上原さくら

  • 芸能人・有名人
    • 46450
    • にゃんとヒヒ
      22/05/27 15:08:16

    >>46448
    さくらさん、癇癪で叩いているYouTube、今日も載せていたけれど、「私はわかります」と書いていましたね。

    子供の気持ちわかってあげるのは大事だけれど、わかるだけではなく、押せないね〜、などと言葉がけしながら、画面をさわるお手本見せる事も大事なのかなと私は思います。
    それぞれの育て方なのでいいですけど。

    ただ笑うだけでは、この先も同じ様にしたり癖はつきそう。

    その割には、自分にとって納得のいかないコメントには、言い返すことはするので
    お子さんに対しても、おかしいなと思った事をしていたら、今はまだ2歳だけどお手本見せたり言葉がけすればいいのにと思ってしまう。

    お友達とトラブルになった時も、親の対応方法って大切だと思いますが、この先も叩く子供の気持ちわかるだけで笑っているのかな。

    • 37

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ