放射能怖いから水は買ったのを飲んでいると言うと

  • なんでも
    • 1713
    • イエロー観察者
      19/02/09 05:12:57

    綾瀬トピ主は人に向かって不妊だの癌だのブスだのイエローだの
    一言も書いてないのに、イエローおばさんが一方的に彼女を妬んで
    「先に」イエローキャブ、アバズレ、性的サービス、乳がんで死ぬ、
    ろくな死に方しない、産めない、など見てて気持ち悪くなるような
    事実無根のデマを浴びせて彼女に嫌がらせしたのが発端だよ。
    そのあまりに酷い様子からイエローおばさんと呼ばれて公開されたら
    今度は「あなたに迷惑しています」「あなたの発言と同じ事を~」と
    自分がやっている事をあたかも彼女がやっている事のようにすり替えて
    忠告者を装ってさらに嫌がらせするという念の入れよう。
    まるで綾瀬トピ主さんに子宮でも奪われたの?という憎しみぶり。
    一度も会ったことも喋った事もない女性のキラキラした幸せに一方的
    に目をつけて嫌がらせした本人のくせに。
    最初に酷い言葉を投げたのはイエローおばさんだから(履歴見たら
    わかる)ここでどんなに偽装工作して誤魔化しても、その言葉は
    イエローおばさん本人へと跳ね返るよ。
    自分が言われて不快な事を先に人に向かって執拗に書いてるくせに
    自分が言われ返すと被害者ぶるの筋が通らない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ