上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59762件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/07 11:07:45

    >>58503
    今も下の歯ガッタガタだよね
    テレビに出てた人なのになんで治さなかったんだろう

    • 24
    • 22/10/07 11:09:29

    残りのシチューの朝食だろうから
    姫ちゃんの寝姿をまた撮影して載せるのかな
    でも指しゃぶりをめちゃくちゃ指摘されてるから
    載せられないね

    • 23
    • 22/10/07 11:10:43

    ケルヒャー、ピンクじゃないのによく買っていいって言われたね笑
    ド黄色だよね

    • 23
    • 22/10/07 11:21:41

    >>58516
    色のこだわり強そうだもんねw
    私の色はピンクよ!ってw

    • 23
    • 22/10/07 11:24:20

    そろそろお昼ですが
    まだ眠剤飲んで寝てるの?

    • 24
    • 22/10/07 12:58:02

    多分今頃のそのそ起きだして とっくに起きてる娘の世話を旦那がしてるんだろうな

    • 33
    • 22/10/07 13:12:02

    >>58510
    お母さん同様、否定的な意見は受け入れないとか、昨日みたくドスのきいた睨みでお友達に凄んじゃいそう。

    • 31
    • 22/10/07 13:24:13

    >>58478
    写真撮られるのも髪結ぶのも好きじゃないのに可哀想。。服装もおばあちゃんみたい

    • 43
    • 58522

    ぴよぴよ

    • 22/10/07 13:43:57

    どんなに顔が可愛くて身なりが綺麗でも、指しゃぶりしてたら、汚い子にしか見えません。

    • 33
    • 22/10/07 13:50:01

    プリンセスもピンクも髪型も服も全部母親の好みの押し付け。娘は恐竜が好きだし同年代のお友達作って遊びたいんだよ

    • 43
    • 22/10/07 13:51:43

    >>58516
    旦那の小遣いから買うならOK(笑)

    • 15
    • 22/10/07 13:53:16

    >>58513
    大手は顔のお直し代も経費だよね。今の事務所は出してくれんのかな

    • 21
    • 22/10/07 13:53:47

    髪の毛薄いのよくわかるし、子供の服装が残念。
    わざと炎上のためにおかしい写真の子供をのせて、自分はキメ顔鬼加工の写真とか本当に自分大好きな母親だね。

    • 30
    • 22/10/07 14:01:55

    >>58478お姫様

    • 3
    • 22/10/07 14:12:55

    >>58524お姫様はお友達作ってお外で遊びたそう。

    • 17
    • 22/10/07 14:23:05

    ドケチだからだろうけど、よそ行きの服をサイズアウト前に急いで普段着にするよね笑
    きのうの服は夕子さんの家に着ていったお気に入りのリンクコーデ。
    もう小さいだろうに元取ろうと必死!
    自分にだけ贅沢でだんなと娘にはドケチ!

    • 38
    • 22/10/07 14:34:45

    そう言えば「わたち」って言わなくなったねえ。
    よかったわー。
    ストレスが1個だけ減ったわ笑
    さくらさん以外誰も使ってないし昭和的ですごく恥ずかしいってやっと気付いたかな?

    • 36
    • 22/10/07 14:51:45

    >>58524
    色々つっこみどころ満載の姫様だけど髪型どーした??
    縛ってるとこの下の髪の毛は頭が後ろにも大きいのばれちゃってるし。
    ここで言われてるように自分はキメキメなのに愛しい娘はどーでもいいのね。

    娘の服装から髪型から表情から女の子なのにどーでもいいって伝わるよね。

    • 33
    • 22/10/07 15:05:51

    >>58524
    ほんと押し付けだよね
    娘が似合うものを選ぼうとしないのよ
    自分の好みばっかり
    こういう服も、この子似合わないよね 
    テーブルもピンク、イスもピンク笑
    ここんち、ガスコンロまでピンクで笑っちゃった

    • 34
    • 58534

    ぴよぴよ

    • 58535
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/10/07 15:12:31

    お昼頃起きて、ご飯作ってないし、雨で寒いから出かけられないし、偏頭痛だし書く事無いのかな? 皆パジャマで1日スイーツ食べてゴロゴロしてるのかもね。

    • 24
    • 58536
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/10/07 15:30:17

    なんでいつまでも指しゃぶりするんだろう。

    精神安定のため?

    あら?さくらさん、とーっても愛情かけてるのではないのかしら?

    いつまで、指しゃぶり続くかな

    ある意味、楽しみっ

    • 39
    • 22/10/07 15:38:10

    >>58531
    ここでわたちシリーズいっぱいあったからここ見てやめたんじゃない?笑

    • 17
    • 22/10/07 15:40:02

    >>58535
    明日は普通にコート着て出かけるつもりです

    お出掛け中です

    • 12
    • 22/10/07 15:43:14

    >>58533
    ミルクパンみたいな小さなお鍋もね

    • 13
    • 22/10/07 15:47:09

    >>58514
    事務所に推されてなければお金かけてもらえませんよ。無免許運転、離婚トラブル、不倫騒動で世間騒がせて事務所も手焼いてうんざりしてただろうね。。大手事務所クビになって何の芸もないのにしれーっと戻ってきて意地でも芸能界にしがみつくなんてメンタル弱いどころか心臓に毛生えているし面の皮厚すぎでしょ!

    • 37
    • 22/10/07 15:49:48

    >>58540
    美容専門家さんもドン引きしてたよw

    • 26
    • 22/10/07 15:54:29

    >>58540
    本当にメンタル弱い人は浮き沈みが激しい芸能界なんか向いてないし4回も結婚しない笑

    • 34
    • 22/10/07 16:23:22

    今日も姫さまとさくらさん
    揃ってイライラかな…

    • 21
    • 22/10/07 16:24:14

    今日は朝も昼もクリームシチュー?

    • 16
    • 22/10/07 16:25:37

    この子、来年から幼稚園じゃないの?
    見学や体験行ったり願書貰いに行ったりしてるのかな? 遊び回ってる印象しか無いけど。
    あと半年で大丈夫?逆手持ち、トイトレしてない、あまり喋れない、指しゃぶり、お友達と関わってない、生活リズムぐちゃぐちゃ。
    幼稚園って保育園と違う事わかってるのかな?
    何もしないでポイってされたら先生は迷惑だよ。

    • 30
    • 22/10/07 16:27:00
    • 1
    • 58547

    ぴよぴよ

    • 22/10/07 16:32:11

    >>58541
    じゃあ35歳で我慢するってそれでも実年齢より10も下なんだけど...どんだけ若く見られたいんだよ。見た目の若さへの執着が恐ろしい

    • 52
    • 22/10/07 16:33:00

    >>58548
    なんかいろいろ入ってそうなお顔

    • 24
    • 22/10/07 16:34:16

    >>58548
    入れ過ぎて逆に老けてる
    50代と言われてもなんも違和感ない

    • 29
    • 58551

    ぴよぴよ

    • 22/10/07 16:35:23

    全く弱いとは思えない。
    逆に自分で弱いと良く言えるなと感心する位、鉄の様な頑丈メンタル

    • 38
    • 22/10/07 16:35:25

    >>58548
    顔のパンパンさと
    鼻の穴の大きさが気になって
    会話が入ってこなくて途中で観るの辞めた

    • 28
    • 22/10/07 16:36:37

    指しゃぶり今すぐなんとかして

    • 27
    • 22/10/07 16:36:46

    >>58549
    唇周りが膨らんだりへこんだり忙しい顔よ。色々な画像比べると良く分かるww

    • 24
    • 22/10/07 16:38:09

    >>58548
    無理な人ほど高望み
    己れを知れ!

    • 25
    • 22/10/07 16:39:41

    >>58553
    相手が話してる途中に話被せたり最後まで人の話聞かないしゲストで呼んでるのに失礼な態度が多くてイライラしたわ。この人、人をイラつかせる才能あると思う笑

    • 38
    • 22/10/07 16:42:34

    こうやって美容クリニックでゴネてそう

    • 24
    • 22/10/07 16:47:28

    >>58554
    ここじゃなくてブログコメントへ!

    • 8
    • 22/10/07 17:13:34

    >>58537
    パパさんはやめないね

    • 10
    • 22/10/07 17:51:32

    わたち 
    は本当に痛寒いかったから
    終了して良かったです


    • 19
    • 22/10/07 17:54:12

    >>58553
    平常時から鼻の穴が謎に膨らんでるから
    鼻の穴ふたつがすんごく目立ってる
    前はそんなことなかったのに

    • 22
    • 22/10/07 18:55:37

    このスレの移行先のスレタイ決まったー?

    • 8
1件~50件 (全 59762件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ