上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/26 21:46:50

    頭の形ヤバすぎるなー
    なんでこんな伸びてるんだろ
    ひょうたんみたい

    • 39
    • 20/09/26 22:09:35

    とーご!
    ブログやめろ
    こんなにむかつくブログを初めて見た。

    • 14
    • 20/09/26 23:14:39

    おでこは出てるし横からの頭が
    恐竜‼️

    • 7
    • 20/09/27 01:22:39

    >>2115
    娘、ほんこんさんみたい 笑
    おでこ広すぎ(頭が長すぎ)て目から下も長すぎて、ちょうど目がど真ん中にある。

    • 17
    • 20/09/27 09:28:34

    ちょっと前の話で悪いけど
    バンボ座ってバンバン叩いてる時の顔、ちょっと怖かったよ。
    全く楽しそうじゃない。不安しかない、みたいな顔してるのに
    あれを世界に公開できるのはすごいね。

    • 25
    • 20/09/27 09:57:13

    >>2119
    見たいわ。だけど魚拓じゃないと見たくない。
    オフィシャルの稼ぎ、スゴイのよ。

    • 10
    • 20/09/27 11:00:11

    スケボーブログ
    あれで画像にピッタリなセリフ入れられたと思ってるのかね?

    くだらない、つまらない、ダサすぎ。

    娘の顔も、かわいそうな位、ブサイク。
    稼ぐ為にいつまでネット上に
    ブサ姫の顔 晒すんだろうね。

    大きくなって、ママの真似して整形しても、証拠が残っちゃうよ。

    • 13
    • 20/09/27 11:16:18

    スケボーしてる人って、
    チャラいイメージだけど、感覚的には今風の感性はあると思ってたから、
    あのブログのセンスの無さは意外。
    男としての魅力が全然ないんだけど。

    →私「
    語尾には 笑←
    まるでシニア世代のブログみたい。
    あれじゃ話しても全然楽しく無い男の子だよね。
    だから同世代の女の子とは縁がなかったの?

    • 21
    • 20/09/27 11:28:42

    >>2119
    うちの子演奏してる!天才!って本気で思ったんだろうね
    どう見てもおかしい行動なのに。

    • 20
    • 2124

    ぴよぴよ

    • 20/09/27 13:23:10

    【どうしても食べたかった!】
     2020-09-27 10:05:37

    https://megalodon.jp/2020-0927-1317-11/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 1
    • 20/09/27 13:34:25

    ショックなニュースって竹内結子さんのこと?
    娘のオナラで我に帰ったって…。

    • 25
    • 20/09/27 13:40:53

    >>2126 茶化す内容じゃないから正直笑えず、心から不快になりました。
    おならの落ちって、、
    なら論じない、触れないでいてほしかった。
    呆れてあんぐりしてます。

    • 25
    • 20/09/27 13:46:59

    >>2127
    思いました。
    全然笑えないし竹内さんのことですよね、きっと。
    ブログたまに見てたのでショック。
    こんなに無神経な人だったんですね。
    離婚多いはずだわ。

    • 27
    • 20/09/27 13:54:56

    ”少しの間日常の思考が停止してしまいました…”でなぜ終われないの?
    何が何でも「自分」で簡潔しないと気が済まない女。

    人を思いやる気持ちが全然ない人が子どもを育ててるなんてね。

    • 26
    • 20/09/27 15:04:32

    竹内さんの事なのかな?
    だとしたらガッカリ。
    こんな時にも、娘の話題に持ってくなんて。
    繋げて書かないで欲しかった。

    • 27
    • 20/09/27 15:43:28

    ほんと無神経で呆れる。
    自分の事しか考えられないんだねー
    ここのコメントを読んだとしても、何が無神経なのか分からないんだろうな、きっと。
    おならで締めるなんてやっぱ私うまいわ~ぐらいに思ってそう。
    幼稚園とか行き出したら、マジで浮くだろうねーこの人。

    • 23
    • 20/09/27 15:58:54

    乳飲み子連れてガーリックシュリンプ皮剥いて食べてるの?人が多いこの店で、わざわざ日曜日に??
    ほんと何やってんの、この人。
    あ、また1人で街ブラか。

    • 17
    • 20/09/27 16:00:52

    今朝のショックな出来事というのは竹内さんの事ではなくて~って言い訳考え中かな?
    ガーリックシュリンプねぇ…どうせパンケーキも食べたんでしょ。
    ミルク育児おつかれ。

    • 16
    • 20/09/27 16:32:52

    着られる季節は短いので...
    https://archive.vn/9iiWH

    • 3
    • 20/09/27 17:16:13

    コイツ無神経の塊だわ!
    大嫌い

    竹内結子さんがどんな思いで子育てしてたか考えると胸が苦しくなる

    コイツは食べることだけww

    • 26
    • 20/09/27 17:42:13

    【ハワイ名物が大好きみたい。】
     2020-09-27 16:33:50

    https://megalodon.jp/2020-0927-1740-45/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 3
    • 20/09/27 17:49:31

    旦那ブログ
    【食べちゃいたい!】
     2020-09-27 17:05:19

    https://megalodon.jp/2020-0927-1747-57/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura-mankai/

    • 3
    • 20/09/27 18:14:50

    >>2133
    ほんとにパンケーキ食べてるw

    • 9
    • 20/09/27 18:47:30

    >>2128

    消しちゃったのかな?
    その内容っぽいの無い???

    • 2
    • 20/09/27 19:53:38

    >>2139

    ここよ
    >>2125

    • 4
    • 20/09/27 19:57:11

    >>2137
    抱っこしてるのさくらの手よね?
    加工してなかったらこれか。
    男かお母さんの手かと思った。

    • 9
    • 20/09/27 20:04:33

    >>2140

    ありがとうございました。


    しかしひどい!
    こういう所に性格の悪さ出るんだね。

    友達が居ないのも、男が去っていくのも
    自業自得!

    マジ、ありえない!  

    • 18
    • 20/09/27 20:13:05

    姫ほんこん全然楽しそうじゃないね
    てかもうこんな毛糸の帽子かぶってるの?しかも室内で。
    一体どうやって冬を越すんだろうね…呆

    • 16
    • 20/09/27 20:15:22

    >>2131

    浮くのは絶対だね!

    今までみたいに、嫌だからって
    子供関係は逃げられないからね。

    どうなるのか楽しみ。

    スケボーが若い女が良くなる
    時期とも重なりそう!

    1人、バーさんだし
    人の不幸をオナラで笑いにするなんて
    覚悟しときなさい!さくらさん!

    • 21
    • 20/09/27 21:53:32

    旦那ブログ
    【怪獣の鳴き声】
     2020-09-27 21:30:17

    https://megalodon.jp/2020-0927-2151-25/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura-mankai/
     ※(動画 8秒は、保存していません。)

    • 4
    • 20/09/27 22:13:00

    さくらも旦那も魚拓されてから必死だね。
    二人でブログでどれくらい稼いでるんだろう?

    • 6
    • 20/09/27 22:27:13

    >>2146
    3桁はいくのでは?

    • 0
    • 20/09/27 22:27:20

    >>2146
    3桁はいくのでは?

    • 1
    • 20/09/27 22:44:19

    【今日は一段と元気なのよ】
     2020-09-27 22:21:12

    https://megalodon.jp/2020-0927-2242-39/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 3
    • 20/09/27 23:16:45

    出産後からアンチになりかけてたけど、今日の不謹慎な内容は怒りさえ覚える。もう読まない。こちらから読ませてもらいます。魚拓くださる方ありがとうございます。炎上して謝ってもらいたいくらい。本当にネッチリした嫌な性格!。人の不幸が嬉しいのは前世のままだね。

    • 21
    • 20/09/28 00:21:29

    >>2146 フォロー外します。

    • 12
    • 20/09/28 06:50:14

    ふざけたババアだ!
    ほんと、もう怒り!!

    • 12
    • 20/09/28 09:14:45

    さくらもホンコン姫坊ほどじゃないけど 昔から頭長いよね。

    昔いじめられたって・・・
    おまえみたいな性格いじめられて当たり前。

    自分も自殺 !!未遂!! 経験したんだから
    それはないだろ!

    人の痛み分からない 品が無い 性格ブスババア!!!

    笑いで飛ばすか?   ありえない

    • 7
    • 2154

    ぴよぴよ

    • 2155

    ぴよぴよ

    • 20/09/28 09:31:17

    ホンコン姫坊は異常な長さだけど 
    親子して並ぶと親子で長いの良く分かる~

    • 9
    • 20/09/28 11:38:25

    >>2148
    まさか○百円じゃないよね?
    万単位の3桁??
    あんな小学生並みの作文で?
    ほとんど活動もしてない3流芸能人なのに?
    ありえない~~

    • 6
    • 20/09/28 12:43:18

    >>2153
    ビルの屋上で薬飲んで倒れてたって記事にはなってたけど、寝てただけじゃないかしら?

    • 4
    • 20/09/28 12:44:32

    >>2157
    腐っても芸能人なの。だから1番いいのは話題にしないこと。

    • 9
    • 20/09/28 13:00:25

    >>2158
    三流芸能人だけど、かまってちゃん部類では一級よ。

    • 10
    • 20/09/28 13:02:28

    スケ坊にわたしといたら金に困らずスケボーできるよ。
    夢かなえられるしぃ~
    だから外見だって若い子に負けてないしメリットだらけだから。って口説いた

    • 12
    • 20/09/28 13:48:03

    山口もえと友達アピール。
    ぼろくなったとはいえ、頂いたものを捨てるってわざわざ名前を出してまでブログにしなくていいです。
    長年使っているバッグを紹介します、だけなら不快感もへるのに。

    • 23
    • 20/09/28 14:01:05

    目から顎より
    目から頭のてっぺんの方が長い

    こわっ!

    • 9
    • 20/09/28 14:02:25

    ほんとに芸能人との交流ないよね
    泰葉と同じく。

    • 13
1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ