上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59819件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/24 23:42:43

    すごい恰好だな。

    • 16
    • 20/10/25 00:04:38

    >>3445
    これ、何の時?

    • 0
    • 20/10/25 00:06:07

    確かに顔が整っている赤ちゃんって少ないからそういう子を見慣れてる人からしたら可愛らしい子に見えるのかもね。私はまっっっったく思わないけど。

    • 11
    • 20/10/25 00:14:17

    旦那、ブログ書いてくれないの?
    旦那の分まで書くの大変だね

    • 18
    • 20/10/25 01:54:31

    >>3446
    幸せそう 全て手に入れた時だね。若さ 美貌 スタイル 声 金 地位 権力 

    • 4
    • 20/10/25 07:54:25

    真夜中のケーキ屋さん。再開。
    NEW!2020-10-25 02:10:06

    テーマ:ブログ
    少し眠いのだけど、この時間くらいしか集中出来ないのでYouTubeの編集をしています。

    その作業の傍ら、オーブンで明日食べるパウンドケーキを焼いてます

    黒糖と全粒粉がまだまだあるので、それらを使い、胡桃入り完熟バナナケーキです

    ベーキングパウダーがなかったので、卵を泡立てただけです。
    上手に焼けるか心配

    #上原さくら

    • 4
    • 20/10/25 08:07:50

    【ビデオ通話の相手は???】
     2020-10-24 23:54:30

    https://megalodon.jp/2020-1025-0805-50/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/entry-12633690498.html

    • 6
    • 20/10/25 08:11:38

    >>3445
    小原正子の誕生パーティーの時じゃないかな。
    この時、略奪したんでしょ。

    • 18
    • 20/10/25 08:13:52

    >>3445
    恐いモノなし的なこのころが、もしかして一番嫌われてたかな。
    今は同情票(一般人に逆戻り→入院→大学生→出産)が収入源?
    まぁ、色々経験出来るのもいいね。
    あとは、子育てで何か起きないといいけど、早くも炎上の兆し。。

    • 13
    • 20/10/25 08:15:06

    >>3452
    そうだ!そういえば小原さんの元彼だったねー 

    • 10
    • 20/10/25 08:32:19

    >>3445
    誕生日会、1人だけこの格好してきて、わざと目立って、イヤらしい女だよ。
    元旦那は同席の吉川ひなのを狙っていたが、全く相手にされず、妖怪さくらに捕まったwwww
    今旦も妖怪さくらに捕まっちゃったねww

    • 22
    • 20/10/25 08:57:44

    >>3450
    赤ちゃんがいて深夜2時にブログ更新 呆れるわ。

    • 19
    • 20/10/25 10:25:42

    >>3454
    ただの同胞愛だよ ヤリ友

    • 9
    • 20/10/25 10:26:01

    >>3452
    酷い! そんな事するから
    バチが当たったんだね。

    • 14
    • 20/10/25 14:57:35

    昨夜はYouTube編集した後、バナナケーキたべて
    夫婦でらぶらぶだったから更新は遅い時間なのよ
    以外とうまくいってて幸せだわ

    • 3
    • 20/10/25 15:05:01

    >>3459
    あら、ごちそうさま。
    おしもも治ったのね。避けないように気をつけないと。

    • 10
    • 20/10/25 15:48:59

    >>3459

    お子さんができてうまくいくケースもあるのでずっと今の幸せが続くよう頑張ってくださいね
    心の広い旦那さんなので大丈夫だと思います

    • 4
    • 20/10/25 16:51:02

    最近やたら出てくる擁護がうざい

    • 14
    • 20/10/25 17:12:49

    >>3462
    擁護というか
    本人じゃないかな。

    • 22
    • 20/10/25 17:15:50

    意地でも2人目産みそう

    • 11
    • 20/10/25 17:26:30

    我慢しないで言い合える家庭生活が理想だと思っていますので
    それはそれでいいのではないでしょうか。
    誰にも言える権利はないと思いますが。

    • 2
    • 20/10/25 17:48:48

    【美味しかった~】
     2020-10-25 15:53:40

    https://megalodon.jp/2020-1025-1745-32/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    (今日、YouTubeアップするそうです。)

    • 10
    • 20/10/25 19:02:36

    【生後5ヶ月の成長記録】
     2020-10-25 18:35:10

    https://megalodon.jp/2020-1025-1858-32/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    (※9分13秒のYouTubeの貼り付けあり。
    こちらには、YouTubeは保存していません。)

    • 10
    • 20/10/25 19:10:13

    YouTubeの最初の足舐め画像が気持ち悪くてすぐに見るのをやめた・・・。
    相変わらず、人を嫌がることをするの好きだね。

    • 25
    • 20/10/25 19:52:43

    【わたちには帽子が必須アイテム!】
     2020-10-25 19:45:12

    https://megalodon.jp/2020-1025-1950-52/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 9
    • 20/10/25 19:54:03

    >>3469
    辞めろハゲ

    • 9
    • 20/10/25 20:04:39

    >>3469
    また予防接種。
    呆れる。

    • 13
    • 20/10/25 20:31:57

    さくら嫌いじゃないけど 離乳食あげる量も初回から多過ぎだし 一口ずつ入れるスピードも早過ぎ…飲み込む前にガシガシ食べさせてるし口ももっと開いてからスプーン入れた方がいいよね。

    • 10
    • 20/10/25 20:52:02

    5ヶ月記念に水族館って何?
    あんたらが行きたいだけじゃん。
    また露出狂みたいに肩出して場違いだし。

    • 26
    • 20/10/25 20:53:53

    こいつがアンパンマン歌うとゾッとする
    小児科で歌うな
    小児科でカメラまわすな!
    平日しか開いていない小児科にいつも旦那さんついて来てますねー

    • 29
    • 20/10/25 20:56:11

    この人って赤ちゃんにしゃべる時も大人に話すみたいな事しゃべってるよね。
    注射打ってる赤ちゃんに「これ終わったらしばらくないからね」とか言わないだろ。
    離乳食食べさせながら「そんなに急いで食べたら詰まるよ」ってバカじゃないの。

    • 22
    • 20/10/25 20:57:21

    ここ見て下品なオープニング少しカットしたんですね…
    それでも尚まだ残してるのが気持ち悪い
    自分を見せたくて仕方ないんですね…

    • 21
    • 20/10/25 20:57:51

    >>3472
    子どもを見せてるようで、見せたいのは子どものお世話をしてる自分なんでしょうね。自分の手の動きとか服とか、めっちゃ意識してるのがわかる。
    食べさせる量とか口への運ぶタイミングなんて全然頭にないよ。

    ほんとになんちゅう女だ・・。

    • 21
    • 20/10/25 21:00:23

    家で離乳食食べてるだけなのに、ビリケンの服もフリフリのお出かけ着みたいで不自然。
    おばさんも一瞬映る毛足の長いカラスみたいなセーターが怖すぎる。
    赤ちゃんの離乳食作る時、あげる時にあんなセーター着てんの?

    • 21
    • 20/10/25 21:02:29

    >>3477
    そうそう。手が不自然なんだよね。
    ナデナデしてる手も、普段やってないからおかしいし、作った声も気持ち悪い。

    • 16
    • 20/10/25 21:02:50

    動画だと顔の不自然さがはっきりわかるね。
    一瞬うつむいた時、顔の膨らみが違和感ありあり。
    動画前には注射多めに打ってる?こわっ。

    • 12
    • 20/10/25 21:07:07

    >>3464
    この人の年齢で二人目っていけるの?

    • 7
    • 20/10/25 21:11:12

    赤ちゃんの頭のなで方が犬撫でてるみたいでぞわぞわする

    • 17
    • 3483

    ぴよぴよ

    • 20/10/25 21:13:39

    旦那ブログ
    【家族で横浜へ!】
     2020-10-25 20:37:45

    https://megalodon.jp/2020-1025-2110-33/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura-mankai/

    • 7
    • 20/10/25 21:14:28

    この人の性格的に顔がとにかく可愛い女の子産みたかっただろうな
    顔も雰囲気もジャイ子みたいなの出てきたねw
    整形してる人って自分が整形してること忘れちゃうのかな

    • 18
    • 20/10/25 21:16:16

    さくらは普段 抱っこもおんぶもしてないんだろうな。
    予防接種ぐらい一人で行けばいいのに。

    • 18
    • 20/10/25 21:33:44

    家族で横浜へ

    何時も横浜でしょ‼️
    みなとみらい いつも行ってるくせに

    たまに行ったふりするな

    • 16
    • 20/10/25 21:45:25

    今回の真夜中のケーキ屋さんで思い出した
    さくらさん、ポルシェ王子の時(その前か?)
    昼前にやっと起きる生活
    連日連夜パウンドケーキ焼いてた
    限度額無しのカード持たされても
    王子の影は感じられず幸せそうとは思えず
    可愛そうだった。
    勿論3度も離婚する位だから
    さくらさんも…。だろうけどね

    • 8
    • 20/10/25 21:51:22

    >>3485

    そうそう、もとからだったと思うんだろうね。

    昔の写真捨てちゃうのかな?

    • 6
    • 20/10/25 21:52:43

    >>3488
    誰にでも同じの作ってるんだろうね。
    トーゴ、一体何人め?

    • 6
    • 20/10/25 21:56:23

    >>3475
    ビデオ、先生、看護師、トーゴ等
    大人意識してるから

    • 7
    • 20/10/25 21:57:26

    YouTube見ちゃった
    相変わらず、さくらのベッドで横たわって
    さくらの花びら差し出すのキモすぎたけど

    ホンコン娘、離乳食食べてる姿、足舐めしてる姿
    不快だった。足舐め姿はいやですが、赤ちゃんならしぐさなど可愛いと思うはずなのに全く可愛くない

    そして最後のんまんまんまんま?のお喋り
    クシャおじさんみたい、ひふ○んみたいで
    笑ってしまったわ

    あーあ、見てしまった

    • 20
    • 20/10/25 21:59:05

    >>3465
    さくらの反発面白い!
    バッチ来~~~い!

    • 10
    • 20/10/25 22:04:59

    >>3473

    ビリケンに帽子被せてるのに
    おばさんなのに
    こんな時期なのに

    オフショル着るなんて、ホント理解出来ない。

    旦那が子供ほど若いと
    痛い若作りしないとならないんだ。

    かわいそー 

    • 21
1件~50件 (全 59819件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ