上原さくら

  • 芸能人・有名人
    • 59749
    • 匿名
      24/05/09 19:20:34

    >>59748
    昔から、上位30位ぐらいまでの人のブログは、コマメにチェックしていると思う。
    もうだいぶ前、声のブログがスタートした直後、モト冬樹嫁のブログにコメント付けていたけど完全にスルーされていた。
    あちら、すっとんきょうで作り込んだような不自然な声の持主。
    綺麗な声ですね、声がお若いですね、みたいなコメントを付けていた。
    モト冬樹嫁は他人や世間の出来事に関心がない人だから、さくらちゃんのことを有名芸能人とは全く知らなかったと思う。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ