上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/20 20:47:43

    この子よね?

    • 11
    • 20/08/20 19:40:56

    あんなふうに子供の頭持って写真撮ってる人初めて見たわ。
    頭隠してるの?
    子供を見つめる優しい私って感じ?
    ばかみたい。

    • 13
    • 20/08/20 19:36:36

    ギョロッと目見開いて可愛いとでも思ってるのかな
    加工しても目の下カサカサw
    いちいち自分も一緒に写らなくて良いから!

    • 14
    • 20/08/20 19:33:53

    1人ランチとか言ってるくせに、一体誰とパンケーキ食べに行ってるんだよ。
    旦那また仕事してないんじゃ…
    旦那が一緒だからこんなに荷物少ないんだよね

    • 16
    • 20/08/20 17:53:41

    炎上狙いのブログだ。
    必死すぎてかわいそう。

    • 7
    • 20/08/20 08:44:59

    >>1253
    口紅私も思った。何故あんな真っ赤を塗るんだろ。

    • 13
    • 20/08/20 08:43:27

    わざとらしい、自分で書いてる
    旦那ブログも止めてくれ!

    超絶つまらない。

    人間って 本気で嫌いでも
    大好きな人のブログ見たくなるのと
    吐き気がするほど嫌いなのに
    見たくなる心境が紙一重っての狙ってるのか?

    • 12
    • 20/08/20 08:27:44

    斜頭症でヘルメットかぶる子とか居るよね。

    そのレベル?

    昔の人って良く起き上がって動き出したら治るわよって言うけど

    普通まで戻らない子、沢山居る。

    逆に直すなら1歳前だよね。

    多少良くなったとしても
    あのままだったらかわいそう。
    異常だもの。

    • 7
    • 20/08/20 08:10:30

    頭長いし歪んでるのがとても奇妙
    上原さくらの子供だから奇妙にみえるのかな?全く可愛くない~
    コスメ紹介されても加工されてる写真じゃ参考にならないし、リップの塗り方が古くさい
    おばさんが自撮りって気持ち悪いわ

    • 11
    • 20/08/20 05:57:38

    >>1256
    私もずっと似ていると思っていました。

    病院つれていくレベルだと思います。

    • 7
    • 20/08/20 04:27:09

    >>1256
    福禄寿

    • 2
    • 20/08/20 01:51:10

    頭長っ
    七福神の誰でしたっけ
    頭長い人
    というか神様

    • 8
    • 20/08/19 21:33:05

    >>1254
    アクセス狙いの、まさか本人??

    • 0
    • 20/08/19 19:12:15

    裕画像、頭がカットされてる!

    • 6
    • 20/08/19 19:10:32

    口紅似合ってないし、顔が怖い!

    インタビューで話してる顔
    加工してるブログの顔
    違いすぎ!

    今は赤ちゃん育て中なんだから
    厚化粧しないでナチュラルの方が良いのに!

    • 17
    • 20/08/19 16:46:28

    はい!今日も出ました。
    私を見て見て~~の一枚。

    あんな幼子がいてあの余裕は驚く。
    いったい一日何時間鏡見てるんだろ。

    • 20
    • 20/08/19 16:41:06

    チャレンジャーとは思わない。
    ただ釣られただけのような・・・。ゴメンw

    • 4
    • 20/08/19 15:07:55

    ホント頭長い!
    奇形?

    大きくなったら普通になるの?
    それとも、あのまま?

    ここまで長い頭、見た事無いからっ!

    • 7
    • 20/08/19 11:33:56

    旦那って色んな意味でかなりのチャレンジャーだと思うわ~!!

    • 11
    • 20/08/19 00:23:59

    しまむらとかも偉そうに語るよね
    上から目線で人柄でてる

    • 14
    • 20/08/18 23:46:47

    コンビニの安い商品を毎回偉そうに批評してるの腹立つわぁ。

    • 13
    • 20/08/18 23:41:56

    魚が苦手?ムニエルより何より、オクラ丸ごと添えるのが…
    オクラの横の豆も何?!
    びっくりするぐらい変な料理…

    • 16
    • 20/08/18 22:53:57

    確かに半分近くが頭だ。
    こんなに長いのあまり見た事ないかも。

    • 15
    • 20/08/18 21:31:25

    若すぎるご主人のことは逆に全然自慢にしてないんじゃない?
    もし、すっごく愛して結婚したのならもっと見せびらかしてると思うんだけど。
    経済力も社会的地位もある大人の男は、女を見る目もあるはずだから
    的を変えてみたのよね。

    • 7
    • 20/08/18 21:18:32

    >>1242
    無痛分娩した人って吸引多くてみんな頭が長いよね
    は◯ちゅうの息子もロングヘッドだったよね

    • 8
    • 20/08/18 21:09:16

    あのロングロングヘッド、大丈夫??
    吸引したのかな?かわいそうに・・。

    • 10
    • 20/08/18 17:18:31

    >>1238
    ご本人さんですか?

    • 5
    • 20/08/18 16:05:05

    息子さん…あっ…だ・旦那さんでしたね
    まだお盆休み??
    稼ぎがあるさくらさんが大黒柱だから旦那さんは
    家事手伝いかしら??
    先週フジテレビの突然ですが占ってみませんか?と言う番組で20歳以上離れた方のをやってましたが
    女の方が入れ込み過ぎててさくらさんもダブり
    見ていて気持ち悪かったです。

    旦那さんの事一般人だからって隠す割に
    弟と手や腕の差で若い旦那を自慢したい欲求はやめられないみたいですね。

    • 6
    • 20/08/18 10:02:13

    祐が長頭症じゃないかと心配なだけ。可愛くなくなったのは残念だ。ヨダレだらだらで見たくなくなってしまった。

    • 11
    • 20/08/18 09:59:28

    >>1234
    何が可哀想なのかがわからない。芸能人だからYouTubeやブログで稼げちゃうんだもん。凄いことだよ。

    • 0
    • 20/08/18 09:58:03

    >>1234
    それが仕事なんだから

    • 0
    • 20/08/18 09:03:21

    >>1235
    2枚目が寄せ上げしすぎて、1枚目の横からだと隙間空いてるし笑

    • 7
    • 20/08/18 08:44:46

    それに腕で寄せ上げしてるよね。
    わざとらしい。

    限定乳を見せたがる上原に
    旦那は何も言わないのかね?

    おばさんだから授乳終わったら
    ペタンコで垂れ乳まっしぐら!

    その時もベランダプールで
    本当のペチャパイ水着画像見せてね。

    • 20
    • 20/08/18 08:29:40

    どうしても大きくなった胸を見せたいんだね。
    娘のためじゃなくてさくらのために買ったんだね。
    どうせ、ベランダでプールしてみた!とかYouTubeに上げるんでしょう。
    何もかもYouTubeのために動いてる家族。
    夫娘かわいそう

    • 21
    • 20/08/18 05:54:20

    いい歳こいて露出狂で気持ち悪い。
    ベランダでババアの水着…。

    こんなの見えたら近所の人 かわいそう。

    • 23
    • 20/08/17 23:59:07

    母乳時限定乳を見せたくて仕方ないのね。
    三段腹も写せば良いのに!

    超絶、同棲から嫌われるタイプ

    友だち居ないって、当たり前じゃない!

    隣のツルツルの足みたいの何だろ?

    • 26
    • 20/08/17 23:49:55

    >>1226
    うんうん、思った! 笑

    誰かの投稿に賛同する時は
    こうやるんですね。

    やり方知らなくて
    初めて知りました。

    ありがとうございます!

    • 3
    • 1230

    ぴよぴよ

    • 20/08/17 23:39:18

    プールの水着の写真みた?笑
    セルカ棒持ってわさわざ自撮りしてやがる笑
    隣に旦那いるんだから撮って貰えばいいのに
    加工した写真載せて40過ぎても承認欲求やばいね
    やっぱりピンクが好きな女って地雷だわ

    • 19
    • 20/08/17 21:27:10

    あのペディキュア、ブログでは何も触れてないよね。
    見て欲しいんなら「塗ってみた☆」とか素直に言えばいいのにね。
    ああいうの、同性から一番嫌われる行為。

    もうないだろうけど、恋愛したら絶対匂わせタイプだわ。

    • 12
    • 20/08/17 20:21:58

    >>1226
    え?!やっぱり思った?!
    私の感覚間違ってなかったんだと思って嬉しい!!!笑
    かまってちゃんておばさんになっても一生かまってちゃんなんだね…

    • 13
    • 20/08/17 20:21:01

    みんな、同じ事思うんだね。

    見た瞬間
    ネイル見て~画像!!って思った。
    わざとらしい

    ガタガタで汚くセンス無いのに!
    この間見た虹の真似か! 爆

    • 10
    • 20/08/17 16:14:22

    子どもが出来てすっかり変わったのかと好意的に見ようとしてたけど、
    やっぱり見せたいのは自分?
    そんな風だから失敗しちゃうんじゃない?
    色々と。

    • 21
    • 20/08/17 12:41:32

    >>1222
    違う。こんなにかわいいのに嫌われるのはなんでだろって。私も女友達1人もいないから似たようなもんかなと。

    • 2
    • 20/08/17 12:29:10

    私は若い♪私は生涯女の子♪私は芸能人♪結婚なんて4回も出来た♪子どもも産んだ♪
    そんな自分が誰よりも好き♪

    悪いけど、そんな印象しかないのよ。

    • 28
    • 1222
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/17 10:16:22

    >>1220
    本人?

    • 2
    • 20/08/16 20:10:49

    ほんと足のネイル見せたいだけじゃん。
    赤ちゃんの顔の近くに足とか汚いし。

    • 26
    • 20/08/16 19:57:59

    >>1219
    誰でも歳は必ずとります。歳をとる=細胞が壊れて行くこと  

    • 6
    • 20/08/16 19:18:16

    >>1218
    手も足もシワシワ。足なんて黒ずんでる。
    ペディキュアもよく見ると塗り方ガタガタ。

    • 13
    • 20/08/16 16:41:28

    足のネイルをわざわざ写し込み、
    コメント待ち。

    はい。そういうところが大嫌いなんです。

    あの安っぽいセンスも中学生レベルかと。。

    • 27
1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ