これは効いた!!っていうハンドクリーム知りませんか?

  • ファッション・ビューティー
  • 旅行前日に届く生鮮食品
  • 19/01/19 15:19:44

ニベアは効果がなかったです。
スチームクリームなど、おしゃれなクリームも気になります。
おしゃれだとなんとなくモチベが上がって毎日使えます…知っていたら教えてくださるとうれしいです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/19 15:21:17

    おしゃれじゃないけど日中はアベンヌ。
    潤うけどベタつかないからこればっかり。

    • 0
    • 19/01/19 15:21:31

    LUSHのヘルピングハンド
    おしゃれではないけど、寝る前にこれを塗って寝るだけで手荒れしない

    • 0
    • 19/01/19 15:22:09

    おしゃれかどうかは分からないけど、リスブラン。

    • 0
    • 19/01/19 15:23:01

    近江薬品の黄色いやつ。

    • 4
    • 19/01/19 15:23:29

    ちょっと前にミルキーのハンドクリーム買ったんだけど、効果は普通?で香りが手を舐めたくなるくらいミルキーのまんまでしょっちゅうクンクン匂いかいでたw

    • 0
    • 19/01/19 15:24:53

    パピリオのハンドマッサージエッセンス

    • 0
    • 19/01/19 15:28:02

    ユースキン。
    臭いけど一番効果ある。

    • 21
    • 19/01/19 15:50:37

    おしゃれじゃないけど、ニューウレアクリーム使ってる。
    これが私には一番だった。

    • 0
    • 19/01/19 15:54:04

    割れてしまったらニュートロジーナのインテンスリペア
    ベタつくけど肌に合う。
    私はロクシタンのハンドクリームが合わない人。

    • 1
    • 19/01/19 15:56:50

    ジュリーク、香りもいいし効果もあるよ。

    • 0
    • 19/01/19 16:03:39

    メンタームのメディカルクリーム
    足のガサガサもツルツルになった

    • 2
    • 19/01/19 16:05:28

    全くおしゃれじゃないけど、桃のはエキスのハンドクリーム
    べとつくけど、ひどい手荒れが落ち着いた

    • 0
    • 19/01/19 16:06:22

    少しお高いけどロコベース
    水はじくからいい

    • 5
    • 19/01/19 16:06:45

    おしゃれさや、匂いを求めて色々試したけど、やっぱりおしゃれじゃない薬用の定番、アトリックスが一番だった。

    • 3
    • 19/01/19 16:07:32

    メディカルクリーム

    • 1
    • 19/01/19 16:07:53

    尿素入ってるのにしたらだいぶいい。

    • 0
    • 19/01/19 16:08:17

    結局ユースキンが一番いいわ。

    • 18
    • 18
    • 洗剤セット
    • 19/01/19 16:09:23

    今季はアヴェンヌしか使ってない。

    • 0
    • 19/01/19 16:11:31

    ママバター

    • 0
    • 19/01/19 16:17:58

    >>13
    匂いないからいいですよね。夜寝る前に一度塗るだけでも手荒れいつもより落ち着いてます。

    • 0
    • 19/01/19 16:20:54

    >>13
    わたしもこれ。もしくはユースキンの薬用のやつ。寝る前に塗ると朝落ち着いてる。

    • 2
    • 19/01/19 16:25:10

    アベンヌ!
    スチームクリームは個人的には保湿力が足りない気がした

    • 1
    • 19/01/19 16:36:50

    ガサガサ酷くて治らなかったけど、ユースキンなら治る。
    塗った時に湿布みたいな匂いが気になるけど、10分くらいしたらなくなる。

    • 10
    • 19/01/19 16:40:53

    前ここで教えてもらった資生堂から出てる青と白のパッケージの尿素10%クリームって書いてるやつ。
    使っててテンションは上がらないけど…。
    リスブランのもいいけど即効性なら資生堂の方だと思います。

    • 4
    • 19/01/19 16:42:26

    資生堂の『尿素10%クリーム』
    ボディミルクも効いた。
    私は夏でも手放せません。

    • 2
    • 26
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/19 16:43:56

    >>13

    私もロコベース
    踵のガサガサもこれじゃないと治らない。

    • 0
    • 19/01/19 16:46:55

    サンタールエボーテ
    ホワイトティが一番好き

    • 0
    • 28
    • 大量の干し柿
    • 19/01/19 16:48:15

    ヒルドイドかなぁ。おしゃれとは思えないけど、一番すぐに効果あったから。

    • 0
    • 19/01/19 16:51:44

    アベンヌ
    もう10年以上使ってる

    • 0
    • 30
    • おせちの残り
    • 19/01/19 16:53:39

    >>11
    私もオババですがこれが一番
    ユースキンよりリーズナブルだし
    匂いはメンタームリップのあの匂い

    • 1
    • 31
    • おせちの残り
    • 19/01/19 16:55:16

    >>28
    ヒルドイドは処方してもらわないとダメですよね?
    昔、皮膚移植後の乾燥予防に病院で処方してもらってた

    • 0
    • 19/01/19 16:55:55

    全然おしゃれじゃないけど、比較的安くて一番効いたのはユースキン
    樟脳っぽい匂いはちょっと苦手だけど、寝る前に毎日塗ってたら手荒れがすぐ治って、スマホがまた指紋認証してくれるようになった(笑)

    おしゃれ系だとロクシタンかな
    ちょっと高いけど、香りもけっこういいし効く

    スチームクリームはつけ心地好きだけど、軽すぎて手荒れには効かないのでボディ用かな

    • 8
    • 19/01/19 16:57:20

    マニュアン
    冬場はもうずっとこれ
    手荒れ知らず

    • 1
    • 19/01/19 16:57:47

    >>31
    ヒルドイド買えるよ。それと全く同じ成分のジェネリックも売ってる。

    • 0
    • 19/01/19 17:00:19

    ソフィーナ アルブラン 1,500円
    美白効果を実感できた

    • 2
    • 36
    • 洗剤セット
    • 19/01/19 17:02:27

    >>34
    なんてやつですか?

    • 0
    • 37
    • おせちの残り
    • 19/01/19 17:04:11

    >>34
    そうなんですね
    随分昔の話だから、今は買えるんですね
    なんて名前かな?

    • 0
    • 19/01/19 17:10:43

    >>34
    ジェネリックはオススメしない。
    同じ成分と謂いながらやっぱり違うよ。

    • 5
    • 19/01/19 17:14:15

    アトリックスのひびあかぎれ用の、ラインナップの中では高いやつ。
    オシャレじゃないけどね。

    • 1
    • 19/01/19 17:23:45

    ユースキン。
    指がガサガサすぎてストッキング伝線させてたけど、ユースキンにしたらツルツルになった。
    今まで匂い重視で可愛いのとか選んでたけど。
    でも、ユースキンの匂い嫌いじゃない。
    いい匂いのユースキンもあるよね。

    • 15
    • 19/01/19 17:25:05

    馬油クリーム
    いっぱい入って350円
    お得だしベタつかないし肌荒れにかなり効く

    • 1
    • 19/01/19 17:27:32

    >>40
    いい匂いのは効きが悪い。

    • 4
    • 19/01/19 17:27:37

    おしゃれではないけどニュートロジーナの赤
    何使っても変わりないけどこれはマシになる

    • 1
    • 19/01/19 17:29:20

    >>38
    効果はとくにかわりなかったよ。有名な会社でここのなら正直高いヒルドイド買う必要もないと思うと薬剤師が言ってた。ジェネリックってだけで毛嫌いはどうなんだろう!?

    • 1
    • 45
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/19 17:29:35

    子供の頃から湿疹傾向の敏感肌なんだけど、私が色々使って最終的にたどり着いたのは、ケラチナミンだね

    • 3
    • 19/01/19 17:30:34

    資生堂 フェルゼア リペアべ-ル プライム 
    無香料で凄く伸びるし付け心地もサラッとしているよ。

    • 3
    • 19/01/19 17:32:01

    >>44
    毛嫌いじゃないんだけど‥
    医者は言わないけど、薬剤師はそう言うさ。
    ま、お好きに。

    • 1
    • 19/01/19 17:32:53

    ミキモトのハンドクリーム

    無香料でベタつかない。肌がふっくらする。
    お値段もお手頃で使いやすいよ。

    • 1
    • 19/01/19 17:33:48

    手荒れやパンパン割れて酷い手のわたしには、皮膚科でもらうハンドクリームしか効かないわ
    1日でだいぶ治るよ、神だわよ

    • 1
    • 19/01/19 17:34:30

    >>36
    ビーソフテンて書いてある。固いクリームか柔らかいクリームかも選べたような?ヒルドイドみたいにローションタイプもあったかな?

    • 0
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ