純烈 元メンバー友井さん 

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/14 13:17:36

    引退しても言われ続けるよね。そういう職業。
    山口メンバーとか

    • 6
    • 19/01/14 13:20:19

    時を待つしかないね
    DV繰り返すだろうけど

    • 2
    • 3
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/14 13:20:47

    A子さん?もインタビュー泣きながら受けたり。
    もうそっとして、あげてほしい。

    • 6
    • 19/01/14 13:22:36

    3日後には話題にもならなくなるよ

    • 5
    • 19/01/14 13:32:04

    え?
    A子さんの方が可哀想 DV被害者だしなにされるか分からないから自分から情報提供するわけないじゃん 友井って人の保管方法に問題大有りだったんじゃない? で、友井って人をよく思わない人がいたってことだよね 本当に友井って人を消し去りたいくらいの思いの人を作っていたってことだよね

    全て憶測だけど、
    初めての女性トラブルじゃないみたいだし、そう捉えられても仕方ないですよね。
    初めての女性トラブルなら、見方が違ったと思います。

    • 2
    • 6
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/14 13:32:28

    自業自得

    • 6
    • 7
    • カレンダー
    • 19/01/14 13:38:14

    飽きたとかならわかるけど可哀想と思えるのがすごい
    今までの行いの悪さが今になって帰って来たとしか思えないから可哀想にはおもえない

    • 6
    • 8
    • ジュース
    • 19/01/14 13:40:06

    もうテレビではやらなくて良いから内輪だけで何とかやってくださいって感じ。

    • 3
    • 19/01/14 13:41:06

    別にかわいそうじゃないけど

    • 6
    • 19/01/14 13:41:25

    かわいそうなのは被害者である女性だよね。

    • 7
    • 19/01/14 13:42:19

    友井くん、仮面ライダーの時から好きだったけど擁護はできないな。
    残念だけど、自業自得。
    DVする人は絶対治らないと思うし。

    DVされた女性と純烈の残ったメンバーがかわいそう。

    • 2
    • 19/01/14 13:42:47

    可哀想ではないかなぁ。

    • 4
    • 19/01/14 13:43:17

    これからってときに顔に泥塗られた他のメンバーも可哀想

    • 8
    • 19/01/14 13:43:28

    可哀想ではない。
    自業自得。

    • 6
    • 15
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/14 13:44:15

    元ジャニーズってところからして勘違いして大人になったんだなって思う

    • 6
    • 19/01/14 13:45:04

    あなたの娘とか、大切な人が、同じ目にあってみなよ…

    もうこのへんでいいじゃないーかわいそうよーなんて言えます?

    • 3
    • 19/01/14 13:45:18

    署名集めしてる人が長引かせてるんだよ。
    本人が引退って決めたんだからそれで終わりにすればいいのに。

    • 7
    • 19/01/14 13:49:34

    今回のことでバレなかったら、もっと酷いことになってたと思う。反省の機会を得たことはきっと良かったんだと思わなきゃ。

    • 4
    • 19/01/14 13:52:23

    D.E子もいるかもしれない

    • 3
    • 19/01/14 13:53:02

    もうあきた
    純烈も秋豚グループもいらない
    変なのばかり

    • 6
    • 19/01/14 13:55:53

    可哀想に思う思考がおかしい。あなたもこの人と一緒で麻痺してるんじゃない?

    • 5
    • 19/01/14 13:58:30

    自分のしてきたことの結果。
    可哀想ではない。
    けど生い立ちとか幼少期の環境も悪かったのかなとも思う。

    • 5
    • 19/01/14 14:00:32

    かわいそうだなんて思わない
    色々な人傷つけてきた。

    • 5
    • 19/01/14 14:00:52

    誓約書は実親が出したのかな
    2通しかないみたいだから。
    いつまでってまだ1週間たってない

    • 0
    • 25
    • カレンダー
    • 19/01/14 14:03:21

    回りの人間みんな自分より下だと思ってそう。女もメンバーも文春の記者もファンも
    俺以外のやつ全員アホやって思ってそう

    • 3
    • 19/01/14 14:05:27

    >>16
    その人じゃないけど、そっとしてもらいたいと思う

    • 1
    • 19/01/14 14:17:03

    別にふぁんでもなんでもないけど、週刊誌に情報リークしたのは誰なんだろ?被害者の女性?

    • 0
    • 19/01/14 14:24:53

    >>19
    その記事を止める為の引退宣言。

    • 1
    • 19/01/14 14:26:59

    ゲス不倫もそうだし、今回でも被害者本人でもない奴(一般人にマスゴミに芸能人)が騒いでるの見て吐き気する。

    • 1
    • 19/01/14 14:27:27

    全然かわいそうだと思わない。

    この人って結局お金返したの?
    ただマスコミから逃げるために引退しただけみたいだよね。

    • 3
    • 19/01/14 14:29:39

    >>27
    違うらしい。

    けど被害女性は仕事も行けないとか言うわりに
    取材はボンボン受けてる。

    だからどうかね。

    • 0
    • 19/01/14 14:30:00

    >>22
    母親が「芸能界に入れなければ良かった。」と答えてたよ。複数女性へのDV、暴行で流産させたこと、B子さんの貯金3000万使い込んだのは芸能界のせい?

    • 1
    • 19/01/14 14:31:57

    >>32
    サラリーマンでも同じ事になってそう
    要は人間性

    • 1
    • 19/01/14 14:33:50

    お金も返したんだって

    3000万円

    終わった話を暴露して

    ババアどもがふられた腹いせ?

    • 2
    • 19/01/14 14:36:22

    逆に何が可哀想なんだ??
    非道な事をたくさんしてきて帳消しにできるか?

    • 3
    • 19/01/14 14:37:03

    >>30
    お金は友人とかに借金して返したって記者会見で言ってた。
    他からの借りただけだから負債額は減ってない。

    • 0
    • 19/01/14 14:43:29

    >>31 仕事にも行けないくらいなら取材も受けられないと思うけどね。
    でもそんなやつと結婚しなくて良かったじゃん。

    • 3
    • 19/01/14 14:44:37

    全然可哀相じゃない。
    自業自得。

    • 4
    • 19/01/14 14:45:48

    >>35
    ホントだよ。
    この人、たぶん懲りずにまたやりそう。
    人って簡単に変われないよね。
    された方は一生忘れられないのに、刑務所に入っていいと思うDVって。

    • 6
    • 40
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/14 14:46:17

    >>32
    あなたも母親も頭悪いね

    • 0
    • 19/01/14 14:47:11

    AV男優になれば良いのに

    • 2
    • 19/01/14 14:48:47

    自分で蒔いた種だから仕方ない

    • 2
    • 43
    • 洗剤セット
    • 19/01/14 14:48:49

    本当にそう思うわ
    逮捕されたような騒ぎっぷりには閉口する
    単なる私的な事なのに
    相手が訴えてるわけでもない
    やってはいけない事なのは確かだけど
    女の敵みたいに騒いでる奴らも笑っちゃう
    あんたらこの人に何か被害被ったのかよ(笑)

    • 4
    • 44
    • カレンダー
    • 19/01/14 14:50:01

    NGTの火消しに使われてるのは気の毒ではある
    もうひっそりと贖罪の人生を歩むべき

    • 3
    • 19/01/14 14:51:10

    久しぶりにクズを見た。

    • 8
    • 19/01/14 14:57:07

    引退したから問題が解決したとは思わないけど、もう芸能人ではないのだから報道は控えるべきだね

    • 10
    • 19/01/14 15:10:27

    引退しても何にも困らなさそう。
    仕事もなんだかんだで てる君に
    紹介してもらえるだろうし。
    昔からクズだから一生なおらない

    • 1
    • 48
    • 洗剤セット
    • 19/01/14 15:11:28

    DVは問題外だけど3000万使い込むのも
    相当頭おかしい

    • 6
    • 49
    • 洗剤セット
    • 19/01/14 15:11:41

    >>16
    逆に長引かせていい事なにがあるの?
    自分の子供とかだったら逆に早く終わらせてと思うのは
    本当の親心だと思いますけどね私は…
    被害者までどんどん追いかけられて関係ない事まで詮索されて
    余計可哀想だとは思わないのか?

    • 2
    • 50
    • カレンダー
    • 19/01/14 15:15:17

    自業自得だよ

    • 2
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ