上原さくら

  • 芸能人・有名人
    • 4365
    • コピペ
      20/11/15 22:32:06

    【旦那ブログ】
    ドラミング姫再び?
    2020-11-15 22:19:11

    こんばんは!

    上原さくらの旦那です。

    姫さまが普段離乳食を食べる時に座らせていたバンボに付けるプレートレイを発見したので、早速購入して取り付けてみました!

    姫「パパー!なにこれー!?」

    私「ご飯食べやすいかと思ってトレイを付けてみたんだけど、どうかな?」

    姫「ふむふむ。なるほどぉー。」

    姫「早くご飯持ってきなさいよ!」バンバン

    姫「こうやって使うやつ?」

    私「ちがーーーう!!笑」

    当分トレイの上に食器を乗せることは無さそうなので、とりあえずはこれでバタバタせずにお利口さんに食べてくれると助かるのですが…。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ