • 0
    • 19/01/22 20:29:49

    1人で飲む分には良いけど、家族5人で飲むと高いなーと思う

    • 3
    • 162
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/22 20:29:44

    小洒落たカフェ行くよりは安いよ。
    高いと感じる人はコンビニコーヒー飲めば?

    • 3
    • 161
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/22 20:28:52

    >>149
    だったらテイクアウトは安くすればいいじゃん

    • 2
    • 160
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/22 20:27:37

    ↓フラペチーノの話ね

    • 0
    • 159
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/22 20:27:15

    高いよ。あんなに量多くなくて良いから安くして

    • 2
    • 19/01/22 20:26:22

    >>151
    えーそれぐらい買ってあげなよ

    • 1
    • 19/01/22 20:03:12

    子どもと二人で行って、サンドウィッチとスコーンと飲み物頼んだらなんか2千円ちかくしてビビったわー。
    コーヒーお腹壊すからダメだけど

    • 2
    • 19/01/22 19:51:19

    高すぎる

    • 0
    • 19/01/22 19:50:55

    新作600超えてびっくらぽん

    でもいつもならんでいっぱい

    儲かるねー

    • 0
    • 19/01/22 19:43:40

    だいたいいつも新作だけ飲む

    • 0
    • 19/01/22 19:37:26

    たまたまお腹もすいてて、ちっちゃなサンドイッチとコーヒーで1000円超えちゃう。

    • 1
    • 19/01/22 19:37:08

    そんな頻繁に行けないw
    限定メニュー飲みに行くだけの場所w

    • 0
    • 151
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/22 19:35:12

    高い。
    中学の娘が飲みたがるけど
    そーゆー時は一つ買って終わり。

    • 1
    • 19/01/22 19:34:17

    コンビニコーヒーで満足するから本当行かなくなったな

    • 5
    • 19/01/22 19:32:28

    スタバとか喫茶店って、場所代/時間代を含んだ値段だから。
    フラペ自体が600円するわけじゃない。

    • 4
    • 19/01/22 19:29:00

    フードは高いと思わないけど、フラペが高いと思うかな。これで600円かぁと思っちゃう

    • 0
    • 19/01/22 19:10:10

    >>137
    本屋とスタバがくっついてんのよ。

    • 2
    • 19/01/22 19:07:07

    >>139
    ソイ頼まなければ出てこないよ
    わかってて毎回ソイにするの?

    • 3
    • 19/01/22 19:00:02

    >>140
    女子高生だよね。
    たかだか500円程度のデザートコーヒーで何時間もねばらないでほしいわ。
    スタバで教科書出して、おかわりもせずおしゃべりしてんだからなぁ。

    • 1
    • 19/01/22 18:59:34

    高くはないでしょ
    多分貧乏なんだろうね。
    すぐ貧乏に反応する人いるけど見苦しいから貧乏人は反応しなくていい。

    • 4
    • 19/01/22 18:56:46

    ババアの私はちょっと入りにくいな…
    コメダの方が落ち着く

    • 2
    • 19/01/22 18:55:29

    >>137 家でないのがいいのよ。

    • 3
    • 19/01/22 18:55:02

    >>137勝手だよね?

    • 1
    • 19/01/22 18:54:58

    学生が使いだしたら、大人はスタバ離れたよね。

    • 0
    • 19/01/22 18:54:35

    家族で休憩にスタバ入ってケーキとか頼むと結構いい値段する。
    甘いだけで特に美味しくないし普段は行かない。私はソイがだめなのかスタバ行く大体お腹がゆるくなる笑

    • 0
    • 19/01/22 18:53:13

    近所のイオンのスタバ。
    高校生とじーちゃんばーちゃんばっかり。

    • 2
    • 19/01/22 18:52:03

    >>116
    本なんて家で読めば?笑

    • 0
    • 19/01/22 18:51:45

    スタバかぁー

    二十年くらい前だったか、仕事の合間に東京駅から徒歩10分位の所にあったスタバに入ったら店内ガラッガラでメニューも少なかったなぁー

    • 1
    • 19/01/22 18:50:49

    頻繁に行くお値段ではない。

    • 5
    • 19/01/22 18:46:03

    >>89
    ステータスってよりも、スタバで採用される人が少ないんだって。
    だから、ある意味選ばれた人達なんだよ。
    研修期間も大変だと聞くし、そこら辺のババアが言っても
    (私も含め)妬みになってしまうよね。

    • 2
    • 19/01/22 18:41:07

    期間限定のは高いかな。
    私コーヒー飲めないけどフラペチーノ好きで
    週3ぐらいで行ってる。

    • 1
    • 19/01/22 18:39:09

    >>89
    なんかわかる。でも店員さんがイケメンだと許せる笑
    ブサ女だと腹立つw

    地方の人はやたらスタバ好きな人多い気がする

    • 2
    • 19/01/22 18:37:26

    >>74
    私49のBBAだけどカップにサンキューだか何か書かれたよ。
    でも落書きされたカップで飲むのやだよ。
    店員さんが「カップのここ、今だけハート♡になってるんです」って
    教えてくれた。フーン・・と思ったけど愛想よく「わ~ほんとですね」と
    返したからかなw

    • 4
    • 19/01/22 18:36:21

    >>89
    ウケました 笑

    自分達はそういうつもりじゃないんですけどね...

    • 0
    • 19/01/22 18:31:01

    家の近くにあるけど滅多に行かない。この前、数か月振りに行った。

    • 0
    • 19/01/22 18:30:59

    スタバの店員さん苦手な人多いんだね。私むしろ好きだわ。ブスだしおばさんだけどスタバの人はプロ接客してくれるなぁと思ってた(笑)

    • 2
    • 19/01/22 18:30:31

    高くはない。

    • 0
    • 19/01/22 18:29:46

    >>94
    スタバのほうじ茶ラテ好き。

    • 1
    • 19/01/22 18:26:17

    >>16
    特定されちゃうよ。

    • 0
    • 19/01/22 18:25:31

    高いよね。
    しかも、最寄り駅の駅ビル?内にあるんだけどいつもめっちゃ混んでるから行く気にもならないわ。

    • 1
    • 19/01/22 18:23:38

    フラペチーノとか高いよね。
    安い500円のランチが出来る。

    • 4
    • 19/01/22 18:23:08

    あんなとこ数回いっておしまい。高い。

    • 2
    • 19/01/22 18:21:06

    夏はモカチップフラペチーノ目当てで行くけど、ホットなら家のコーヒーの方が美味しいから行かなくなる。
    ラテやウインナーコーヒー覚えたから家カフェがめっちゃ好きになった。

    • 0
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ