上原さくら

  • 芸能人・有名人
    • 58510
    • 匿名
      22/10/07 09:53:37

    娘の食事も旦那さんの意向無視して
    頑なに食事とデザートを一緒に出すけど
    幼稚園とか行ったらそれこそ浮きそうな気がする。
    あの子いつもデザートから食べてる~って。
    マセてる子なんて口に出して言うからね(笑)
    デザートは後で食べるんだよ?とか。

    でも娘ちゃんの中ではそんなの知らない、
    デザート先でもニコニコで食べれば母親がニコニコ笑わせて写真撮るだけ。
    だからそれが正解だと思っちゃう。

    娘の幼稚園ではなるべくデザートは後でって指導されてるけど
    そういう幼稚園に入っちゃうと娘ちゃんが苦労するね。

    • 30

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ