上原さくら

  • 芸能人・有名人
    • 9434
    • コピペ
      21/01/17 21:55:45

    【旦那ブログ】
    やめられない止まらない?
    2021-01-17 21:48:01

    こんばんは!
    上原さくらの旦那です。

    姫さまは本当に紐状のものが大好き!
    今日も私のパーカーの紐を掴んでカミカミするので、先っぽがびちょびちょになってしまいました。

    姫「これが美味しいのよね」

    いつか噛みちぎってしまいそうで何度もやめさせるのですが、本人はめげずに何度も全力でカミカミ!

    姫「これはわたちのものよ!」ニヤリ

    赤ちゃんって本当に大人がやって欲しくないことを好んでやりますよね。笑

    大人がやって欲しくないことイコール赤ちゃんがやりたいことと考えながら安全策を取っていますが、時々私達の想像を超えたイタズラをしようとするので驚きつつも感心してしまいます。笑

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ