上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/29 17:39:35

    ほんこんちゃんにも似てるけど
    もう少し大きくなったら
    ちびまる子ちゃんに出てくる
    フリフリの服を着た
    みぎわ花子ちゃんみたいになりそう
    お顔とお洋服マッチするかしら?

    • 14
    • 2194
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/29 17:38:17

    ほんこんちゃんにも似てるけど
    もう少し大きくなったら
    ちびまる子ちゃんに出てくる
    フリフリの服着たみぎわ花子みたいになりそう

    • 2
    • 20/09/29 16:21:50

    >>2191
    この書き込みはよくないよ!

    • 3
    • 2192
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/29 16:18:28

    ピンクの部屋でピンクのリュックだけでも「え…」ってなるけど服装がすごいな。アイドルのおっかけとかしてる中学生みたい。
    車でパンケーキ食べに行くだけならあの格好でもいいかもしれないけど、あのもこもこしたやつ赤ちゃんの顔についても平気なのかしら?痒そう
    リュックの中身をわざわざメーカー名入れて一つ一つ書いてるけど、小銭稼ぎって言われたからリンク貼ってない笑

    • 11
    • 20/09/29 14:07:03

    ちびホンコン、マジかわいくない!
    ブスすぎてかわいそう。

    あまり愛嬌ないよね
    アスペルガーとか?
    後から気付くやつ?

    • 9
    • 20/09/29 09:37:28

    >>2184
    普通、ある程度から顔隠すよね
    こいつは、いつからそうするのか?

    スケボーの稼ぎが今までの旦那より
    はるかに無いから
    ずっと晒してホンコンで稼ぐのかな?

    • 6
    • 2189
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/29 09:32:23

    吟味してないってはっきり言っちゃってるのに、それでも小銭稼ごうとリンク貼ってるのが意味不明。
    これがかわいいと思って買った人だっているだろうに。

    • 9
    • 20/09/29 08:28:32

    しょっちゅうブドウだなんだって買いに行ってるけど、ベビーカー押しながら行ってる写真とか一切ないよね

    旦那とスイーツ食べに行く週末しか外に出してもらえないホンコン哀れ

    そら笑わないわ

    いつも自分1人で好き勝手外出して、外で1人で好きなもん食べながらブログ書いてんだろなー

    • 12
    • 20/09/29 08:04:43

    なかなか眠れなかった夜中に購入したので、いつものように吟味はしてないんです

    意味不明。
    眠れなかったら吟味できるんじゃないの?
    ほんといつも意味が分からない。

    • 16
    • 20/09/29 05:51:36

    【ガーゼのスリーパー届いた~!】
     2020-09-28 23:07:10

    https://megalodon.jp/2020-0929-0548-54/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    ※9/28 旦那ブログ 更新なし

    • 1
    • 20/09/29 02:36:08

    旦那のブログもサクラさん独特の書き方ですねぇ

    • 14
    • 20/09/29 02:21:50

    >>2181
    子供さらしてればブログ収入で食べてけるんだからブサイクでもどうでもいいんだよ。

    • 14
    • 20/09/28 22:37:51

    昔の友達?の名前出して
    竹内さん、オナラの件から
    そらそうとしてるのでは?

    騙されないようにしないと
    あの女の魂胆。

    • 17
    • 20/09/28 22:34:57

    >>2180

    ほんとに、わざと笑わせてるのが
    よく分かる。

    普通は、ニコニコする子多いよね。

    • 9
    • 20/09/28 22:33:22

    >>2177

    ほんと、デカい、長い! 無愛想。
    ほっぺは、こぶとり爺さんみたい!
    垂れ下がってるみたい。

    • 13
    • 20/09/28 21:42:22

    愛想のない赤ちゃん。
    もう少し色々な表情しないのかな。
    いつも仏頂面。笑わせて笑うだけ。

    • 16
    • 20/09/28 21:36:46

    まいこちゃん再来か、新たなエア友の記事 必死こいて書かなきゃね~

    • 10
    • 20/09/28 21:35:17

    友達いないって言われたからって、必死に過去の人を引っ張り出してきなさんなw
    キッパリ縁を切ったと思ってる遠山さんと山口さんに迷惑ですよw

    どれも10年以上前の話で悲しくなるね~

    • 18
    • 20/09/28 21:21:46

    子どもはパーツごとで見るとそこまで不細工じゃなくない?
    ただただ、デカい!長い!
    デカい子は可愛げないからね。歩き出してどこまで締まるかよ。
    ブヨブヨ感、巨大感、女の子ではちょっとヤバいレベルだから。

    • 9
    • 20/09/28 21:07:19

    >>2175
    しなくていいってことはないけど、
    小型犬は室内でも運動量多いからしてなくても大丈夫。
    それに夏は特にね。小さいから地面に近くてお散歩させてると逆に可哀想。
    別に擁護じゃないけど、犬に関しては特に間違ってないと思う。

    間違ってるのは本人ね。

    • 5
    • 20/09/28 20:46:30

    小型犬って毎日散歩しなくて平気なんですか?
    あの犬達はたまにテラスに出るだけで散歩してないですよね??
    赤ちゃんに気を使って狭い部屋に4匹…かわいそう

    • 6
    • 20/09/28 20:08:37

    >>2173
    かわいい子だったらCMや雑誌に載れたのにね。親子3人でスケ坊くんもデビューできたのに。

    • 11
    • 20/09/28 18:32:22

    しっかし、赤ちゃんなのに可愛くない!
    こんなに可愛くない赤ちゃん
    久々だわぁ  まして女とは 驚

    • 18
    • 20/09/28 18:12:41

    サツマイモは犬くんの大好物です
    なので私と半分こ

    意味が分からない。
    大好物なら全部やれよ。
    なんで全部自分を絡めるの。

    あと、犬くんって呼び方気持ち悪いからやめろ。

    • 19
    • 20/09/28 17:41:43

    【今年初めてのサツマイモ!】
     2020-09-28 15:50:47

    https://megalodon.jp/2020-0928-1739-46/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/entry-12628058339.html

    • 5
    • 20/09/28 17:37:49

    【大事に使っていた籠バッグ】
     2020-09-28 11:51:53

    https://megalodon.jp/2020-0928-1736-17/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/entry-12628029416.html

    • 5
    • 20/09/28 16:38:58

    >>2168
    誰もいないじゃん。大学時代の友人も。

    • 8
    • 20/09/28 16:15:37

    何度も読み直して、思いっきり良い人を演じて書いたブログでこれだから、実際話すとほんとにイラッとするだろうね。

    • 18
    • 20/09/28 15:44:13

    >>2166
    最近は子ネタばっかりで、自分の事を書きたいのにネタがないから引っ張り出してきたんでしょ。

    • 10
    • 20/09/28 15:04:57

    >>2162
    やっぱり、あれってボロボロになってきたから捨てますっていう意味ですよね。
    「それでも大事に使い続けてます」って書けばいいのに、捨てます宣言なんて。
    本当に不快。

    • 21
    • 20/09/28 14:12:51

    誕生日に鞄貰える友達だったのに
    今は?

    去ってった友達の1人か!

    そうじゃなきゃ
    あれこれ、ネタの為に名前出してるだろうからね。

    • 14
    • 20/09/28 14:02:25

    ほんとに芸能人との交流ないよね
    泰葉と同じく。

    • 13
    • 20/09/28 14:01:05

    目から顎より
    目から頭のてっぺんの方が長い

    こわっ!

    • 9
    • 20/09/28 13:48:03

    山口もえと友達アピール。
    ぼろくなったとはいえ、頂いたものを捨てるってわざわざ名前を出してまでブログにしなくていいです。
    長年使っているバッグを紹介します、だけなら不快感もへるのに。

    • 23
    • 20/09/28 13:02:28

    スケ坊にわたしといたら金に困らずスケボーできるよ。
    夢かなえられるしぃ~
    だから外見だって若い子に負けてないしメリットだらけだから。って口説いた

    • 12
    • 20/09/28 13:00:25

    >>2158
    三流芸能人だけど、かまってちゃん部類では一級よ。

    • 10
    • 20/09/28 12:44:32

    >>2157
    腐っても芸能人なの。だから1番いいのは話題にしないこと。

    • 9
    • 20/09/28 12:43:18

    >>2153
    ビルの屋上で薬飲んで倒れてたって記事にはなってたけど、寝てただけじゃないかしら?

    • 4
    • 20/09/28 11:38:25

    >>2148
    まさか○百円じゃないよね?
    万単位の3桁??
    あんな小学生並みの作文で?
    ほとんど活動もしてない3流芸能人なのに?
    ありえない~~

    • 6
    • 20/09/28 09:31:17

    ホンコン姫坊は異常な長さだけど 
    親子して並ぶと親子で長いの良く分かる~

    • 9
    • 2155

    ぴよぴよ

    • 2154

    ぴよぴよ

    • 20/09/28 09:14:45

    さくらもホンコン姫坊ほどじゃないけど 昔から頭長いよね。

    昔いじめられたって・・・
    おまえみたいな性格いじめられて当たり前。

    自分も自殺 !!未遂!! 経験したんだから
    それはないだろ!

    人の痛み分からない 品が無い 性格ブスババア!!!

    笑いで飛ばすか?   ありえない

    • 7
    • 20/09/28 06:50:14

    ふざけたババアだ!
    ほんと、もう怒り!!

    • 12
    • 20/09/28 00:21:29

    >>2146 フォロー外します。

    • 12
    • 20/09/27 23:16:45

    出産後からアンチになりかけてたけど、今日の不謹慎な内容は怒りさえ覚える。もう読まない。こちらから読ませてもらいます。魚拓くださる方ありがとうございます。炎上して謝ってもらいたいくらい。本当にネッチリした嫌な性格!。人の不幸が嬉しいのは前世のままだね。

    • 21
    • 20/09/27 22:44:19

    【今日は一段と元気なのよ】
     2020-09-27 22:21:12

    https://megalodon.jp/2020-0927-2242-39/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 3
    • 20/09/27 22:27:20

    >>2146
    3桁はいくのでは?

    • 1
    • 20/09/27 22:27:13

    >>2146
    3桁はいくのでは?

    • 0
    • 20/09/27 22:13:00

    さくらも旦那も魚拓されてから必死だね。
    二人でブログでどれくらい稼いでるんだろう?

    • 6
1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ