高1の娘に

  • なんでも
  • 野菜
  • 19/01/16 15:05:02

包丁を向けてしまった。上の子が食べたいって言うから、ケーキをホールで買っておいたら
1人で全部食べてしまい、言い争いになり 「なんで、なにもしないで のほほんとしてるの?私は毎日毎日家事もして 仕事もしてるのに、あんただけなんで楽するの?食べさせてもらったり、生活させて貰うのが当たり前と思わないで」言っといって持ってた包丁を娘に向けてしまった。
あれから娘が家で口をきかなくなりました。お姉ちゃんにもです。どうすればいいですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/16 15:09:29

    >>1ツッコミどころ、ございますか?

    • 0
    • 19/01/16 15:15:53

    >>5包丁を向けたのは、下の娘です。お姉ちゃんがケーキを食べたがったので、皆で食べようと買ってきました。
    今までも、「これは◯◯の分ね、これはお姉ちゃん」と言わないと全部食べてしまうような子でした。高校にはちゃんと行ってます。

    • 0
    • 21
    • 主(野菜)
    • 19/01/16 16:06:27

    皆さんありがとうございます。反抗期でしょうか、本当にかわいくありません。お姉ちゃんはこんなことなかったのに・・・
    あくせく働いている私達夫婦のことをバカにしているようです。
    感謝の気持ちすら持っていないようです。

    • 0
    • 23
    • (主)野菜
    • 19/01/16 16:11:53

    >>22 そこまで太ってはいないんですが、中学生になったころから すごく食べるようになりました。お姉ちゃんとは大違いです。

    • 0
    • 45
    • (主)野菜
    • 19/01/16 16:31:13

    >>44 もう1週間、目も合わせてくれません。私も気まずくて・・・

    • 0
    • 55
    • (主)野菜
    • 19/01/16 16:59:19

    カッとなった事、反省しています。
    でも、なぜだかイライラするのです わかってください。

    • 1
    • 57
    • (主)野菜
    • 19/01/16 17:02:52

    お姉ちゃんはとても穏やかな子で妹にあわせてあげる子です。
    夫がいつも妹を庇うから、妹は自分の事しか考えていません。

    • 1
1件~7件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ