上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59762件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/07 19:22:50

    >>58565
    4月生まれは大変よ。何でもできていて当たり前だから。檻姫さま、おがんばりあそばせ。
    まあ、早生まれは早生まれで「みんなができているのに、まだできていないです」で大変だけどね。

    • 17
    • 22/10/07 19:24:31

    床暖房つけてヌクヌクしながら
    ダラダラお菓子つまんでるのかな

    • 14
    • 22/10/07 19:32:34

    >>58568
    プレッシャー与えないでーー笑

    • 25
    • 22/10/07 19:35:31

    >>58569
    今日は天気悪いし寒いから家でウットリ自撮り撮影でもしてたんじゃない?

    • 10
    • 22/10/07 19:41:11

    >>58548
    めーちゃくーちゃー鼻低い

    • 14
    • 22/10/07 19:41:43

    >>58571
    ナルシストの極みだよね

    • 12
    • 22/10/07 19:42:43

    >>58570
    鳥のくちばしみたいな上唇
    すごい出っ歯!

    • 21
    • 22/10/07 19:48:32

    明日は雨じゃないから
    いつもの食べにくいお弁当持参で
    公園に朝から晩まで行くのかな
    自分の希望ばかり通してないで
    もっともっと娘に奉仕しないと

    • 15
    • 22/10/07 19:53:28

    >>58568
    早生まれは遅れてても早生まれだからって言い訳出来るけど
    4月産まれで他の子がみんな出来るのに出来なく遅れてると・・・。
    歳の近い子達と接して実感するのは良いと思う。

    • 17
    • 22/10/07 19:53:45

    >>58575
    ただ公園連れて行けばいいわけじゃなくて同年代のお友達作って遊ばせないとね。

    • 16
    • 22/10/07 19:54:42

    >>58567
    そうね、分かるけどやり過ぎは余計におかしい。
    振り向いたらお化けみたいな化粧、若作りは止めた方がいいと思うな。

    • 22
    • 22/10/07 19:57:54

    >>58557
    そう、この人の会話って自分本位が多い。
    聞き手になれないタイプ、ゲスト読んだら引けよと思う。
    失礼な事やズーズーしい事も盛りだくさん。

    • 26
    • 58580

    ぴよぴよ

    • 22/10/07 20:00:20

    >>58548
    笑うとほっぺたが硬いのか?ほっぺたで眼が押し上げられて見える

    • 17
    • 22/10/07 20:02:34

    これ、本当にほぼ完食するのかな。
    大女になりそう。

    • 27
    • 22/10/07 20:05:13

    顔のパーツが違う、別人にしか見えない。

    • 30
    • 22/10/07 20:11:40

    ゲストを小馬鹿にして笑ってて不愉快だった

    • 49
    • 22/10/07 20:18:24

    さくらさん今日はまだ更新していない

    • 3
    • 22/10/07 20:38:50

    >>58584
    動画だと品の無さがすごく出るよね
    アラフィフなのに落ち着きがないし
    このバカ笑い

    • 29
    • 22/10/07 20:41:11

    そろそろ月に一度のコメント晒しかな

    • 18
    • 22/10/07 20:41:50

    >>58585
    今日はどんな映えご飯かな
    ワクワク

    • 9
    • 22/10/07 20:48:59

    >>58585そうだね!わくわくだね!

    • 5
    • 22/10/07 20:53:16

    >>58584
    アンチエイジングって諸刃の剣
    と、この顔を見て改めて実感した

    • 25
    • 22/10/07 20:54:36

    >>58586
    そうそう。普段は鬼加工したウットリドヤ顔で誤魔化してるけど動画だと品の無さがすっごくよくわかる。元ヤンの柄の悪さは隠せない

    • 33
    • 22/10/07 20:59:19

    >>58586
    育ちの悪さを感じるよね

    • 25
    • 58593
    • バレリアン(善良)
    • 22/10/07 21:00:01

    >>58583
    こっちの方が自然で可愛らしいのに…
    この時が若いからって意味じゃなく。

    • 15
    • 22/10/07 21:04:41

    さくらさんはお姫様に怒ったことないように思える

    • 3
    • 22/10/07 21:05:44

    >>58594
    キレ散らかしてそうじゃん!

    • 24
    • 22/10/07 21:11:53

    食事アップすると、やっつけ仕事だの量が多いだのワンパターンだの言われ
    娘のことアップすると発達の遅れを心配され
    指しゃぶりについて指摘され
    旦那の写真アップすると、代役疑惑があがり。
    (まあ全部自業自得なんだろうけど)

    そんなこんなでスランプ気味なのかしら?
    ブログの内容もちょっと浮き沈み激しいし
    病み期なのかな?って思うこともある。
    そうやって心配させときながら
    ケロッと遊びに出かけてて更新しない日もあるから分からないけど。
    旦那無職疑惑もあるから当日に下手にアップ出来ないし(笑)

    • 30
    • 22/10/07 21:16:13

    >>58596
    メンヘラでプライド高くて賞賛されないと機嫌悪くなるからそもそもSNS向いてないと思う
    でも収入がこれに頼るしかないから毎日ネタ探して無理やり続けてるからストレス溜まってんだろうね

    • 30
    • 22/10/07 21:18:57

    今日はブログの更新がないから、お出かけしたのかしら?さくらさんどうしたのかしら?
    心配してる

    • 7
    • 22/10/07 21:21:04

    義親宅に全然行かないよね
    旦那と姫さまの2人だけで行くイメージが定着

    • 36
    • 22/10/07 21:21:52

    >>58598
    明日あたり
    都内へウキウキお出かけかしら

    • 18
    • 22/10/07 21:25:06

    娘の呼び名を

    姫さま

    にする時点で

    DQN夫婦

    あの顔で姫…
    ってどうしてもなるもの

    • 44
    • 22/10/07 21:27:00

    >>58598
    定期的に更新ストップして心配されるコメント待ち

    • 25
    • 22/10/07 21:27:09

    姫さま
    わたち
    〇〇するわよ
    悪くないわね
    〇〇なパパさんでした

    虫唾が走る

    • 47
    • 22/10/07 21:28:44

    >>58601
    普通にみーちゃんとかもーちゃんとかに
    したらよかったのにね。姫さまってw

    • 11
    • 22/10/07 21:29:16

    >>58597
    気に食わないコメントはキレて晒して猛反論がお決まりコース(笑)

    • 25
    • 22/10/07 21:29:58

    >>58604
    みーちゃんはどっから??

    • 9
    • 22/10/07 21:30:24

    >>58596
    ツッコミどころ満載だな
    さくらさんブログ!と思った笑

    • 14
    • 22/10/07 21:32:11

    おひめさま

    • 2
    • 22/10/07 21:34:29

    このページのタイトル付近にある
    どんぶりと箸を持ってるさくらさんの写真を
    コブ取りじいさんとこの間言ってたのが
    いまだにジワる。少しフィルターをかけた
    コブ取りじいさんってかんじ。笑

    • 27
    • 22/10/07 21:37:28

    >>58606
    ブログコメントで娘をみかんちゃんって呼んでる男の人いるけどアレは幼馴染?名前バレしないようにフェイクで書かせてんのかなあ

    • 19
    • 22/10/07 21:38:06

    >>58606
    黄疸出てた時、みかんちゃんって呼んでたからかなー?

    • 9
    • 22/10/07 21:44:42

    >>58610娘さんの名前はみかんちゃんなの。

    • 4
    • 22/10/07 21:47:49

    >>58612偽名前やと思うけどなぁ~

    • 15
    • 22/10/07 21:49:37

    >>58584
    すごい…衝撃的。
    この顔見てショックで今日更新ストップしてるんじゃない?
    私だったら立ち直れない。

    • 27
    • 22/10/07 21:52:02

    更新きた

    正解は
    自分に心酔した鬼加工の着画
    でした

    • 32
    • 22/10/07 21:52:28

    >>58584
    ストッキングかぶって、ひっぱられて笑ってる写真みたい。

    • 35
    • 22/10/07 21:54:44

    >>58616
    女芸人が前よくやってたやつ

    • 16
1件~50件 (全 59762件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ