上原さくら

  • 芸能人・有名人
    • 1724
    • 匿名
      20/09/10 10:38:15

    たいした仕事もしてないから
    主夫で、暇多くて、いつも一緒に居るから寂しくなくて幸せ。
    でも、最初だけ。

    こういう女は時間が経って、この生活に慣れると
    つまらない! 引っ張ってくれる男気のある男に惹かれる。

    更に稼ぎにかんしても 寂しい心の隙間を埋めて貰って
    幸せだからいい!と今は思ってるけど

    慣れたら 生活力のある人が良かった、になる。

    1人の人に満足出来ず
    無いとこねだりの性格が 浮気性、すぐ他の人好きになる原因だと思う。

    この結婚、幸せが続くといいですね。

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ