上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/08 17:00:19

    >>2584

    おでこから上がホンコン
    下が、裕かなぁ?

    • 10
    • 20/10/08 17:10:45

    >>2586
    最悪の組み合わせww

    • 10
    • 20/10/08 20:09:43

    >>2586
    てか、この顔スケボーにそっくり。
    スケボーのせいでホンコン顔になっちゃったのね。

    • 4
    • 20/10/08 20:55:35

    >>2574
    これね、
    ブリブリ系の女がよく使う手よ。
    見た目と違うことをわざと言ったりしたりして、
    そのギャップが好感度を上げると思ってるから。

    聖子ちゃんもよくしてる。
    あんな見た目なのに、笑い方が大袈裟で下品なの。
    そこもマネしてるみたいね。

    • 11
    • 20/10/08 21:43:42

    工藤静香をまだネタにするのか。
    黒糖嫌いなのに白糖で無理やり作ってまで工藤静香にすがるなよ。
    ミシンで雑巾服縫ったりお菓子作る時間はどこからくるの?
    暇だからすぐに「作りました~」って書くだろうね。

    • 9
    • 20/10/08 21:50:31

    【これからは黒砂糖メインでいきます!】
     2020-10-08 20:51:17

    https://megalodon.jp/2020-1008-2147-10/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 1
    • 20/10/08 21:55:25

    旦那ブログ
    【目と目が合うと・・・】
     2020-10-08 21:36:07

    https://megalodon.jp/2020-1008-2153-21/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura-mankai/

    • 2
    • 20/10/08 22:08:14

    ミシンもピンク?
    それともキティか?



    プッ。だっさ。

    • 16
    • 20/10/08 22:09:16

    砂糖もピンクにしろ。

    • 9
    • 20/10/08 22:13:11

    ご主人のブログはさくらさんが書いているのかな?
    もしそうだったら今まで応援していたから
    騙されているみたいでショックだな。

    • 5
    • 20/10/08 22:21:11

    >>2595
    え?
    ずっと前から騙してばかりだよ?

    • 12
    • 20/10/08 23:07:07

    娘さん俳優の斉藤 暁にも似てる

    • 5
    • 20/10/08 23:13:05

    そんだけ黄色のスタンプ押して隠すなら、写真載せるな!

    • 21
    • 20/10/09 00:29:20

    私を含め、、
    この人やキンタロー。のブログ見てる人ってきっと、自分の育児や暮らし、自分自身に自信がないから、少しでも安心? 自分の方がまだマシって安心感を得たいんじゃないかって最近気付いた。
    歪んでるなって、、

    • 4
    • 20/10/09 02:25:54

    >>2599
    歪んでるのは生来嘘つきのお前だよ

    • 4
    • 20/10/09 05:35:31

    お粥やにんじんすりつぶし通り越して、
    生卵丸呑みしたり焼き肉にしゃぶりついたりしそうな風貌。
    赤ちゃん扱いが似合わないほど堂々として見える殿。
    あ、姫。

    • 11
    • 20/10/09 06:02:52

    【ところで娘の離乳食は...】
     2020-10-08 23:58:09

    https://megalodon.jp/2020-1009-0559-34/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 0
    • 20/10/09 06:53:23

    >>2599
    人間てそういうものらしいよ
    自分の身の回りで困難が起こるのは嫌だけど、困難や悲しい事が起こる映画は好んでみたりするじゃない?そういうのって、見てる方が、この人より恵まれてるなとか、自分はここまで悪くないなとかそういう優越感で無意識に好まれる部分があるらしいよ
    あなたに厳しい言葉かけてる人いるけどわたしはそう思わないよ まぁ 今日もなんとか乗り切ろう みんないろいろあるよね 寒いから風邪ひかないようにね

    • 6
    • 20/10/09 08:12:43

    >>2599
    そんなのみんなわかってるよ!
    わざわざ言わないでwwww

    • 5
    • 20/10/09 08:48:34

    >>2599

    それは

    ない!!

    • 7
    • 20/10/09 09:51:40

    いい歳こいて無知だなーばかだなー子供かわいそうと思って見てるだけ。以上。

    • 15
    • 20/10/09 10:09:06

    この人の子育て、多少は自分なりに頑張ってるのかもしれないけど
    おままごとみたい。

    ・毎日、2人分のブログ更新
    ・他の人のブログ閲覧

    ミシン買う?
    ほんと、良くそんな暇あるね。

    • 25
    • 20/10/09 10:57:38

    離乳食始めた頃って、する事いっぱいあって余裕なんて全然なかったけどなぁ
    なんでクッキー作ったり縫い物してミシン買いたいとか思う気力があるんだろ
    無駄に長いブログをダラダラ書いて、黒砂糖を探してリンク貼って。
    子育ては人に任せて1人別行動してるとしか思えないわ。

    • 26
    • 20/10/09 10:59:01

    また自分の子供がご飯食べる姿をヒナ鳥とか言ってる…
    なんでそんな風に見えるの?
    信じられない
    たまにエサあげてるペットみたいな発言。

    • 15
    • 20/10/09 11:35:41

    犬のエサをホンコンに食べさせてるようにみえる。

    • 9
    • 20/10/09 12:30:31

    >>2599
    いやいや、ここに来てる人たちの多くは一生懸命育児してるのに、あんたはなんでそんな歳で産んだ子に手をかけてやらないのかって呆れながら見てるんだよ。
    自分が育児した事なかったらへーさくらちゃん一生懸命育児してるなぁと思ってだと思うけど。

    • 13
    • 20/10/09 12:31:24

    >>2599
    いやいや、ここに来てる人たちの多くは日々一生懸命育児してるのに、あんたはなんでそんな歳で産んだ子に手をかけてやらないのかって呆れながら見てるんだよ。
    自分が育児した事なかったらへーさくらちゃん一生懸命育児してるなぁと思ってただけだと思うけど。

    • 16
    • 20/10/09 15:00:11

    親バカ汁とか気持ち悪すぎる。
    いちいち「かわいい~!」とか書かなくていいですよ、かわいくないから。
    おっさんがピンクのモコモコに包まれてて変だよ。冷静に見ることが出来るんじゃなかったんですか?
    今日はどこふらついて、どこのカフェでこのサイト見てるんですか~?

    • 23
    • 20/10/09 18:03:07

    >>2612
    子なしですが全く育児なんかしてないじゃないですか。
    いかに親子でメディアに出れるかしか考えてないなと毎日チェックしちゃいます。

    • 10
    • 2615

    ぴよぴよ

    • 20/10/09 18:09:28

    【ピンクのもこもこクマちゃん】
     2020-10-09 09:50:07

    https://megalodon.jp/2020-1009-1803-25/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 1
    • 20/10/09 18:14:23

    ブログ内の楽天とAmazonの広告ウザイ。

    • 13
    • 20/10/09 18:22:53

    うさぎのぬいぐるみ置いたり違うおもちゃ置いたり、同じ場所で何枚も写真撮ってヒマですね

    • 12
    • 20/10/09 18:35:52

    エアリズムからヒートテックねぇ
    外でスケボーばっかりしてるから寒いんでしょ
    旦那も暇そうにインスタやら更新してるね

    • 16
    • 20/10/09 18:36:17

    やっぱり広告収入って大事なんですね。

    • 7
    • 20/10/09 20:26:45

    >>2617
    アフリエイト、稼ぐ為

    ちゃんと働け!

    • 11
    • 20/10/09 21:39:54

    「とりあえず友人知人がよく着けている、黒のレースのオシャレマスクをひとつだけ買ってきました。」

    こんな変なマスクしてる人見たことないわ!友人知人って誰よ。そんなに多数の人たちがこんなパンツみたいなマスクしてるの?!

    • 24
    • 20/10/09 21:40:40

    旦那ブログ
    【あったか~い!】
     2020-10-09 21:15:50

    https://megalodon.jp/2020-1009-2138-40/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura-mankai/

    • 0
    • 20/10/09 21:40:45

    旦那ブログ2枚目のおっさんの寝顔、なんか腹立つわ~
    絶対赤ちゃんじゃないよね、これ

    • 15
    • 20/10/09 21:42:34

    チョッキ?ちゃんちゃんこ?

    24歳の男子がこんな古いこと言わないでしょ
    更新の時差もないし、1人で2人分更新おつかれ。

    • 21
    • 20/10/09 21:43:52

    友人知人ってどうせしのぶ先生1人の事でしょ。
    こんな下品なの好きそうだもんね

    • 15
    • 20/10/09 21:45:09

    友人知人、先輩お母さん

    これもういいから。
    全部しのぶ先生でしょ。

    • 19
    • 20/10/09 21:51:40

    オシャレなだけで飛沫感染は防げないから私はつけないけど…って言ってるようなもんで、そのマスク付けてる友人知人が見てたら嫌な気分になるんでないかい?
    そして決してオシャレではない。

    • 18
    • 20/10/09 22:04:44

    >>2622

    ギャハハハハハーーーーーー!!
    パンツうけるーーーーーーーー!!!

    でも、ほんとパンツにしか見えない。
    ちょっとずれたら 目の中にレースが入って痛そう。

    あのレースにあのニットキャミソール
    マジでおかしい。 おばさんちんどんやみたい。

    • 17
    • 20/10/09 22:05:48

    さっき、画像入れられなかったので連投稿です。

    • 7
    • 20/10/09 22:22:05

    ママ友がこんなマスクしてたら引くわ

    • 22
    • 20/10/09 22:23:20

    マスクどころか、この変な服は何なのww
    マジでおかしいって!

    • 20
    • 20/10/09 22:23:51

    結婚四回目なのw?

    • 21
    • 20/10/09 22:25:03

    工藤静香やら友人知人やら、やたら人のマネするくせに、結局ディスってるよね
    ほんと性格悪い

    • 15
    • 20/10/09 22:26:58

    毛玉出来たセーターも貧乏くさい
    しのぶ先生も今ごろブログ見て「何よ!人の真似しといて!」って思ってるだろうね

    • 20
1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ