上原さくら

  • 芸能人・有名人
    • 9215
    • コピペ
      21/01/13 20:59:42

    【旦那ブログ】
    今夜は回鍋肉!
    2021-01-13 20:53:25

    こんばんは!
    上原さくらの旦那です。

    今夜のご飯はパパクッキング!

    メニューはここ最近でずっと食べたいと思っていた回鍋肉にしました。(副菜の野菜は流石に作れないのでスーパーのお惣菜です。笑)

    コロナ禍で"夕食難民"というワードが話題になっているようですが、そんな中でも我が家は出来るだけ家で食べれるように努力してくれています。

    育児をした上に毎日ご飯の準備をしてくれる妻へ感謝の意を込めて、不器用なりに作ってみました!

    …緊急事態宣言が再び発令されて社会情勢が著しく変化していますが、コロナウイルス感染に気をつけて皆さまご自愛くださいね。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ