子供の頃母に「大好きだよ」と言われていましたか?

  • なんでも
    • 131
    • 魚介
      19/01/21 05:11:01

    母子家庭でめちゃくちゃ厳しめの親だったけど、
    産んで本当に良かったって言ってくれてた。
    散々迷惑かけたのに感謝でしか無い。
    だからどれだけ喧嘩しても大切なのは変わらなかった。

    自分の子供達には、毎日大好きだよ。
    生まれてきてくれてありがとうって伝えてます。
    6歳息子と4歳娘も大好きだよ。ずっと一緒に居ようねって言ってくれるようになって嬉しいです。
    1歳の娘も、解読は難しいですが答えてくれてます(笑)
    反抗期で鬱陶しく思われるまで、毎日伝えたいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ