我が子がイジメる側になる位ならイジメられる方がまし

  • なんでも
    • 47
    • タオル
      19/01/22 09:10:14

    >>39すごいね。昔は今ほど学校全体でいじめに取り組むって感じではなかったからかな。校長先生や担任と何度も話し合ってきたけど、親に愛されてるから大丈夫なんて思ったことなかった。母は嫌なら行かなくて大丈夫だよと言ってくれてたのは覚えてるけど。
    親子がいじめを苦にして心中した事がニュースになってるよね。私は今元気に過ごせているから死ぬのが得策ではないとわかるけど、当時は毎日が嫌で嫌で仕方なかった。母が先生の前で泣いてるのを見て自分のせいでって悪いことしたわけじゃないのに母が大好きだったから余計に辛かった。そんな思いの結果あの親子は死んでしまったのかなって。
    主の息子さんは本当に恵まれた環境だったのかもね。元気に学校に行けるようになって良かったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ