上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/14 18:53:11

    整形前の顔と赤ちゃん似てます。

    • 36
    • 20/05/14 18:56:42

    顔ぱんぱんだね

    • 12
    • 20/05/15 12:18:44

    夜泣き全然しないって、これからじゃない?

    • 23
    • 20/05/15 12:19:21

    吊り目の赤ちゃんの画像ばかり
    ワンチャン達、かわいそう。

    • 15
    • 20/05/15 12:21:22

    今の時期、ほとんど子が夜泣き少ない。
    そう、そう これからです!

    体重もどんどん重くなるしね、

    • 18
    • 20/05/15 12:21:38

    旦那の印象がよくない
    夫婦でメディア露出狙ってそう

    さくらと赤ちゃんは好きなのに
    旦那とセット売り始めてからちょっと残念

    • 17
    • 20/05/15 15:17:37

    アメンバー限定の記事で(アメンバー限定記事の引用、転載等はお控えください。)って書かれてるんだけど、全然それほどのこと書かれてる感じしないんだよね。

    • 15
    • 20/05/15 15:33:00

    >>634雨限、在学中~結婚するまでは、よくこんな時間あるなってくらい延々と鬱々ネガティブ長文だったよね
    読むと病みがうつってきそうな自己内省的なものばっかりだった

    • 13
    • 20/05/15 15:42:05

    前に定期的に一人旅でタイに行ってたよね。
    その時に整形してたんだろうね。

    • 20
    • 20/05/15 16:44:42

    犬の世話は全部旦那に押し付けてそう。旦那に逃げられないといいけど…

    • 14
    • 20/05/15 21:20:26

    友達居ない、友達居ないって
    呪文の様にブログで言ってて

    でも今日は、友達っ食事!とか多くて?だったけど

    それは、男性ばかりで
    特に生徒食べまくってたのね。

    そうなら、セフレは山ほどいるけど
    同性の友達居ないって言えばいいのに 笑

    青山と離婚してない時も
    ヤク○系の人とラブホ入るだか出る所みつかっちゃったんだよね。

    女で百人ぎりって 凄いわぁ

    • 26
    • 20/05/15 21:21:41

    >>638
    ラブホの件私も印象に残ってる。写真にも撮られてたよね。。

    • 17
    • 20/05/15 22:32:49

    ヤリマンなんだ

    • 17
    • 20/05/16 00:00:49

    旦那、芸能人気取り。
    女性に近いの?文章云々。仕事は?
    自営だっけ?ご苦労様w

    • 24
    • 20/05/16 00:03:32

    私、36で4歳育ててるけど走る走る!
    さくらさん娘ちゃん4歳なったら~
    47。更年期とか大丈夫?重なってとか諸々出てきそうな予感。

    • 21
    • 20/05/16 08:30:16

    自分でいいお母さんになれると思うんですとか言わんほうがいいだろー

    人生経験豊富~って無理して超高齢出産のメリット語ってるけどさ、そんなんで皆オーバー40出産してたら日本滅びるわ

    • 28
    • 20/05/16 08:50:07

    上原さんて何の仕事してるの?

    • 11
    • 645

    ぴよぴよ

    • 20/05/16 08:52:53

    >>643
    同じ事思った。
    そういうところが…なんだよね。この人。

    • 13
    • 20/05/16 11:09:29

    >>644
    無職
    だから旦那のブログも作った大変ねー

    • 26
    • 20/05/16 13:36:47

    旦那、前の職場は春に退職して7月から新しい職場に転職予定。
    さくらは夏の終わりに仕事に復帰ってさ。
    さくらの仕事って…何??

    • 33
    • 649

    ぴよぴよ

    • 20/05/16 15:50:21

    >>648
    ブログ

    • 8
    • 20/05/16 18:08:59

    >>648
    たまひよとかに子供抱いて出ようと思ってる?

    • 10
    • 20/05/16 18:24:25

    旦那は無職か

    • 26
    • 20/05/16 18:48:21

    キンタロー。の旦那です
    の方がまだマシかな‥。

    • 12
    • 20/05/17 09:41:47

    よいマンション住んでそうだし、いろいろ大変だね。

    • 8
    • 20/05/17 12:32:10

    元旦那の友達に
    旦那殺人計画話して録音された人が

    子供産んで大丈夫なのかな?

    今は着せ替え人形だから可愛いよね。

    自我が出てきたら
    さくらと母親以上に対立しそー

    • 31
    • 20/05/17 16:22:27

    ママタレ、モデルは無理でしょうね。
    40過ぎて出産したタレントいっぱいいるけどダントツでイメージ悪

    • 27
    • 20/05/17 18:47:58

    40代の内に、大学院に行きたいって言ってたけど…
    どうなんだろう?

    • 12
    • 20/05/17 20:24:19

    若いと思ってたけど手を見ると年齢わかるね。すごい血管が浮き出てる。

    • 26
    • 20/05/17 20:42:08

    >>654よいマンションに住んでいるんだ?

    ペット可能なとこだからその分家賃は高そうだね

    • 4
    • 20/05/17 23:59:22

    自分の娘を姫さまとか、家の中だけだったら勿論自由だけど、ブログで可愛いをゴリ押しされてもねぇw
    あと旦那のブログ、言い回しが気持ち悪い。
    まあ2人とも無職だしブログで頑張れw

    • 44
    • 20/05/18 04:26:01

    >>638
    青山が離婚する理由として上原の男友達の交友関係を上原の母親に苦言したら、
    「あなたはさくらを何だと思ってるの?あの子は男の人がいないとダメなの。ボーイフレンドが何人いても当たり前、それを分かって結婚したんでしょう」みたいに言われて、親がこれじゃどうにもならないなと離婚することにしたと記事になってた
    本当かどうか分からないけどね
    でも大学の時も、友達全員男の子って同じ大学の子にツイッターで書かれてたね
    課題制作のチーム組むときも1人だけ上原だけ女とか
    男っぽい性格だから女の子と馴染めないんじゃなくて、逆に相当女々した性格なんだろう

    • 34
    • 20/05/18 04:35:05

    その大学の課題の時。
    毎回お菓子を用意する係だったというのが物悲しい。
    アテにされてなかったんだろうなと。

    • 18
    • 20/05/18 06:22:53

    >>637
    犬ガリガリで毛艶悪過ぎる
    かわいそう

    • 13
    • 20/05/18 06:38:28

    >>455
    それ別に普通、犬なんか手入れされてないじゃん

    • 7
    • 20/05/18 10:10:07

    この人教科書とか育児書通りのことしかできないわけ?お腹すいて泣いてた赤ちゃんかわいそう
    マニュアル信者ならこの先大変そうだね
    発育発達ちょっと遅れただけでギャーギャー騒ぎそう

    • 21
    • 20/05/18 11:45:02

    そう、サバサバしてる男っぽい性格だから、ではなく
    女には嫌われる性格だから男しか友達居ない。

    それも、セフレ

    今は良いけど、これから一生1人の男で我慢出来ないでしょう。

    • 27
    • 20/05/18 12:02:45

    そうそう、精神疾患のある人ってもてる(男がきれない)っていうよね。
    男に依存する人多い。精神科や心療内科の医師は実は患者と結婚する人が多いって言うしね。

    • 24
    • 20/05/18 12:07:44

    >>665
    『姫さま......すでにこんなに顎の下がタップタプで、まるで某デラックスさんみたいなのです
    こんな肉付きなのに更に好きなだけ飲ませてしまったら、息できなくなりそう
    睡眠時無呼吸症候群て肥満の人に多いと聞いたので.....』
    ってブログでつぶやいてる。
    育児大丈夫かね、この人…

    • 36
    • 20/05/18 13:53:38

    >>668
    新生児で肥満とかバカだよね~

    超高齢で第一子だから不安で神経質になるのもわかるけどそればっかも疲れそう

    • 21
    • 670

    ぴよぴよ

    • 20/05/18 14:23:36

    体重測ってミルクの量も測って…。
    将来娘ちゃんが太ったりしたら大変なことになりそうだね…。
    人間を育ててる自覚あるのかな❓
    赤ちゃんの頃からタレントにしたいのかと思っちゃった…。

    • 13
    • 20/05/18 15:11:09

    産まれた時からこの人のおさがり着せられる運命

    • 13
    • 20/05/18 15:38:27

    >>671赤ちゃんって逆にこの時期しか大きくならないのにね。

    • 1
    • 20/05/18 15:42:22

    偏頭痛も始まったらみたい。母乳あげると、胸がはるし、授乳大変だし。ミルクにしたら2ヶ月くらいから夜の授乳しなくていいし、薬飲めるのに。なんだかかわいそう。

    • 3
    • 675

    ぴよぴよ

    • 20/05/18 15:51:18

    女友達ゼロってすごいね
    ママ友付き合いできるのかね!?
    子供できたら嫌でも付き合わなきゃならないからねー

    • 22
    • 20/05/18 16:44:31

    >>676
    また愚痴ってブログどこじゃなくなりそう
    離婚はするね

    • 12
1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ