旦那が若い女の子ばかり見る

  • 旦那・家族
  • シャンプー
  • 19/01/16 20:34:24

旦那は結構年上なんだけど
運転中やお店とかで自分の子供見てても、とにかく女性?女の子がいたら必ず確認してる
本人は私には気づかれてないと思ってるけどバレバレ
飲食店でも、旦那の背後の座席に座ったカップルがいたとすると、わざわざ振り返って見ようとする

こっちが必死になって子供見てる横で、すれ違った若い女の子見てたら腹立たしさがこみ上げてしまう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/17 08:24:33

    何歳上なの?若い女の子のほうがおっさんなんて相手にしないから安心して

    • 1
    • 14
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/17 08:19:55

    年の差婚の時点で察して。

    • 1
    • 13
    • おせちの残り
    • 19/01/17 07:29:10

    本人にいいなよ
    振りかえってまでみてるの本当に他人が見たら気持ち悪いよ
    って。

    • 3
    • 19/01/17 06:42:58

    結構年上…
    単に若い女が好きなんだね

    • 3
    • 19/01/17 06:38:53

    キモいからやめなよー、見られて目があったら恐怖だわーってとりあえず伝えておきます。

    • 2
    • 19/01/17 02:35:20

    元旦那がそうだった!
    全く同じw
    私の場合は、そんなにいいなら声かけて来いよ!って言ってたよ

    • 0
    • 9
    • ジュース
    • 19/01/16 21:35:00

    男って女見るよ。ジジイも若いのも同じ。あからさまかそうじゃないかに分かれるだけで必ず見てる。すれ違いざまにも必ず見る。
    だから嫌い。
    主の旦那もあからさまみたいで嫌な男だね。
    見る奴は一旦店の中に入って行ってもまた戻ってまでして見るよ。心の底から気持ち悪い。

    • 6
    • 19/01/16 21:30:08

    女好きは間違いない

    • 1
    • 19/01/16 20:45:37

    私はしかる
    嫌なことしないでって

    • 1
    • 19/01/16 20:45:14

    観光地で案内のプレート持ってた男性スタッフが露出の多い服の女性を目で追ってずっと見てたのを私が見てた

    • 7
    • 19/01/16 20:43:25

    たったそれくらいで腹立つの?
    理解できん

    • 6
    • 19/01/16 20:42:13

    旦那さんが結構年上なら
    主さんも若いよね?

    • 0
    • 19/01/16 20:40:26

    うちもそうだった。
    長年、注意してだいぶマシになったな。
    人より自分が一番大事な人。

    • 1
    • 19/01/16 20:37:46

    うちの馬鹿旦那と一緒
    わざわざ振り返って見るよ

    • 1
    • 1
    • 謎の珍味
    • 19/01/16 20:37:30

    男の本能だから仕方ない。 というか私もイケメンがいたら見る。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ