上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59760件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/12 08:28:31
    • 18
    • 20/10/12 08:40:41

    違和感ある不思議なブログ内容だよねー!

    嘘ついてる事を更新して残してる意味あるのかな?
    嘘ならスケボー旦那もわかってるはずよね

    そんな嘘だらけのブログで収入得てるとしたら
    ほんと見てるのバカバカしい
    でも、ついつい見ちゃう私も馬鹿かもw

    ここにブログ添付してくれてる人
    ありがとう


    • 12
    • 20/10/12 08:43:28

    さくら娘の頭の話なんだけど

    頭の長さは写真によってたまに短めな時もあるよね?
    まあそれでも普通の子より長いけど、笑

    あれは写す角度なの?
    めーーーちゃ長くてびっくりする時が多い


    大丈夫なのかな?
    気がついてるのかな
    普通の子より長いって事

    • 14
    • 20/10/12 08:47:17

    まあ、さくらの頭も長いけどね
    昨夜の自撮りの写真見て思った。

    髪がなかったら、娘と同じとは言わないけど
    似たような長さはあるかも、汗。

    • 15
    • 20/10/12 09:46:06

    昔からほんとに大嫌いなのよ。この人。
    異性にモテるタイプでは決してないと思うけど、
    同性でこの人を好きって言う人は、コメントとか見ててもなんか変わってない?嫌われ女子の集まりみたいな?
    そういう私も友達は少ない方だけど、この人には共感するものが何もない。
    言い方悪いけど、
    「女の嫌なところを集めるとこんな人になります」的イメージ。

    • 16
    • 20/10/12 10:32:58

    >>2714
    大学でも煙たがられてたのにお構いなしに近寄って来て仲間だの女子会だの言ってたわよね。

    • 5
    • 20/10/12 10:45:29

    >>2715

    1人、ババアなのにね。
    自分分かってない感じだったよね!
    ズーズーしい。

    友達とホンコンの画像が無いのが
    全てを物語ってる。

    本当なら、見てみて!の見せたがり女だから絶対友達がホンコン抱っこしてる画像とか出すはず。

    ホラ吹きなおらないね。

    • 11
    • 20/10/12 10:47:46

    書き忘れた。
    確かトーゴ1人っ子だったよね。

    • 1
    • 20/10/12 11:55:51

    >>2717
    あ、そうなんだ。
    そりゃあ、経験も免疫も少ないから巻き込まれちゃうのも理解出来るわ。
    義両親もお気の毒。

    • 4
    • 2719
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/12 12:40:44

    以前からたまに名前が出る、まいこちゃんって友達のお家なんじゃないですか。写真に名前が写ってる。

    • 2
    • 20/10/12 12:50:56

    >>2666
    わたしも見ちゃいました笑

    • 1
    • 20/10/12 12:51:46

    上原さくらの旦那って
    本当に「とーご」って人なんですか?

    • 1
    • 20/10/12 13:08:57

    やっぱり も○なんだw

    • 3
    • 20/10/12 13:14:31

    さくらは嫁に行ったの?
    とーご君が養子?

    • 2
    • 20/10/12 14:04:37

    テレビの下にある辰が麻衣子の文字になってる友人か熱狂的ファン

    • 2
    • 20/10/12 14:07:38

    >>2717
    一人息子が19歳も上の、しかも3度の離婚歴がある女と・・って、
    他人事とはいえ、キツいな~

    • 21
    • 20/10/12 14:44:11

    知り合いが、さくらさんを
    見かけた事があるそうですが
    噂のスケボーの彼とは
    少し違うタイプの人だったらしいですよ?
    服装とかInstagramで見る彼とは違っていたと。
    写真と実物は違うでしょうし、服装もオンとオフ変えてるのかもしれませんが

    • 3
    • 20/10/12 15:04:40

    >>2726
    噂はココ以外でもされてるの?
    どっちにしても背の低さが決め手だとは思うけど。

    っていうか、あなた、さくらさん?w

    • 3
    • 20/10/12 15:11:22

    私もよくわからないです

    もし予想の人と違っててそのトーゴって人だと思いながらここで会話してるとした
    さくらさんが適当な嘘っぽいブログ書いてる事と
    変わらないことしてるようなww

    • 0
    • 20/10/12 15:11:27

    私もよくわからないです

    もし予想の人と違っててそのトーゴって人だと思いながらここで会話してるとした
    さくらさんが適当な嘘っぽいブログ書いてる事と
    変わらないことしてるようなww

    • 4
    • 20/10/12 15:27:32

    >>2729
    さくら的コメントに見えるんだけど。

    • 5
    • 20/10/12 15:55:37

    本人参加してるじゃんwww
    おもしろw

    • 12
    • 20/10/12 15:57:30

    旦那が誰だろうと子どもがどんなだろうと、そんなのはどーでもいい。
    上原さくらが嫌いなだけ。

    以上。

    • 15
    • 20/10/12 15:59:34

    さくらじゃないではよ

    こうして本当に違うのにさくらみたいとか
    勝手に言ってたり
    トーゴって人が旦那とか言ってたり
    まぁトーゴって人は旦那かどうかは私はわかりませんが
    勝手に想像で決めつけるのはどうかとw

    ちなみに娘の頭が長めなのは私も思います

    • 6
    • 20/10/12 17:17:39

    >>2709
    なんかブログで急に友達、友達言い出したね。嘘っぽい…顔出ししないまでも後ろ姿や手だけでも写ってても良さそうなものの一つもないね。。

    • 13
    • 20/10/12 17:20:21

    超絶つまらないブログだわ

    もー見るの
    やーめた!

    • 4
    • 20/10/12 17:27:36

    彼女ほんと甘いもの好きですよね
    自分自身授乳中少しでも赤ちゃんの為に
    と思って食生活気をつけていたので…
    ブログ拝見すると全てにおいて、自分の欲求>赤ちゃん なんだなとは、思ってしまう。

    • 13
    • 20/10/12 17:27:48

    >>2726

    だ、か、ら!
    長頭ホンコンが幼稚園や学校に行ったら
    全て分かるでしょ。

    間違いなく
    スケボーのはず!

    • 10
    • 20/10/12 17:32:53

    シュークリームを食べたら授乳して

    ↑って、おかしいでしょ。
    ほんと糖質バカ!

    • 17
    • 20/10/12 17:43:02

    間違いなくですか

    すごいですね
    本人と話したことも見かけたこともないと思うし

    ちょっと言い切れるのは、びっくりかも
    勝手にそう思い込むのは良くないですよ?

    私も旦那がどんな人とかはどうでもいいです
    さくらのやる事が?と思うだけなので

    ちなみに、勝手にさくら本人でしょとも言われましたがw
    違いますw
    ちょっとその決めつけと同じように旦那のことも決めつけているのかなと思って
    余計に旦那は誰なのか確信できなくなりました
    ごめんなさい

    • 1
    • 20/10/12 17:52:57

    【気持ちいいお天気!】
     2020-10-12 15:40:17

    https://megalodon.jp/2020-1012-1750-55/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 1
    • 20/10/12 18:13:45

    >>2739

    身長、顎髭同じ形、腕や手の若さ、爪
    同じなんですよねー。

    まあ、どうでもいいけど

    正解か間違いかはいずれわかる
    事だからね。
    幼稚園なんて、あっと言う間だからね。

    • 9
    • 20/10/12 18:26:37

    それにしても、
    毛玉だらけのニットでおすまし顔出来る芸能人なんか見たことない。
    貧しさをアピールしてるのかしら?
    そうだとしたら、可哀想ねとーごパパ。

    • 5
    • 20/10/12 18:38:29

    >>2741

    そうなんですね

    確かに幼稚園に行く頃には判明しそうですね


    あと、本当にさくらの書き込みではなかったです
    さくらにはなりたくないので笑

    でも、もしかしたらここを見てる事はあるかもですね?

    • 3
    • 20/10/12 18:41:30

    >>2726
    私見ましたわよ。知り合いが見かけたとか笑わせないで。
    周り誰も全く気にしてなかったじゃない。
    世間では上原さんだと知らない方ばかりだし、それに芸能人オーラ全くなかったわよね。

    • 7
    • 20/10/12 18:48:55

    >>2741

    すごっ!!
    細かいところまで見てるんだねっ
    全くそこは気にしとらんかった^_^

    • 0
    • 20/10/12 19:48:22

    さくらチャンのブログに応援してる人達も多くいるわ。いいねやコメントも。だから大丈夫よ。

    • 0
    • 20/10/12 21:39:48

    旦那ブログ
    【赤ちゃんって...】
    2020-10-12 19:49:03

    https://megalodon.jp/2020-1012-2137-05/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura-mankai/

    • 0
    • 20/10/12 21:46:25

    【新☆我が家の定番に仲間入り!】
     2020-10-12 20:14:19

    https://megalodon.jp/2020-1012-2144-08/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 0
    • 20/10/12 21:51:21

    >>2748
    お義母さんの手羽先より美味しいと言いたいのかな…?
    誰に対しても負けず嫌いだね。

    • 22
    • 20/10/12 22:05:58

    こないだベビーサークルに入れても片時も目が離せないとか言ってなかった?なのに今はずっと放置で犬まで洗っちゃうんだね。

    • 22
    • 20/10/12 22:18:15

    >>2747
    毎回実家にバウンサーを運ぶ?夫と取り合って抱っこしてるんじゃなかったの?義両親いたら抱っこしたい大人が増えるんじゃないの?なんで赤ちゃんそんな置きたがるの?もう訳分からん

    • 22
    • 20/10/12 22:34:38

    【人見知りはする?しない?】
     2020-10-12 21:58:10

    https://megalodon.jp/2020-1012-2231-44/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 1
    • 20/10/12 23:10:10

    なんか、だっさいおじさんとおばさんに抱かれてるけど、これが友達なの?
    服のセンスといい、田舎の人みたい。
    麻衣子ちゃんは実家暮らしなの?
    部屋の感じも食器も古臭いし、服もダサい。
    でも北海道の実家からトウモロコシ送ってくるんだよね?
    ってことは自分の家?
    上原さくらとは全くタイプが違う感じだし、一体何者なのよ

    • 8
    • 20/10/12 23:12:53

    この男は誰よ
    スキンヘッド?!
    まいこちゃんの旦那?
    コロナ関係なく昼間っから夜遅くまで集まって赤ちゃん抱きまわして非常識な奴ら。

    • 10
    • 20/10/12 23:16:55

    バウンサーを持ち運ぶ人なんて初めて聞いたわ

    旦那いつも居るんだし、大人もたくさん居るならその辺に転がしとけよ

    食べに行った先でも、用意してもらった座布団に転がさずにバンボ持ち込むぐらいだし、ほんとおかしいわ

    そこにまた、お風呂用の空気イスを部屋で使うなんてもう言葉が出ない

    リンクなんて貼らなくて結構ですよ!自分で働いて稼げ!!

    • 19
    • 20/10/12 23:19:11

    しかもさぁ、みんなマスクしないの?!
    狭そうな家で他人がたくさん集まってワイワイやって赤ちゃん抱いて。
    何が姫だよ、姫ならもっと大切にしてやれよ。

    • 16
    • 20/10/12 23:23:28

    >>2753
    友達の事までボロクソに言うのはちょっとやりすぎ。。
    昨日も写真がないから友達と会ったなんて嘘に決まってるって書いてる人居たけど、本当に友達と会ってましたね。何やっても気に食わないんだろうけど。。

    • 9
    • 20/10/12 23:34:39

    >>2757友達?大学の? ずいぶんと年配だこと。

    • 5
    • 20/10/12 23:39:37

    >>2757
    じゃあ、あなたはなんでこんな所見てるの?
    ここが気に食わないなら去れば?

    • 6
1件~50件 (全 59760件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ