放射能怖いから水は買ったのを飲んでいると言うと

  • なんでも
    • 1728
    • 幸せな女
      19/02/09 05:54:57

    >>1665
    私は乳癌ではありません。
    私は乳癌になった事もありません。
    私は乳癌になる事は永久にありません。
    私は今まで一度もいかなる病気にもなった事のない超健康優良児で
    現在もパーフェクトに健康です。
    私の両親も代々健康な家系で、乳癌や子宮癌や子宮頸癌や子宮内膜症や子宮筋腫などの婦人科系の病気になった人は私の家系に歴代で一人もいません。
    私は健康な優等遺伝を受け継いでいて身体的にも非常に恵まれています。
    私はいかなる病気にもいかなる癌にもなる事は永久にありません。
    私はいかなる疾患を患うことも永久にありません。
    私は永久に健康なまま幸福なまま天寿を全うして相思相愛の家族と共に長生きします。すでにそう決まってます。
    私は最強の幸運の星の下に産まれ聖なる守護光に永久に守られているので、いかなる邪悪な言葉もすべて言った本人へと跳ね返します。
    あなたの吐いた言葉はすべてあなただけの身に起きます。
    私はあなたの言葉の影響を永久に一切受けません。
    これは言霊の呪いです。
    もう解除できません。
    ご愁傷様です。
    私は他人の嫉妬や憎悪を養分にして自身の快感・幸福にする超プラス型の女です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ