上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59817件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/16 21:21:00

    【旦那ブログ】
    寝てくれない
    2020-11-16 20:48:41

    こんばんは!
    上原さくらの旦那です。

    日中にたくさん遊んで疲れている日はそうでもないのですが、元気な日の寝かしつけは本当に大変!

    ベッドに入って寝る準備が出来ていてもこんな風に紐で遊ばれてしまいます。笑

    私「やめなさいって〜。」

    姫「美味しいでちゅ!」ニコッ

    …今日は大人しく寝てくれるかなぁ。笑

    • 12
    • 4426

    ぴよぴよ

    • 20/11/16 21:34:35

    >>4423税務署に連絡してみた方がいいかな?

    • 8
    • 20/11/16 22:00:49

    こんばんは!
    上原さくらの旦那です。
    日中にたくさん遊んで疲れている日はそうでもないのですが、元気な日の寝かしつけは本当に大変!


    あのさぁ…毎日旦那が寝かしつけして、奥さんは何してるんですか?!

    • 31
    • 4429

    ぴよぴよ

    • 4430
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/16 22:02:51

    >>4427きもっ

    • 7
    • 20/11/16 22:03:32

    自分の下半身アップに、紐くわえた娘の顔。
    すごい気分悪い。
    こんな写真よく載せるな。

    • 29
    • 20/11/16 22:04:06

    >>4427
    暇人すぎるやろ

    • 3
    • 20/11/16 22:14:53

    >>4431

    確かにそういう見方したら気分悪くなりますね

    あれを写す意味があるのかしら?
    紐舐めてるの写したかったら、自分はなしで
    紐の部分だけでいいのにねっ
    まぁ紐舐めてる画もいらんけど
    いつも何か舐めてるの載せてて
    そんなに娘の舐めてるその姿がお気に入りなのね

    妻も妻なら旦那も旦那

    • 26
    • 20/11/16 22:28:45

    >>4425
    う~ん、この写真は姫様と言うより、肉団子という表現の方がしっくりくるな。

    • 15
    • 4435
    • ハゲつるトドちゃん
    • 20/11/16 22:31:49

    トドが岩場で日光浴してるみたい

    • 14
    • 20/11/16 22:36:40

    たぬきつね
    2020-11-16 21:51:41

    今夜は夫とご飯を食べるタイミングが違ったので、私の分は簡単に色々のせたうどんにしました。

    お揚げ
    お豆腐
    溶き卵

    ここまでならキツネうどんだと思いますが、欲張りな私は揚げ玉ものせちゃったので、タヌキもプラス。笑

    娘の離乳食に少しだけ使ったうどんは私のお昼ご飯になったり、鍋の〆になったり、割と重宝してます。笑
    (私はいつもきしめんを買います。きしめんとか、ほうとうとか、平べったくて太いうどんが好きです)

    ところで
    私と同世代の皆さんも、場所は違えど、やはり
    アップルパイ
    チーズ蒸しパン
    の2つは人気でしたか

    頂いたメッセージを読んで

    そうそう!チョコチップメロンパンはおしゃれな女子に大人気だった

    と、思わず声に出してしまいました。

    懐かしいな〜

    ナイススティックの事は何度も書いた事がありますが、私は小学生の頃から今も変わらず好きです

    最近のナイススティックは短く感じるけれど、それは私の成長なのか、本当に小さくなったのか、分からないところです。

    あとは私は甘食も大好きでしたよ

    喉に詰まりそうになるので、落ち着いて食べないと、なんですよね

    私の家では、母以外、朝はパン食でしたので、毎日の食パンの中に時々変化球で母が買ってきてくれるナイススティック、甘食、かにぱんは本当に嬉しい存在でした
    (当時は甘いものをそこまで好まなかったので、ジャムパンやチョココロネ、クリームパンはあまり嬉しくなかったです)

    今になって時々思うのは....

    母が食パンではなく、時々菓子パンを買ってくれる日って、一体どんな理由だったんだろうなぁと。
    (菓子パンの存在は、朝起きてから気がつくのです。笑)

    あんなに喜ぶんだから頻繁に買ってくれればいいのに、私の記憶では......月に3回くらいだったかなぁ.....(この辺の記憶は弟の方が鮮明に覚えてるので、機会があれば聞いてみます)

    私は自分の娘に

    これ大好き〜!
    毎日食べた〜〜い!

    と言われたら、どうするだろう.....。

    栄養バランスを考えて、毎日食べても大丈夫なものならあげちゃうかな。

    だって毎日食べてたら、きっと飽きる日がくるもの!笑

    私自身が、好きなものは何日も続けて食べるタイプなので、ジャンクフードとかでない限り(例えば毎日りんご食べたいとか、毎日納豆食べたいとか、毎日ヨーグルト食べたいとか)、好きなものを心ゆくまで楽しんで食べてほしいです。

    • 6
    • 20/11/16 22:39:30

    >>4418
    こちらがその前に発売されていた方ですね。
    さくらが記事にしてあなたに言われる迄気付かなかったけど『そ~言えば…』と検索したら
    “あ~~食べた食べた”ってなり違いに忘れてた…。
    懐かしい気持ちにさせてくれてありがとうって感じです。

    • 5
    • 20/11/16 22:46:09

    あんなに喜ぶんだから頻繁に買ってくれればいいのに、私の記憶では......月に3回くらいだったかなぁ.....(この辺の記憶は弟の方が鮮明に覚えてるので、機会があれば聞いてみます)


    弟に聞くとかマジどうでもいい。

    • 17
    • 20/11/16 22:47:51

    >>4436
    相変わらずダラダラと長ったらしい文章だことww

    • 11
    • 20/11/16 22:48:01

    >>4436
    相変わらずダラダラと長ったらしい文章だことww

    • 17
    • 20/11/16 22:48:27

    なんでこんなしょーもない事をタラタラ書けるんだろうね

    昔話ばっかり。
    安い食べもんの話ばっかり。

    思い出話ばっかりするね、このおばさん。
    その頃、旦那まだ生まれてないんじゃない?w

    • 22
    • 20/11/16 22:49:22

    「私自身が、好きなものは何日も続けて食べるタイプなので、ジャンクフードとかでない限り(例えば毎日りんご食べたいとか、毎日納豆食べたいとか、毎日ヨーグルト食べたいとか)、好きなものを心ゆくまで楽しんで食べてほしいです。」


    しょーもな!!

    • 17
    • 20/11/16 22:50:49

    ()ばっかりでイライラする
    まともに文章書けないの?

    • 13
    • 20/11/16 22:52:11

    マズそうなうどん。
    うどんに豆腐乗ってるの初めて見た…汗

    • 16
    • 20/11/16 22:56:09

    上原さくらブログ (22:45現在)

    ※2020-11-15
    >>4333  ずいぶんお姉さんになったなぁ。
    >>4342  カエルさんみたいにピョーン
    >>4350  大好きなティラミスが
    >>4352  セカンドシューズ?
    >>4354  可愛くて選べないシリーズ
    >>4374  今年のコートはこれにしました。

    ※2020-11-16
    >>4398  懐かしくて、つい。
    >>4436  たぬきつね

    上原さくら旦那ブログ
    ※2020-11-15
    >>4365  ドラミング姫再び?

    ※2020-11-16
    >>4425  寝てくれない... 

    • 8
    • 20/11/16 22:56:27

    旦那が必死に寝かしつけしてる最中に、自己中おばはんはブログのコメント欄を読みながら昔話を書いてたのか…
    心底呆れるわ~
    母のぬくもりを知らない赤ちゃんかわいそう。

    • 30
    • 20/11/16 23:11:46

    >>4394
    コメントみて初めてキンタローの赤ちゃんみてきた。

    普通にめちゃめちゃ可愛かった笑
    コメントよんで、すんごいブサイク想像してたからびっくりした笑

    • 22
    • 20/11/16 23:12:07

    チューしてあげる
    2020-11-16 23:03:09

    娘はエレベーターなどで鏡があると、自分の姿を見て

    にこにこ〜
    うふふふふふふふ

    と、愛想良く笑顔になるですが、映っているのが自分だという認識はあるのでしょうか....

    ベビーサークルの中に取り付けたおもちゃの鏡の場合は.....

    あれ?
    これはわたち???
    (汚れはヨダレでベタベタなお手手で触るからです。拭いても5分で元通りです。笑)

    チューしてあげる

    じゃなくて

    食べてみよう

    • 7
    • 4449

    ぴよぴよ

    • 20/11/16 23:31:59

    え…この人ほんと赤ちゃんのこと何も分かってないんだ…
    見えてると思ってるんだ…呆

    • 15
    • 20/11/16 23:33:54

    動きにくそうな服着せられてるなぁ
    なんかガサガサ音がしそう

    • 22
    • 20/11/17 00:16:24

    >>4425
    ゴリラの赤ちゃんがバナナ食べてるみたいw

    • 15
    • 4453
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/17 00:19:15

    >>4425
    こんな長い紐を口に入れて、喉つまりしないかそこに注目しつてしまったよ。

    • 17
    • 20/11/17 00:19:43

    >>4424
    それ何でわかったの?
    拒否された本人が言ってるの?

    • 4
    • 20/11/17 00:24:46

    病んでる人って長文書くよね
    書くことを頭の中で整理できないんだと思う

    • 29
    • 20/11/17 00:29:02

    >>4448
    きったない写真

    • 23
    • 20/11/17 01:25:27

    >>4424
    コメント拒否はできるけど、閲覧拒否はできないんじゃない?

    • 3
    • 20/11/17 01:26:40

    前から後ろにかけて斜めに長くなってる頭が
    ゴリラの頭に似てる。
    座ってる体系も、ぶっとくてごつくてソックリ

    • 21
    • 20/11/17 01:46:52

    ビリケンの手って足みたい。
    普通の赤ちゃんの足の太さ位ありそう。
    手首ないよね。

    人それぞれかもしれないけど
    働かない男は絶対に嫌、転がり込んで住んでるんだって?
    プライド無いのかな?
    プライドあったら引っ越しするよね。

    義母もかわいそうって思ってたけど
    そんなんだからさくらに頭上がらないのかも。

    • 27
    • 20/11/17 05:06:12

    >>4455
    なるほど。
    ()が多くてうざすぎる。

    • 26
    • 20/11/17 05:41:32

    >>4436
    こんな長文を考える暇があったら、
    自分でビリケンを寝かしつけろや。

    • 35
    • 20/11/17 09:43:46

    >>4451
    義母からの服はほんと、どうしたんだろう? 
    まだ、sizeが合わないのか?
    こんなガサガサ・ゴワゴワしてさうな服着せて
    全く可愛くない服
    まあ、可愛い系、姫系 この子には似合わないけどね。

    • 32
    • 20/11/17 10:34:33

    パパの下半身に乗ってヒモなめてる娘
    わざわざこの写真をブログにアップする
    なんだか気持ちが悪いです
    もうちょっと考えた方がいいと思う

    • 36
    • 20/11/17 11:28:34

    ヒモなめ写真
    ヒモの繊維が赤ちゃんの口の中に残っちゃう、とか、
    口の中にどんどんヒモが入ってしまうかも、とか
    このヒモ使ってないからとっちゃえば、なめる心配ないな、とか思わないのかな
    生まれて半年、かわいい、面白いだけじゃなく、心配してあげて

    • 29
    • 4465

    ぴよぴよ

    • 20/11/17 15:56:23

    すごい…ここの家全部がピンクなんだ…。ずっと居たら具合悪くなりそう。旦那も嫌だろうな~。

    • 24
    • 4467

    ぴよぴよ

    • 20/11/17 18:19:47

    >>4466 プライド無いし、バ〇旦那みたいだから
    ただなら 何でもいいんじゃない? 
    センスなさそうで服装もダッサイし・・・

    • 18
    • 4469
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/17 19:43:39

    誹謗中傷の書き込みをした事が無いのですが
    何故かブログにコメント出来なくなりました。
    なぜだか分かりません。同じ方居ますか?

    • 7
    • 20/11/17 20:22:55

    >>4469
    自分ではそのつもりはなくても、本人にとっては嫌なコメントだったんじゃない。

    • 4
    • 20/11/17 20:23:26

    >>4466
    さくらが独身の時から住んでた家に転がりこんだ形だから仕方ないよ
    嫌なら引っ越しだろうけど引っ越し資金出せない位の甲斐性なしなら妥協するしかない

    • 20
    • 20/11/17 21:18:46

    【旦那ブログ】
    家族写真
    2020-11-17 21:08:33

    こんばんは!

    上原さくらの旦那です。

    そういえばこの前公園に行った際に撮った写真がとても良い雰囲気(今風に言うとエモい?)だったので載せてみます。

    家族3人で!
    ピース
    まるー!

    来年には姫さまが立っていて、3人で手を繋いでいる写真が撮れますね!!

    • 5
    • 20/11/17 22:10:41

    お世辞にも全然良い写真じゃないわ
    家族での自己満でしかないよ

    • 21
    • 20/11/17 22:19:08

    またこんな夕暮れ時の寒い時間に出かけてるのか…
    周りに人が誰も居ない時点で、変な場所、変な時間なのがよく分かるわ

    • 23
1件~50件 (全 59817件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ