上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/09 20:44:31

    いつまで経っても髪の毛伸びなくて男の子みたいで服が似合ってない
    手足も異様にデカくて可愛くない

    • 28
    • 20/09/09 20:49:16

    >>1707
    誰かが言ってたみたいに
    腕から足が生えてるみたい。

    段々と、不細工になってく

    • 8
    • 20/09/09 21:03:02

    >>1707
    子供居ないんですか?
    毛の生え方とかご存知ないんですね
    粗探ししか出来なくてお気の毒

    • 4
    • 20/09/09 21:03:45

    >>1708
    またあんたか
    もういいって

    • 4
    • 20/09/09 21:10:27

    >>1707この素朴な笑顔だな~
    かわいい

    • 1
    • 1712
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/09 23:08:54

    せっかく女の子として生まれてきたのに女の子らしい物が何一つ似合わない!

    • 11
    • 20/09/09 23:46:09

    最近、子供叩きが酷いね。
    シッターいるのがバレてからアンチが増えたのかな?

    • 6
    • 20/09/09 23:50:40

    結局今日もファーストフード

    • 11
    • 20/09/10 00:02:45

    姫さん顔長い
    こんな顔長い赤ちゃん始めたみた
    きっとブサイクになるな

    • 15
    • 20/09/10 01:36:36

    >>1705

    笑は無くてもいいかも!
    でも、確かにジャイ子に見えてきた。
    しかし、ぶ〇いく! 男でもぶさ〇くだろうに・・・女でかわいそう。

    さくらが嫌いなんだから
    さくらの子供が嫌いでも仕方ない。

    • 10
    • 1717

    ぴよぴよ

    • 20/09/10 04:24:06

    >>1689
    上原さくらがレベル低いから

    • 4
    • 20/09/10 04:46:19

    >>1707
    一歳過ぎまで髪の毛少ない子多いよ?
    逆に新生児で髪の毛ゴッソリ生えてる方が気持ち悪いと思う

    • 4
    • 20/09/10 05:04:06

    ”相変わらず自己肯定感がとっても低いまま…”

    はっ??

    • 13
    • 20/09/10 08:04:43

    頭の長さ、ハゲの様な薄さ、器量
    残念。

    姫、姫って言うから否定されるのでは?

    • 19
    • 20/09/10 08:12:15

    今は泣くか笑ってる赤ちゃん。
    自我が出てきたり、反抗期が来たら
    どうなるのだろう?

    これからどんどん大変になるのに。

    子育ては、簡単じゃない。
    犬とは比べ物にならない。

    人間、1人育てるんだから!

    • 14
    • 20/09/10 09:35:57

    旦那って・・・本当に仕事してるのかなぁ?まぁ上原さくらが お金持ってそうだからいいのか?

    • 9
    • 20/09/10 10:38:15

    たいした仕事もしてないから
    主夫で、暇多くて、いつも一緒に居るから寂しくなくて幸せ。
    でも、最初だけ。

    こういう女は時間が経って、この生活に慣れると
    つまらない! 引っ張ってくれる男気のある男に惹かれる。

    更に稼ぎにかんしても 寂しい心の隙間を埋めて貰って
    幸せだからいい!と今は思ってるけど

    慣れたら 生活力のある人が良かった、になる。

    1人の人に満足出来ず
    無いとこねだりの性格が 浮気性、すぐ他の人好きになる原因だと思う。

    この結婚、幸せが続くといいですね。

    • 21
    • 20/09/10 12:05:13

    ヨダレ拭いてあげたらいいのに
    スタイしてるからいいと思ってるのかな
    写真撮るならなお 拭いてから撮ればいいのになっていつも思ってしまう。

    • 9
    • 20/09/10 12:14:02

    >>1724
    知り合いでもないのによく言うわ。

    • 1
    • 20/09/10 12:45:44

    >>1724
    なんかめんどくさい人。
    友達居ないんだろうな。

    • 5
    • 20/09/10 12:50:34

    娘の事めっちゃ考えてるような文章書いてるけど、結局「私はこうだったから!」って自分の話ばっかり。

    • 12
    • 20/09/10 14:07:27

    >>1724
    ひとり勝手な妄想で怖い人ですね笑

    • 1
    • 1730

    ぴよぴよ

    • 20/09/10 14:37:41

    間違えて1626.1627にいいねしちゃいました。泣

    本人が書いて
    旦那の携帯かパソコンでいいね
    してるの?

    • 1
    • 20/09/10 14:38:32

    あ、1629も!

    • 0
    • 1733

    ぴよぴよ

    • 20/09/10 14:40:02

    >>1723

    だから、ブログ、YouTube 必死!

    • 7
    • 20/09/10 14:41:46

    >>1726

    知り合いの可能性だって
    あるのでは?

    • 4
    • 20/09/10 16:13:55

    >>1731
    間違えていいね押したって嘘ついて何が楽しいの?
    いいね押したの私だけど。
    いいね1個しか付いてないじゃん。

    気に入らないコメントに「間違えていいね押した」って言う人居るけどバカみたい。

    • 3
    • 20/09/10 16:14:14

    旦那さんユーチューバー?

    • 1
    • 20/09/10 16:22:58

    普通にそのへんのドラッグストアで売ってる歯磨き粉を、さもネットでしか買えないように書いて楽天のリンクまで貼っていやらしい女!
    小銭稼ぎ大変だね

    • 12
    • 20/09/10 17:15:23

    アフリエイトでも稼ごうとしてるの?

    旦那さんに稼いで貰えばいいのに!

    • 9
    • 20/09/10 17:22:35

    薬局で売ってるの?
    えー、嘘女じゃもっとアンチ増えね。 姑息で汚い女だわぁ。

    • 6
    • 20/09/10 18:01:27

    大大大好きな梨花さん
    梨花さんも以前、子供が出来るまで 
    さみしい、夜眠れない、友達居ない、って言ってたけど

    母になったら、そんな事言ってられなーい。
    赤ちゃんは待ってくれないもの~
    段々と赤ちゃんと朝早く起きて
    夜早く寝るようになったってblogに書いてあるの見て

    同じ母としてよく分かる~って他にも沢山共感出来る所あった。
    だから母になった梨花さんも益々好きに。

    さくらの場合、母になる前の色々な部分が梨花さんと似てる
    辛い時、補助してもらうのは良いと思うけど
    母になっても いつまでもブランチ、朝は苦手って夜中にゲーム!
    他力本願な所が大嫌い。

    おそろいの服~とか、デザート一緒に食べたいとか
    マックのジャンク家族で食べたいとか(さくらの書いてると思われる旦那blog)
    糖質漬け、ジャンク漬けになりそうで裕がかわいそう。



    • 9
    • 20/09/10 18:17:34

    >>1741
    もうあんたしつこい。
    うざい。

    • 5
    • 20/09/10 18:19:51

    >>1740
    イオンとかスーパー、たまにコンビニでも見かけるよ

    • 7
    • 20/09/10 21:01:58

    姫を1人で見てくれている妻には感謝だってー

    さも1日仕事をして帰ってきてバトンタッチの設定もお疲れさんです~

    • 22
    • 20/09/10 21:18:57

    ブログばっかり更新してるから家事が進まないんじゃないの。

    • 18
    • 20/09/10 21:40:16

    泣いてる子を見せたいんじゃなくて、そのおマタに当てた手を見せたかったのよね?指輪を見せたいのか、細くて長い?自慢の手?なのか?
    あの人はそういう人。
    ほんと嫌い。

    臭いとわかってて鼻を近づけるみたいに、
    嫌いなものはつい見てしまうのよ。よかったねさくらさん。

    • 15
    • 20/09/10 21:46:53

    それにしても料理下手ね。
    スケ坊やじゃなかったら、すぐ逃げ出すわよ。
    あ、既に3回逃げられてるか。

    • 17
    • 20/09/10 22:49:19

    今日はブログの更新頻度が多いねー
    ハイテンションだね

    • 8
    • 20/09/11 00:41:09

    >>1742

    別にいいじゃない
    知らなかったから、おもしろい。

    • 3
    • 20/09/11 00:42:48

    昨日テレビに出てたもえあずもこんな感じの顔してた
    イジると顔似るのかな

    • 6
    • 20/09/11 00:43:29

    >>1740

    そうなんだ!ありがとう。
    稼ごうと、とうとうアフリエイト
    怖いわ

    • 4
    • 20/09/11 00:48:19

    >>1750
    平子理沙って人も!

    • 2
    • 20/09/11 08:29:20

    もうさ、首がすわって抱っこ紐使ってるよね?
    おんぶしながらご飯の準備できるよね。
    あと、寝てる時にご飯作っておくとか。
    たっぷり時間あるんだから出来るじゃん。

    • 13
    • 20/09/11 09:10:26

    あの巨体のおんぶはもう無理でしょう。

    • 9
    • 20/09/11 10:04:58

    >>1753
    ほんと、いつまであんなのにしばりつけて寝かせてるの?って思うわ
    そら泣くよ

    • 12
    • 20/09/11 10:59:20

    >>1755
    楽しようとばかりだよね!

    • 7
1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ