どんなに美味しい料亭で食べるご飯より家で食べるコンビ二弁当には敵わない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/18 18:25:12

    食べ過ぎ

    • 0
    • 19/01/18 18:26:51

    >>1
    それくらい食べちゃうよ

    • 0
    • 19/01/18 18:29:30

    家で食べる納豆ご飯かと思ったら何故コンビニ

    • 2
    • 19/01/18 18:31:02

    家で食べる質素な和食が良い

    • 3
    • 19/01/18 18:31:05

    >>3
    ジャンクフード感がたまらないの
    納豆ご飯じゃしあわせになれない

    • 4
    • 19/01/18 18:31:12

    旅先の旅館で、上げ膳据膳で食べるご飯の方が美味しいけどなー。

    • 7
    • 7
    • カレンダー
    • 19/01/18 18:32:02

    ヘドロのこびり付いたボロボロ血管
    明日の朝、ウンコ踏ん張ったら頭の血管1発でプチーンかもよ
    弁当とアメリカンドッグの部分をサラダ、飲み物はカップ麺のスープじゃなくてお茶

    • 1
    • 19/01/18 18:33:19

    >>6
    人それぞれだね
    私は一人でパソコン見ながら食べるご飯が一番好き
    かきこむように一気に食べるの
    本当に幸せだから
    飲み物代わりにカップラーメン

    • 2
    • 9
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/18 18:33:54

    まぁ、燃料補給としてなら。
    でも食事とは思えない。

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/01/18 18:34:21

    中高生の頃コンビニ大好きだったのに、この前久しぶりにセブンイレブンのドリア食べたらめちゃくちゃ不味かった。そのちょっと前にお寿司屋さんで懐石料理食べたとこだったけど、やっぱりお寿司屋さん最高だったしコンビニ弁当なんて出来れば食べたくないわ。おにぎり、サンドイッチは好きだけどね。

    • 1
    • 19/01/18 18:34:49

    >>7
    なにいってんの?

    • 0
    • 19/01/18 18:34:49

    >>9
    なにいってるんだか
    これほど幸せな時間はないよ
    本当に幸せだから一度やってみるといい

    • 0
    • 19/01/18 18:36:17

    >>11
    懐石料理wwww
    私が最もきらいなやつだ
    何がいいんだか
    揚げ物とコンビニ弁当とカップラーメンの組み合わせに敵うものはない

    • 1
    • 19/01/18 18:36:39

    うちの旦那と一緒だ
    惣菜とコンビニ弁当で育ったらしい

    • 0
    • 19/01/18 18:36:51

    すっごいデブそう。
    アメリカンサイズのね。

    • 5
    • 19/01/18 18:37:03

    >>14本当に美味しい物食べたことないみたいだね、勿体無い人生。

    • 5
    • 19/01/18 18:37:05

    んで飲み物はデカビタね
    あの甘さが食欲をより掻き立てる
    デザートにアイスも買っておくのもあり

    • 1
    • 19/01/18 18:38:28

    まだ、舌が肥えてないんじゃない?
    コンビニよりおいしいものは世の中にいっぱいあるんだよ~

    でも、アメリカンドッグはおいしいね!

    • 0
    • 19/01/18 18:38:30

    コンビニ弁当、美味しいと思った事ない。
    アメリカンドッグはたまに買うけど(笑)

    • 3
    • 19/01/18 18:39:09

    >>17
    だーかーら
    私が言ってるのは食べ物そのものの美味しさの話じゃないんだよ
    家で食べるあの空間がいいってこと
    人目も気にしないでいいし
    変にしゃれてる店とか最悪

    • 0
    • 19/01/18 18:40:05

    主はママスタ民じゃなくて引きこもりとかニートの男だよね?

    • 2
    • 19/01/18 18:40:25

    >>19
    あなたもぜんっぜんわかってないね
    心が落ち着く家のパソコンの前で食べるコンビニ弁当だからこそ価値があるんだよ
    ユーチューブ動画見ながら笑ってご飯食べるの
    カップラーメンのみながら
    本当にたまらん

    • 0
    • 19/01/18 18:40:48

    私も一緒!
    カップヌードルはお腹いっぱいで入らないけど、ユーチューブとかhulu見ながらお弁当最高だよね!
    漫画読みながらお酒飲むのも大好き!

    • 2
    • 19/01/18 18:41:05

    >>22
    はいはい

    • 0
    • 19/01/18 18:42:05

    >>24
    だよね!
    わかってくれる人がいた!
    家の外でご飯食べても食べた気しないし
    ご飯食べてる最中暇だし
    家で動画見ながら食べる弁当が一番うまい

    • 2
    • 27
    • おせちの残り
    • 19/01/18 18:42:51

    懐石料理も手抜きのところは業務用の割烹商材チンするだけなんだよね。
    一見凝ってるんだけど、発色剤や添加物てんこ盛りな気がする。

    • 0
    • 19/01/18 18:43:29

    コンビニ弁当、カップラーメン、アメリカンドック、どれか1つでいいや。
    日本海に面した料理自慢の宿最高じゃん?
    車中で食べる少し豪華な駅弁も捨てがたいよ。

    • 0
    • 19/01/18 18:45:26

    >>28
    もうこういうの本当にいらないし興味ない
    わざわざ何で日本海なんていかなきゃいけないわけ
    家で食べるご飯こそが一番
    自分が食べたい分だけ好きな勢いでたべれる
    動画見ながら笑って食べれる
    本当に最高だよ

    • 0
    • 19/01/18 18:46:29

    >>26
    ネットしながら一人で食べるってとこが大事だよね!

    • 3
    • 19/01/18 18:47:33

    >>30
    本当にわかる
    誰にも邪魔されないあの空間
    本当に一番幸せ
    あの空間で食べるご飯だからこそ価値がある

    • 2
    • 19/01/18 18:49:26

    >>29まああなたはそうなんだろうけど少数派だと思うよ。自分が楽しければそれでいいんじゃない?

    • 0
    • 19/01/18 18:52:21

    コンビニ弁当なんて食べようと思えばいつでもできるけど、高級なものはそう食べれないから贅沢

    • 0
    • 19/01/18 18:52:25

    >>23
    それはわかるけど、それなら寿司とかの方がいいなぁ

    • 1
    • 35
    • ソーセージ
    • 19/01/18 18:54:35

    私もあんまり美味しい物とか興味ないから分かる!
    お腹満たされればなんでもいい。

    1人で携帯いじりながら食べるスーパーの弁当とかたまらないもん。笑

    • 3
    • 19/01/18 18:56:05

    わかるなあ
    お酒もさ、お風呂入ってジャージ着ていつでも寝られる状態で飲みたい

    • 5
    • 19/01/18 18:56:34

    >>35
    だよね!!
    食通とかああいう人とは恐らく一生分かり合えないと思う
    ~の魚の旨みは~とかいわれても、あっはい。くらいにしか思わない
    家で食べる弁当に敵うものはない

    • 0
    • 19/01/18 19:07:00

    家で、ってのが最大のポイントだね
    でも主食べ過ぎ!

    • 0
    • 19/01/18 19:11:41

    ラーメンとおにぎりが良いな

    • 2
    • 19/01/18 19:12:28

    セブン安くて美味しいもんね

    • 0
    • 19/01/18 19:12:51

    主デブだろうな。

    • 5
    • 19/01/18 19:13:27

    主味覚がおかしいんだよ
    亜鉛足りないんじゃない?自炊してる?

    • 2
    • 19/01/18 19:15:25

    料亭とか高級料理は緊張するし、これでなん食分だろ…って罪悪感出て来ちゃうから私もコンビニがいい!

    • 0
    • 44
    • カレンダー
    • 19/01/18 19:16:04

    >>42
    そういう話じゃないんだよぉ
    わからないか

    • 0
    • 19/01/18 19:18:29

    >>41
    毎日食べてるなんて書いてないのに、すぐデブって発想になる人こそデブなんじゃないの?

    • 0
    • 19/01/18 19:19:17

    コンビニくっそまずいわ
    よく食えるね 

    • 2
    • 19/01/18 19:20:06

    そこは家庭の味じゃなくてコンビニ食なのね…笑

    • 0
    • 19/01/18 19:20:15

    ははっ、なんか分かるな(笑)
    でも私は高級な料亭も家で食べまくるコンビニ食もどっちも好きよ

    • 1
    • 19/01/18 19:21:12

    安い物を美味しく食べられるって幸せだよね
    すぐ不味い不味い言う人は周りも不快だし人生損してる

    • 5
    • 19/01/18 19:22:51

    ユーチューブ観ながらご飯…

    • 1
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ