上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/07 11:03:27

    • 10
    • 20/09/07 09:25:56

    >>1657

    ほんとー、段々男みたいに。 可愛い男の子の方が断然可愛い

    間違って1656にいいねしちゃった!

    • 6
    • 1661

    ぴよぴよ

    • 1660
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/07 07:51:59

    >>1655
    これまでのあなたは知らないからね。
    上原さんは過去があっての今だから。

    • 3
    • 20/09/07 07:43:52

    胸が写らないように第2ボタンのあたりで写真切れば良いのに…ほんとこの人は。
    日焼けしない為に夕方から外出、秋物の洋服をゲット、チョコ専門店、自撮り…自分の事ばっかり。
    ベビーカーで出かけてるアピールうざい。
    1人で買い物ばっかり行ってるくせに。

    • 17
    • 1658

    ぴよぴよ

    • 20/09/07 07:23:29

    普通は大きくなってきたら可愛くなってくるんだけど…裕姫は反対だね。

    • 11
    • 20/09/07 07:11:23

    >>1654
    しつこい。おもしろくない。

    • 4
    • 20/09/07 01:01:28

    私38で彼25なんですけど、やっぱり上原さんみたいにドン引きですか?

    • 6
    • 20/09/07 00:06:45

    産まれた時から
    段々と可愛くなくなって
    ジャイ子と化していく。

    姫とはイメージ違い過ぎる。
    無理くりでも、無理 笑

    • 12
    • 20/09/06 23:57:11

    指しゃぶりの仕方と声がめちゃくちゃ気持ち悪い
    可愛げ全くないんだけど
    でも姫なの?w

    • 16
    • 20/09/06 22:57:32

    山崎千里にも似てきた

    • 4
    • 20/09/06 22:15:29

    平子理沙、広瀬香美 みたい!

    • 6
    • 20/09/06 22:13:51

    頭まわりは普通かもね、異常に長いだけで。

    ほっぺ、パンパン
    何をしたのか分からないけど
    鼻の穴目立つ!!

    暇こいてる旦那、使えていいな~
    あ、稼いでくれないんだっけ?
    やっぱり嫌だわ

    • 10
    • 20/09/06 20:46:14

    >>1648
    絶対に顔は標準以上でしょ。
    あんなに顔が長いのに。

    • 10
    • 20/09/06 20:26:12

    体の大きさや頭は標準より少し小さめです!ってわざわざ言ってたね…
    負けず嫌いだよなーほんと…呆

    • 20
    • 20/09/06 20:22:50

    YouTubeの最初の部屋でのしゃべりは1人で撮影してるの?カメラの向こうにスケボーが居るの?
    1人で撮影して1人であんなふうに爆笑とかしてたら怖いわ。
    裕と遊んでる動画も、気持ち悪い甘い声出して、優しいママな私を見てアピールがすごい。

    • 19
    • 20/09/06 20:20:10

    YouTubeの動画、どこ行く時も旦那居るじゃん…
    ほんと仕事してないんだね…情けな。

    • 19
    • 20/09/06 20:14:58

    散々自分に自信ないって言ってたけど自信なきゃ、あの動画は発信できないですよね。

    • 19
    • 20/09/06 20:12:36

    好きなんですけど、子供のYouTube動画前のグラビア演技がほんとにやってて恥ずかしくならないのかなってちょっとひいてしまいます。

    • 16
    • 20/09/06 19:56:49

    動物園の動画
    顔パンパーーン
    あれで何もしてないは有り得ません。

    • 19
    • 20/09/06 19:39:42

    >>1641
    なんか母乳ではなさそうな予感がする

    • 9
    • 20/09/06 19:08:36

    毎日脂っこい食事、起きるの遅くブランチで3食食べない、食事よりもフルーツやお菓子をしっかり食べる…母乳育児してるって強調してたけど本当?
    こんな食生活で母乳詰まらないの?
    母乳で悩んでるとかもなさそうで、胸を強調させる服装ばかりでウンザリ。

    • 23
    • 20/09/06 18:46:37

    自分のタラコ唇がコンプレックスみたいに言ってるけど、
    それを強調したメイクや表情の画像が多いのはナゼかしら?
    いじって気に入ってるところをよく見て欲しいから、コンプレックスとか
    言っちゃって、「そんなことないよー すごくセクシ~」とか言わせて喜んでることぐらい、ほとんどの人がお見通し。

    • 20
    • 20/09/06 16:22:56

    >>1635
    これ見るたびに整形って凄いなぁって思う。

    • 10
    • 20/09/06 15:03:04

    大嘘つき
    大嫌い

    • 11
    • 20/09/06 13:38:19

    春日と若林ににてるひとがだんななの?

    • 1
    • 20/09/06 13:34:25

    >>1628
    この人自分で大食いって言ってるけど多分言うほどではなさそうで前にYouTubeでピザ食べてたけど
    稼ぐ為に一切れ二切れ食べて後は捨ててたのかな?って思った。
    ペヤングとかもネタ的にアップだけして
    捨てるか裕が食べてそう。

    • 6
    • 20/09/06 11:55:47

    これで、姫~
    整形して、崩れるまでの一瞬
    良くなっただけだよね。

    • 12
    • 20/09/06 08:54:14

    >>1633
    ちやほやされていた時を忘れられないんでしょ。
    上原さくらも男達に姫と呼ばれてたし。

    • 11
    • 20/09/06 08:07:22

    若さに必死でしがみついているのか、
    全く成長しない細胞だけで出来ているのか、
    どちらかの人種ね。

    • 8
    • 20/09/06 08:03:18

    週末限定の夜更かしゲーム?
    毎日、夜更かしでしょ。

    本気で育児してると 毎日クタクタで眠いけどね。

    • 14
    • 20/09/06 05:17:33

    >>1630

    そうそう、この人の素って
    口がひん曲がる位、凄く言葉使い悪いよね!

    育ちが分かる。

    気取らないで!
    上品な言葉は似合わないから。

    実物の肌も、超汚いよー!!

    • 13
    • 20/09/06 01:51:21

    >そんなに動いてよく疲れないわね…

    この人、こんな話し方じゃない

    >お前よくそんなに動いて疲れねーよな

    こんな感じでしょ
    この人の言葉遣いの汚さとガラの悪さは尋常じゃないから
    お前じゃなくてテメェかもね
    テメェって言ってたものね

    • 14
    • 20/09/06 00:52:28

    真ん中の二品を2人で分けるって少なすぎない?しかも1人は授乳中。

    • 11
    • 20/09/06 00:32:37

    冗談でも夕飯がペヤングとか言うのやめて欲しいわ。
    とても授乳中のおばさんの発言とは思えない。

    • 8
    • 20/09/06 00:21:26

    FPS?オバハンが必死に若い子と夜更かしw
    頑張りや~w

    • 13
    • 20/09/06 00:20:12

    料理というか…ほんと盛り付けもセンスないよなー
    あの豚肉は何?引きちぎって食べるの?

    • 10
    • 20/09/05 23:21:13

    >>1624
    今、おんっなじこと書こうとしてた-
    激しく同意!!

    • 9
    • 20/09/05 23:18:03

    最近やたら「皆さんのおすすめは何ですか?」とか質問が多くてイラッとする。
    コメントもらってアクセス数稼いでるだけなの見え見え。
    読者のことなんて見下してるから、意見なんかどうでもいいくせに。

    • 15
    • 1623

    ぴよぴよ

    • 20/09/05 22:46:00

    とーご君は1996年生まれですね。

    • 8
    • 20/09/05 22:42:35

    >>1619
    旦那ブログは、上原さくら本人が書いていると思います。
    平日のブログアップは遅い時間だし。

    • 12
    • 20/09/05 22:19:50

    旦那いくつ?

    • 0
    • 20/09/05 22:14:22

    旦那ブログで買い物の言い訳来たね。
    さくらが買い物をしている時は、スケボーと裕は車か外で待ってるって。
    さくらが1人でフラフラ買い物に行ってないアピールですか?
    って事はあなたはいつも買い物に付き添ってるってこと?
    お暇でうらやましい限り。

    • 14
    • 20/09/05 22:03:46

    >>1617
    柿の種みたいに・・w

    • 2
    • 20/09/05 21:15:29

    >>1614
    裕の種

    • 2
    • 20/09/05 20:16:31

    >>1615

    うんうん、同意見です。
    もう、それ系にしか見えない。
    そのうち崩壊まっしぐら

    その頃、旦那は若い子いいなーって
    思う時期なんだろうな。

    • 7
    • 20/09/05 20:09:27

    そうだね。
    このまま行けば確実に弘田三枝子か山本リンダ。

    • 5
    • 20/09/05 20:06:53

    夫婦の会話も超つまらん。
    微笑ましさのほの時もなし。いったいどういう関係??

    • 5
1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ