上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
    • 2494
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/06 09:17:40
    • 19
    • 20/10/06 09:18:22

    姫「あたちのミルク…飲み放題でちゅね…ジュルリ」

    マジ気持ち悪い。

    • 28
    • 20/10/06 10:54:44

    >>2487
    スケボー乗ってwww

    • 9
    • 20/10/06 11:04:02

    >>2492

    義母から貰ったお古のミルトン
    本音は使いたくないしね。

    • 12
    • 20/10/06 12:34:04

    今からこんな状態だと心配
    楽したい気持ちは、分からないでも無いけど
    これから自我が出てきて自分の思い通りにならなくなってきたらどうなってしまうのか と

    • 10
    • 20/10/06 13:43:25

    スケボー旦那のブログ
    姫と書きながらその真下に
    ほんこん顔があると
    違和感ありすぎて

    • 12
    • 20/10/06 14:59:01

    ほんと、100歩いや、1000歩譲っても
    かわいそうな位、表情に乏しい
    ブサイク!

    何だろ? ブサイクでも可愛い子っているけれど、ブサ可愛いも無い…

    赤ちゃんらしさがないんだよね。
    あまり見た事無い赤ちゃん。

    • 14
    • 20/10/06 15:04:25

    こんなに不自然に顔パンパンな画像出すなんて、やっぱり感覚麻痺してるの?

    ほんと、変だよ!

    • 28
    • 20/10/06 15:46:30

    さくらブログ一生懸命
    姫の可愛い姿を入れようとしてるよー。
    豚鼻の事は書いてるけど
    頭の長さにはふれないのね笑

    • 9
    • 20/10/06 15:49:30

    >>2457
    旦那19歳下って本当に?

    • 5
    • 20/10/06 15:52:04

    19歳年下、私もここで教えてもらいました
    旦那だと噂されているスケボーの年齢が
    19下とか。

    • 6
    • 20/10/06 15:57:44

    満面の笑顔って書いてるけど、全然満面じゃない…

    • 12
    • 20/10/06 16:02:11

    鼻がブタだとか、いつも加工アプリだのなんだの顔の話ばっかりしてさ、なんでそんなに見た目に執着するんだろうね。
    知識や常識が無いくせに理想ばっかり高くて、ヌケサクがかわいそう。
    女の子みたいな似合ってない服着せられて気の毒。

    • 20
    • 20/10/06 16:06:47

    スケボー旦那が手を口に入れて汚い姫を載せたから、少しでも可愛いのよ姫はアピールのつもりかもね。さくらなりに姫可愛いと思って載せたブログアップおつかれさまー。

    • 13
    • 20/10/06 16:18:06

    加工してないって書いてるけど、加工してるよね
    リアルな姿は旦那ブログの汚い感じでしょ

    • 15
    • 20/10/06 16:20:17

    旦那が子供の頃鼻ぺちゃだったとか、この角度が旦那に似てるとか…
    旦那の顔公開してないのにそんな事言われても分からないでしょ。

    ここの人達は、とーごの顔知ってるけどさw

    • 18
    • 20/10/06 16:41:58

    姫のブタ鼻とか気にしなくていいわよ
    だってさくらさんだって昔の画家みると
    かなりブタ鼻でつり目よ
    でもお得意の整形ができるからご安心ね

    ただ、気持ち悪い耳の形までは
    整形は少し難しいかもね
    姫の耳さくらさんにそっくり

    • 14
    • 20/10/06 16:46:57

    娘、整形するまではキツいかもね
    小学校から高校とか
    でも大丈夫。
    服も含めて外見のことばかり気にせず
    心を育てればさくらさんみたいに
    虐めには合わず人気者になるよ

    • 9
    • 2512
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/06 16:53:08

    >>2504
    24歳下じゃないんだ。スケ坊は24歳ってこと?留年ばかりしてたのか浪人か?

    • 8
    • 20/10/06 17:36:06

    ヌケサクにしか見えなくなってきたところで、可愛い姫を見て見て見てーーーー!って必死すぎ。
    ここ見てるのね。

    • 14
    • 20/10/06 18:22:04

    【早速オムツを変えてみました】
     2020-10-06 15:10:09

    https://megalodon.jp/2020-1006-1819-14/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 1
    • 20/10/06 18:41:06

    4枚め画像
    マジ、この長い頭大丈夫か?
    横、縦にかなり凹んでるし。

    6枚画像
    満面の笑顔では決して無い
    表面だけわらってるに近い。

    そんな事も分からないのか?

    ホンコンが本当に笑う顔、見た事あったかな?

    • 13
    • 20/10/06 18:41:34

    あらあら、また乙女な服着せてもらって…汗
    スタイもそういうの似合わないって。
    右ひざのあたり、大きなシミ?濡れてるね…

    • 16
    • 20/10/06 18:44:47

    見れば見るほどかわいくない
    誰かと一緒で、すぐ飽きる顔

    • 13
    • 20/10/06 20:14:05

    姫ちゃん
    いつもぽかんと口開けてるね

    • 10
    • 20/10/06 21:18:38

    とにかく!手が!デカい!!デカすぎる!!!

    • 8
    • 20/10/06 21:44:06

    スケの坊は嫁の整形を知ってるのだろうか

    • 21
    • 20/10/06 22:09:25

    今日のも絶対、加工してるでしょー!
    特に1枚目。光も凄いんだけど。
    肌ツヤ違うから分かるのに。

    わざわざ嘘つかなくていいのに

    • 17
    • 20/10/06 22:14:53

    ホンコンがブサイク、ブサイクって言われてるの知ってるのに

    いつまでネットに晒して
    金儲けするのかね?

    つまらないブログだしさ。

    • 22
    • 20/10/06 22:43:04

    YouTubeの初めにさくらがベッドに寝転んでる動画
    きっとご両親も見てるとは思うけど
    恥ずかしくないのかな

    あんな動画入れて育児日記みたいなの
    おかしすぎるんだけど

    • 31
    • 2524

    ぴよぴよ

    • 20/10/07 05:58:59

    旦那ブログ
    【普段の妻は...?】
    2020-10-07 00:13:57

    https://megalodon.jp/2020-1007-0554-48/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura-mankai/

    • 3
    • 20/10/07 06:22:58

    娘、黒目がちって自慢したいんだろうけど赤ちゃんのほとんどが黒目がちだよ!赤ちゃんのうちはね!!大きくなったらお得意の整形とカラコンふる活用しなきゃね!

    • 19
    • 20/10/07 07:51:32

    さくらの旦那はスケボーとーごって
    確かなんですかね?

    発表してないって事は
    上原さくらと結婚したこと知られたくないのかな

    それは、わかる気はするけど笑

    • 19
    • 20/10/07 11:15:50

    さくらのブログのコメント、可愛い・スタイ、洋服が似合ってるとか
    投稿してるけど、本気かね?
    お世辞だよねーーーーーーー!

    • 12
    • 20/10/07 11:17:16

    前髪のあたり薄いの丸出しでさくらに怒られないのかな?
    加工すると全然違うねー

    • 9
    • 2530

    ぴよぴよ

    • 20/10/07 11:31:07

    大学生の時のブログは楽しかったな
    結婚出産後もぶっちゃけ本音トークだったら
    もっとブログ人気でたのでは?

    • 16
    • 20/10/07 11:50:22

    整形前の顔にあの耳。
    かなりコンプレックスのかたまりだったんでしょう。
    顔へのこだわりが凄すぎる。
    加工なしがどの程度かはわからないけれど、
    やっと気に入った顔になってご満悦なのがひしひしと伝わってきます。

    あの歳で産んだ子より自分が可愛いとういう不思議な人。

    • 19
    • 20/10/07 11:58:48

    >>2531
    お弁当作ったりしまむらの服かわいく着こなしたり、楽しみにしてたブログがこんなに変わってしまって残念。
    スケボーの登場でさくらの人生変わってしまったね。

    • 18
    • 20/10/07 12:24:07

    同感です
    私も結婚前のブログ好きで見ていたけれど
    最近は内容も?と思うことばかり

    残念です

    • 22
    • 20/10/07 12:50:53

    >>2533
    スケボー君の出現で人生が変わったというより、
    何をターゲットにするかで生きているように思います。
    憧れのセレブは諦め、今は一般人目線をアピールしてますよね。
    一般常識がちょっとずれているのと、いつまでも芸能界に居座ろうとする執念がこの人の新しいキャラを作っているのでしょうが、
    もう需要は皆無かと。

    • 22
    • 2536

    ぴよぴよ

    • 20/10/07 13:43:08

    >>2535
    芸能界への執念はかなりありそうですよね。
    仕事もないのにきっぱり引退しないで中途半端だから常識外れなところばかり目についてしまう。
    引退すれば「あの人は今」とか出れるかもしれないのに。
    あ、テレビは嫌いなんだっけ?贅沢だな。

    • 11
    • 20/10/07 13:44:07

    かわいくない笑顔
    かわいくない寝顔
    きたならしい指しゃぶり

    高音で歌ってる姿をまたYouTubeでアップしますね~だって。
    どうせまたキーキー声出してるだけでしょ。
    いつも歌ってませんよー

    • 19
    • 20/10/07 13:45:31

    何かに似てるんだけど分からない。
    とにかく変な笑顔。
    赤ちゃんじゃない。

    • 12
    • 20/10/07 13:49:25

    ずっと好きで、若い頃の上原さくらなんて芸能界で1番好きだった。
    書いてる内容も女の単純さや複雑さ、好きな物、共感できる所もあって。ブログ更新の無い間も勝手に心配して、戻ってきてくれた時は安心したし嬉しかった!
    が、今はブログ見る気も起きない、、
    ガッカリだよー。もう、歳だもんね。母親になってステージも変わって、無理もないんだけど。

    • 13
    • 20/10/07 13:56:04

    最初は初めての育児なのに余裕があってすごいなぁと思っていたけど、ブログを見ればみるほど娘さんが可哀想になってくる。
    この月齢の子に抱っこや寝かしつけもなくただバウンサーの乗せておいて勝手に寝たら昼寝?
    毎日ミルク飲ませるのに液体ミルク?液体ミルク自体は批判したくないけどやっぱり味も落ちるし、保存が効くってことはそれだけ保存料が入ってるって事だし心配じゃないのかな?
    可愛いとは思ってるのかもしれないけど可愛いって言ってたら良い親って思われるから異常に言ってる感がすごい…

    • 28
    • 20/10/07 14:34:29

    工藤静香さんのブログ見て手作りクッキー作ってみても缶ミルクだったりやる事が工藤静香さんとはかけ離れずてて何がしたいのか分からないブログ

    旦那も上原さくらと結婚しましたって公表すれば、愛する妻と言えると思う

    • 15
    • 20/10/07 15:05:21

    上原さくらと結婚しても何の自慢にもならないでしょ。
    隠したいスケボー君の気持ちはよくわかります。

    • 13
1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ