上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59727件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/28 17:21:20

    >>46485

    結局パスタも欲しがって後から上げるくらいなら、最初から子どもプレートに取り分けてあげればいいのにね。

    • 31
    • 22/05/28 17:21:08

    >>46485

    結局パスタも欲しがって後から上げるくらいなら、最初から子どもプレートに取り分けてあげればいいのにね。

    • 21
    • 22/05/28 16:57:12

    ケール食べるのすごいね

    • 35
    • 22/05/28 15:06:57

    >>46485
    でもこの前外で娘と一緒に食べてた時に、娘には成城石井の野菜サラダで自分はミスドのドーナツ山盛り食べてたよね
    一つくらいあげたのかな?
    全くあげなかったなら可哀想だなと思ってた。

    • 28
    • 22/05/28 15:00:16

    やっぱり大人の食べてるの欲しがってくるから
    いつも一緒に食べないのかな

    • 41
    • 22/05/28 14:34:21

    姫ちゃんのクマ大丈夫?
    2歳の子とは思えないくらいくっきり

    • 42
    • 22/05/28 07:06:08

    >>46482
    ね…文章読むだけでこっちが恥ずかしくなる。笑

    • 17
    • 22/05/28 00:16:08

    そんなシチュエーションでリラックスしてる自分に酔ってるよね

    • 33
    • 22/05/28 00:12:38

    >>46419
    転載した人、ここにもたまにコメントしてるアンチかな?転載後の文章が独特だった。コメントでママスタに誘導してたから、誹謗中傷というより嫌がらせだね。IPバレるのによくやるわ。

    • 7
    • 22/05/27 23:33:46

    >>46479
    お前、ここにいたのか!

    • 0
    • 22/05/27 23:32:32

    >>46478
    最後の1行が全て笑笑

    • 0
    • 22/05/27 22:42:45

    16:45に遅い昼ご飯のブログアップしてるんだけど、何時まで娘は昼寝させてるんでしょう。
    本当にいつまで経っても‥自分中心の生活過ぎて悲しみすら感じる。

    生活リズム2歳になってもめちゃくちゃ。自分の性格も人生も食生活も荒れてるもんね。

    • 34
    • 46477

    ぴよぴよ

    • 22/05/27 20:20:06

    >>46475
    確かに笑 旦那と幼馴染に頼んでそう、、
    ここも?!

    • 17
    • 22/05/27 20:13:18

    >>46472
    さくらだけにさくらが混じってるかもね。

    • 16
    • 22/05/27 19:41:47

    髪の毛ファッサーでお洋服の写真撮るのが最近のお気に入りだね
    変だよー!

    • 39
    • 22/05/27 19:28:10

    >>46437 は?

    • 2
    • 22/05/27 19:22:54

    >>46469
    ほんとなんだろうね!
    グラタンにほうれん草入れてるだけですごーい!って褒めてたもん。笑
    アフィに貢献してアクセサリー買って、送金もしてあげて…って尽くす人が実際いるんだもんね。不思議だな。

    • 26
    • 22/05/27 19:11:23

    >>46470
    早朝から気に食わないコメ全てに反論してる人ね笑

    • 19
    • 22/05/27 19:08:22

    >>46462
    痛いとこ突かれたらキーってなって長文で反論。
    ここの有名人となんだかかぶる。

    • 26
    • 22/05/27 18:44:42

    >>46466
    同調コメントしてる人達ってファンなの?上原さくらの見た目?生き方?何かに憧れてるの?謎過ぎる

    • 23
    • 46468
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/27 18:17:20

    >>46466
    わかる、わかる!
    謙虚なふりしてるけど腹黒く謙った文章が
    根っからの性悪って感じ。

    • 34
    • 22/05/27 18:13:02

    >>46465
    旦那の仕事とかも子供は喋っちゃいそうだけど芸能人の子息が多いとこにお受験とかするのかな。
    その準備で習い事させてたりして

    • 10
    • 22/05/27 18:02:06

    >>46464
    ムカついたんだね、夜中苦しかったというかイライラしたのね 笑 へり下る形で文章作るの上手だよね、文才あるよ!思った通りにファンのみんなが代弁して非難してくれたねー!ボスって感じだね。ファンってちょろいねー!

    • 38
    • 22/05/27 17:49:18

    >>46457

    ママは自撮りばっかりーか、
    本当のママは写真と違うのーとか、
    無邪気におしゃべりしそう。

    それをいつもブログ読者に求める、いかに寛容な心で受け止めるかが試されるわね。

    • 22
    • 22/05/27 17:48:30

    >>46458
    常套手段。
    多くの人に同情されやすいのを選んでる。
    本当は強い言葉で非難したいんだろうけれど、自分は抑えて、「文才が無くて…」って思ってもないこと言って、自分は手を下さずに代わりに読者に口撃してもらうスタイル。
    この人も、読者も、毎度毎度飽きないね。

    • 41
    • 22/05/27 17:30:12

    >>46461
    wikiより
    株式会社オフィス南(オフィスみなみ)は、主にものまねタレントが所属する芸能事務所である

    ものまねも出来ないしブログ書いてたまにインスタライブやる位で芸能の仕事してないのによく在籍させてくれるね。毎年子供の誕生日にプレゼント貰ったりなんかいろいろ勘繰ってしまう

    • 26
    • 22/05/27 17:22:54

    着せ替え人形って、痛いとこつかれたからキーッてなったのかな?
    昨日娘さんにかかとブッカブカなサンダル履かせてたよね。
    ただでさえ活動的過ぎる2歳児に、あんなサンダル危険でしかないと思うんだけど、どういうつもりで履かせてたんだろ。
    歩きづらいし、走ったらすぐこけちゃいそうなのに、なぜこのサンダル?ってかわいそうになった。
    履かせる必要性がないのに、娘を危険にさらしてまで親が勝手に履かせて、その写真をブログに載せてるって、本当にどういうつもり?
    大切な我が子の履き心地や安全性よりブログのネタを重視しているように見えて、着せ替え人形にしてるって思われても仕方ない気がする。

    • 48
    • 22/05/27 17:17:49

    >>46459
    事務所所属の(オフィス南)
    タレントなんでしょ?
    ブロガーだけのスカウトなのかな

    • 8
    • 22/05/27 16:54:31

    遊具で遊んでいる動画の奇声は怖かったんじゃなくてイラッとしたからかな
    言葉が出ないから奇声や動作でガンガンになるのかな

    • 31
    • 22/05/27 16:51:16

    >>46456
    本当は芸能界に復帰したくてしょうがないと思うの
    ブログの写真であれだけ
    私!私!って載せてるし
    でも、絶対過去のイメージが付いて回るし
    現旦那さまと娘さんのこと考えると
    ブログの中でモデルごっこや謎のコネクション?のシャンプーやらのPR止まりなんだろうね
    仮にまた離婚したら、超年下元旦那の話!
    とか起爆剤にしそうだけど笑

    • 31
    • 22/05/27 16:16:32

    >>46451
    癇癪起こしてぐーパンチしてるの件を注意されたコメントは晒さないんだよね
    もっともな意見だと即消して他の人の目に触れないようにしてる
    リュックとかどうでもいいのに噛み付いて
    いやいや、そこじゃないでしょっていう

    • 44
    • 22/05/27 16:02:41

    そのうち幼稚園とかでうちのママはおうちで私の写真ばっかり撮っててパパは...とか子供は悪気なくいろいろしゃべりそうだけど大丈夫かな

    • 27
    • 22/05/27 15:55:16

    >>46452
    離婚トラブルとかラブホ不倫で世間騒がしてマスコミ対応とか相当事務所に迷惑かけただろうし世間のイメージも悪いし在籍させてるメリットないと思われたんだろうね。。

    • 22
    • 46455

    ぴよぴよ

    • 22/05/27 15:43:59

    >>46438
    鼻全然違う

    • 14
    • 22/05/27 15:42:28

    >>46451
    定期的にやるよね笑 気に食わないコメント晒し。
    娘が反抗期で自分が気にいらない腹立つこといろいろ言って来たらどうすんだろ、、

    • 31
    • 22/05/27 15:37:49

    >>46441
    事務所クビになったんだ!

    • 10
    • 22/05/27 15:15:57

    うわー、コメント晒しまたやってるね。
    いくつか他に読んでるブログあるけど、こんなことする人いないよ?
    文才の問題うんぬんじゃないんだよね、気付いて!

    • 32
    • 22/05/27 15:08:16

    >>46448
    さくらさん、癇癪で叩いているYouTube、今日も載せていたけれど、「私はわかります」と書いていましたね。

    子供の気持ちわかってあげるのは大事だけれど、わかるだけではなく、押せないね〜、などと言葉がけしながら、画面をさわるお手本見せる事も大事なのかなと私は思います。
    それぞれの育て方なのでいいですけど。

    ただ笑うだけでは、この先も同じ様にしたり癖はつきそう。

    その割には、自分にとって納得のいかないコメントには、言い返すことはするので
    お子さんに対しても、おかしいなと思った事をしていたら、今はまだ2歳だけどお手本見せたり言葉がけすればいいのにと思ってしまう。

    お友達とトラブルになった時も、親の対応方法って大切だと思いますが、この先も叩く子供の気持ちわかるだけで笑っているのかな。

    • 37
    • 22/05/27 15:02:15

    槍玉に上げれそうなコメント選んでまたやっている…コメントいっぱい集まるといいね。良い母だよって言われたいんだね。
    そんなら、「お金のためにこどもの顔出しして、こどもに悪いと思いませんか?お金が貰えなかったらわざわざ顔出ししないですよね?将来嫌がったら…って考えないんですか?」っていうコメをぜひピックアップして頂きさくらさんの回答を聞きたいです。都合の悪いのはぜっったいピックアップしないでしょ?笑 計算高いよこの人は…。

    • 45
    • 22/05/27 15:01:01

    ここの親は子供が好きな食べ物を自分たちにくれただけで優しい子と思ってるみたいです。
    躊躇なく物を叩く、叩きつける子も優しいと思ってるんでしょうか?

    • 32
    • 22/05/27 14:55:31

    >>46439

    パパの顔が不明だけど、吊り目のとこはやっぱり若い頃のママ似じゃない?

    • 22
    • 22/05/27 14:43:53

    >>46438
    全く似てません!

    • 17
    • 22/05/27 14:23:54

    >>46424
    高畑みつきちゃんには、全然似てないでしょう

    • 27
    • 22/05/27 14:22:09

    >>46432
    気に入らないとゲンコツ叩くって覚えて
    親も受けて笑う
    習慣なったら大変
    凄い表情で怖い

    • 27
    • 22/05/27 14:19:17

    >>46442
    私もびっくりしました。
    あの歳の子はまだわからないかもしれないけど
    オモチャ叩いて、親が笑ってるのは良くない
    気に入らないと怒って叩く癖がついたら
    これから、困りますよね
    あの動画、何故載せたのかな

    • 37
    • 22/05/27 13:33:55

    確かにグーで三回くらい叩いた後に、さくらさんに笑われて、一瞬さくらさんを見た後に、また逆の手でグーではないものの強く叩いてたので
    親が笑うし画面を叩いても平気と思っているのかも。

    動画の後に何か言葉がけしてあげてらのかもしれませんが、あの動画だけ見たらビックリされても仕方ないのかと。

    あまり良い雰囲気の動画ではないことは確かだけど、親が良いと思って入れてるのであれば仕方ないかも。

    • 25
    • 22/05/27 13:23:40

    >>46439
    >>46438
    全然似てないよ笑 クビになった元事務所の後輩の写真勝手に載せて大丈夫そ?

    • 12
    • 22/05/27 13:20:59

    このくらいの幼児だと思い通りにいかない時はグーじゃなくパーでパンパンするかポイってしちゃうイメージ。
    それでこんなに険しい顔はしない。

    アハハって笑ってないで、そのストレスを察知してあげられればいいのかな。

    • 30
1件~50件 (全 59727件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ