• No.5 実家から送られる大量の餅

    19/01/18 23:34:14

    普段の食欲にもやると思う。

    少食の5歳児は最近やっと完食できるようになったけど、食いしん坊の2歳児は余裕で食べる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6 コーヒー

    19/01/18 23:37:17

    >>5
    普段は、1回の食事で白米120gはぺろっと食べます。残すのは病み上がりとか本調子じゃない時くらいかな?
    正月に買った手巻き寿司(中身は納豆とか)も、2個ぺろっと食べる子です。
    私は少食だったから子供の時チーズバーガー残してたけど2歳でも食べ切るのはそんな驚くことではないんだね!明日試してみます(^^)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。