上原さくら

  • 芸能人・有名人
    • 4374
    • コピペ
      20/11/16 05:11:44

    今年のコートはこれにしました。
    2020-11-15 23:03:53

    去年ヘビロテしたのはユニクロのカジュアルなもこもこのロングコートで、お腹が大きかったのもありXLサイズでした。

    今年もプチプラのロングコートが欲しかったので、神戸レタスでお値段もデザインも理想的な1着を見つけて購入しました

    これならロングスカートでも、ミモレ丈でも、ミニでも、デニムなどのパンツスタイルでも合わせられそうです

    プチプラだからこそ、汚れたら目立つ白っぽい色でも思いきれます。

    高いコートだと、落ちない汚れが付いちゃったら超凹むもん

    私が選んだのはアイボリーです。
    ラベンダーも素敵だと思ったけれど、ヘビロテを考えると無難にアイボリーかなと。
     
    ちなみにこちらのコーディネートは

    ニット しまむら
    スカート GU
    コート 神戸レタス
    ブーツ しまむら
    バッグにつけたワインレッドのショルダーストラップ GU

    オールプチプラコーディネートでした

    いつの間にか私が買った時よりお安くなってる。笑
    ちょこっと悔しいぞ

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ