上原さくら

  • 芸能人・有名人
    • 58596
    • 匿名
      22/10/07 21:11:53

    食事アップすると、やっつけ仕事だの量が多いだのワンパターンだの言われ
    娘のことアップすると発達の遅れを心配され
    指しゃぶりについて指摘され
    旦那の写真アップすると、代役疑惑があがり。
    (まあ全部自業自得なんだろうけど)

    そんなこんなでスランプ気味なのかしら?
    ブログの内容もちょっと浮き沈み激しいし
    病み期なのかな?って思うこともある。
    そうやって心配させときながら
    ケロッと遊びに出かけてて更新しない日もあるから分からないけど。
    旦那無職疑惑もあるから当日に下手にアップ出来ないし(笑)

    • 30

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ