上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/12 08:28:31
    • 18
    • 20/10/12 08:05:09

    乳飲み子連れて、友達の家でくつろいで晩ごはんまで食べて帰るなんてあり得ないわ
    絶対1人だね

    大嘘つき!!

    • 15
    • 20/10/12 07:43:39

    昨日は、さくら一人で遊びまわって
    旦那とホンコンは実家に泊まったんじゃないかな。

    旦那のブログ更新もなし、ホンコンの写真もないから。

    • 10
    • 2707

    ぴよぴよ

    • 20/10/12 05:42:53

    【マツエクお休み中】
     2020-10-11 23:41:10

    https://megalodon.jp/2020-1012-0540-18/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    (10/11 旦那ブログの更新はありませんでした。)

    • 1
    • 20/10/12 05:39:01

    【今夜はいい夢見られそう!】
     2020-10-11 23:12:08

    https://megalodon.jp/2020-1012-0537-05/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/entry-12630926849.html

    • 2
    • 20/10/12 05:35:43

    【たぶん今年初めて!】
     2020-10-11 18:30:49

    https://megalodon.jp/2020-1012-0533-23/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/entry-12630863997.html

    • 2
    • 20/10/12 05:31:12

    【友達の家で観ています。】
     2020-10-11 17:54:19

    https://megalodon.jp/2020-1012-0528-28/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/entry-12630858823.html

    • 1
    • 20/10/12 01:36:10

    化粧濃い

    • 4
    • 20/10/12 01:12:59

    旦那さんのブログの2日の画像の娘さん、とても頭が大きく長く見えるのですが、髪が生えたら普通に違和感無くなるものなのでしょうか。

    • 15
    • 20/10/12 00:14:04

    こわ

    • 2
    • 20/10/12 00:10:18

    あんたのまつげや眉毛の形なんてどうでもいいんですけど。
    そんなブログ書いてるぐらいヒマなら娘と一緒に寝ればいいじゃないの。
    何1人で寝てんの?呆れるわ。

    • 12
    • 20/10/12 00:08:46

    ほんとおかしい。
    なんで人の家でこんなに自撮りしてんの?
    セーターも毛玉だらけで汚っ!

    • 16
    • 20/10/12 00:00:43

    マツエクおやすみ
    とか書いてるブログ

    マツエクも何もしてなくても
    こんな私だよ♡
    って見てもらいたいのね

    いろいろと、、、
    違和感あるブログ更新だらけね

    • 15
    • 20/10/11 23:56:30

    自撮り写真更新
    というか、、、お友達の家で
    あんな写真撮るのー?
    自分の写真何枚も撮るのかなー?

    自撮りの写真おもいっきり床がいつもの
    ピンクだらけの自宅じゃなく
    さっきの聖子ちゃん観てる時の床ね!

    でもさぁ、ブログ内容は車で帰宅してって書いてる
    けど?なんかおかしいなー。

    不思議

    • 16
    • 20/10/11 23:46:05

    さっきも書いたけれど、
    さっきも書いたけれど、

    頭悪いの?

    • 5
    • 20/10/11 23:45:16

    「さっきも書いたけれど、コロナ以前ならほぼ毎週末、当たり前のように大人とその子供達が集まって夜ご飯をしていたのに」

    え?誰と?
    子供達って誰よw
    友達いないのをコロナのせいにすり替えるのやめてよーー

    • 17
    • 20/10/11 23:29:22

    >>2691
    わざわざ「私を写し込んで聖子ちゃんを見てる感じで全体を写して!」とか頼んでるのかな…
    ホンコンは母親が見てるのか…

    • 8
    • 20/10/11 23:23:37

    ケーキ

    • 1
    • 20/10/11 23:22:23

    こんな感じ

    • 5
    • 20/10/11 22:42:21

    ブログ収入にさせたくないから、ここで見たいです!!

    • 6
    • 20/10/11 22:15:55

    >>2688

    なるほど、そっちかー!
    当たりだと思う。

    • 3
    • 20/10/11 21:54:31

    フォークがすごい昭和臭。
    なんか古臭い家にマリメッコのカップが不自然。
    自分の実家じゃないの?
    母親が日曜日に面倒見に来てくれるんだよね?
    母親送って実家に行っただけじゃ?
    4人って弟含めて4人なんじゃ。

    ほんとに友達と一緒なら、一緒に写真撮ってお得意のモザイクで顔を隠せばいいのにねー
    いつも自分まで写り込むくせに、ケーキだけの写真とか不思議ですねー

    • 19
    • 20/10/11 21:40:01

    4人の友達ではなく
    旦那の実家で録画してもらい
    聖子ちゃん観てたりしてー。

    旦那とさくらのコーヒー2つ
    ケーキは旦那がチョコが好きと言ってたよね
    だからケーキも旦那とさくらの2つ分

    勝手な想像ですww

    • 15
    • 20/10/11 21:32:52

    4人のお友達といいながら
    コーヒーカップとケーキが2つずつ
    なんだか4人もいるように見えないけど
    ケーキやコーヒーは好まないお友達が2名他にはいるってことですかね
    なんか違和感あるお写真

    • 19
    • 20/10/11 21:26:10

    ちょっともう言えない位頭長過ぎる、手足も大き過ぎるし、ちょっとまずいかも!

    • 18
    • 20/10/11 20:57:23

    >>2663

    これ関連の中に
    先端巨大症あるよね。

    手とか足?とか大きくなるやつ。

    • 10
    • 20/10/11 20:55:29

    4人の友達、あのおじさん4人か!

    ほらほら、男でも友達だから!って
    男と遊ぶ癖がまた出てきた。

    前回の離婚原因の1つだよね。

    離婚で揉めてる時
    実母が、娘は男1人には出来ないみたいな発言で驚いた事あったよね。

    • 17
    • 20/10/11 16:18:14

    チワワの名前モモジロウだったよね?ももちゃん?

    • 6
    • 2681

    ぴよぴよ

    • 20/10/11 11:35:03

    「さくら」も「もも」もピンク色だから、きっと「もも」だね

    • 10
    • 20/10/11 11:24:33

    娘の名前
    さくら、ときて
    お花シリーズで
    もも、ならば

    ももより
    うめの方か
    娘ちゃんに似合ってそう

    梅さん

    • 13
    • 20/10/11 01:05:10

    名前

    もも
    ありえそう

    さくら
    もも

    ありえそう

    • 15
    • 20/10/11 00:49:03

    もこ
    もも
    もか

    そんなところでしょうね

    • 8
    • 20/10/11 00:48:27

    ピンクのもこもこクマちゃん

    名前 もこ?

    • 3
    • 20/10/10 23:42:10

    うーん
    上目使いの姫
    可愛すぎるのかぁ
    うーん
    やっぱり自分の子供はどんなでも
    可愛く見えるものなのかな
    可愛すぎるのかぁ、、、



    ???

    • 12
    • 20/10/10 23:39:59

    さくら旦那のブログに載ってる上目使いの可愛い姫ちゃま?の名前
    いったいどんなんだろーな?笑

    • 4
    • 20/10/10 23:38:05

    娘の名前なんだろー?
    ココアとかモカとか??

    • 8
    • 20/10/10 23:18:06

    途中まで聞いたら聞きたくなるね!

    • 12
    • 20/10/10 22:54:14

    >>2666
    お願いします
    書いてください

    • 5
    • 20/10/10 21:57:18

    娘の頭…

    • 11
    • 20/10/10 21:57:10

    娘の頭…

    • 9
    • 20/10/10 21:51:27

    ヒントは?

    • 4
    • 20/10/10 21:49:40

    >>2666ヒントは?

    • 3
    • 20/10/10 21:43:17

    >>2646
    ごめんここで晒すのは自粛しとく。
    逆に誰も見てなかったのかあ。感想を言い合いたかった。犬につける名前みたいだなぁと思った。

    • 4
    • 2665
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/10 21:33:16

    >>2663
    消しとけよ

    • 1
    • 2664

    ぴよぴよ

    • 20/10/10 21:08:32

    ホンコン、水頭症からくる汎下垂体機能低下症じゃないよね?

    上が風船みたいに広がる子もいるけど、ホンコンみたいに長い子も。

    普通に生活出来る子も居るし
    知能的にも最初はほとんど分からないか、分からないままだったり。
    何事もなく、ただの長頭だといいですね。

    • 13
    • 20/10/10 15:44:50

    顔と頭が同じ比率って見たことが無い。
    親は、心配にならないのかな

    • 19
    • 20/10/10 15:17:02

    >>2654
    私もそのインスタライブ見てた
    なんか色々キツいよね、このおばさん
    地雷が多すぎて、普通に喋っててもすぐ怒りそうな顔するし、すぐムキになって張り合ってくるから会話するのがめんどくさくなる感じ
    年下のクソガキぐらいがちょうどいいんだろうね

    • 25
1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ