はあちゅうさんのブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3543件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/16 03:33:28

    いよっ!朝青龍

    • 8
    • 19/08/16 03:35:03

    絶対目はいじったよね(笑)
    beforeの はあちゅう

    • 10
    • 19/08/16 03:36:18

    イケてるつもりの朝青龍!

    • 10
    • 19/08/16 03:37:54

    頑張って目を見開く朝青龍こと はあちゅう

    • 12
    • 19/08/16 10:10:01

    なるほどー。目の下ボコボコしてるのは整形のせいなのね!不自然だと思った!

    • 8
    • 19/08/16 16:11:03

    クロを嫌ってたのはなんだったのこの人は?つるんでるよね

    • 7
    • 19/08/16 18:19:15

    ホントだ、目が今と違う

    • 10
    • 19/08/16 18:21:17

    わーやっぱり整形だったんだ

    • 8
    • 19/08/16 23:47:49

    この手の顔でまともな人見たことない
    自分の事大好き自己中女が多い気が
    朝青龍似すぎ!笑 夫婦揃って本当むり
    気持ちわるーい

    • 25
    • 19/08/23 13:39:14

    事実婚主張する割に、いつも旦那旦那……(笑)とりあえずいつも目のクマやばいって!

    • 21
    • 19/08/24 07:36:42

    旦那のセッ◯ス本の宣伝しまくる妻。。
    本当気持ち悪いでしかない。

    この人、稼いではいるんだろうけど、
    稼いでるグループの中でも、
    稼ぎ方底辺で、見るに耐えない。。

    • 28
    • 19/08/24 11:31:11

    最初はおさるのキャラで漫画チックにブログ書いててほのぼのしてるなぁって見てたんだけど、最近は厨二病並のイタさが…。
    子供産まれる前から預けて夫婦水入らずとか妊娠中は考えもしなかった。産まれたらしばらく出来ないこと今しとこう!っては思ったけど。妊活してた割にはアッサリしてるよね。

    • 20
    • 19/08/24 15:09:53

    インスタ見れない私だけ??

    • 2
    • 19/08/24 16:58:22

    前の奥さんは(この人は事実婚だから今の奥さんでもないけど)子育て中で大変な時に、旦那は仕事で今頃他の女性とって病んだらしいよね。
    同業者でさえそうなんだから、この人はもっと苦しみそう。

    • 31
    • 19/08/26 10:30:53

    出産までにやりたいこと。
    ご飯。血糖値に気をつけながら旦那との外食を楽しむ。
    産まれたらなかなか外食出来ないから今のうちに外食してもいいけど、この人、外食ばっかり。
    血糖値に気をつけてるんなら自炊すればいいのに。自炊して使った調味料とかも記載して、この位の血糖値になります、ってした方が情報としてはいいような気がする。

    • 21
    • 19/08/27 01:09:21

    旦那旦那うるさいなー。
    妊活だの何だの言ってて、妊婦になった途端、自慢げに発信してる感じが嫌だわー。

    • 36
    • 19/08/28 11:44:37

    ほんと内面の醜さって顔に出るよね。最初からブスだけどやっぱり人としてすんごーくめんどくさい人だよね。
    クレーマーだし妊婦様さまだし絶対に関わりたくないタイプ。
    よく言われてるけど個人的にも稼ぎ方が詐欺に感じるわ。

    • 31
    • 19/08/28 21:55:56

    この人、子ども産む前からこんな感じで、いざ産まれたらどうなるのかな。
    人ごとだけど。
    自分の時間なんてほぼなくなるのにね。
    なんかいつまでも自分、自分で大丈夫なのかしら。

    • 28
    • 19/08/31 13:47:42

    出産したら脱毛やエステやカフェ行きたいって、
    産後の大変さを知らなさずきてビックリする。
    子どもがいないときと同じ生活できるわけないのに。

    • 27
    • 19/08/31 18:36:00

    >>194
    お金もってるからシッター雇えば時間作れるよ!(笑)
    自分優先だから何でもお金で解決しそう!子供はその次。

    • 13
    • 19/09/01 18:51:24

    予定日いつ?

    • 1
    • 19/09/01 19:48:31

    >>196
    今月じゃなかった?

    • 1
    • 19/09/01 21:24:41

    今月末だって。
    完全無痛分娩らしいよ。

    • 4
    • 19/09/02 01:02:39

    やっぱ無痛(笑)お金あるからねー。さすが!

    • 10
    • 19/09/02 01:04:03

    >>198
    本人に聞いたの?

    • 1
    • 19/09/02 07:16:47

    >>200
    インスタだかブロックに発信してるよ。

    • 2
    • 19/09/03 10:01:37

    写真技術ない彼氏や旦那に、
    自然な盛れる自分の写真強要しはじめたら、
    どんどん旦那逃げてくよー

    桃の元旦那との関係と全く同じ。

    隣の芝は青いかもしれんし、
    なんでもお金で手に入れてく性格みたいやけど、
    諦めるところは諦めないと逃げられるよ。

    そのうち。

    多分旦那の本心は「めんどくさっ!!」

    • 19
    • 19/09/04 15:38:29

    正常位だこってなに?ドン引き。

    • 25
    • 19/09/04 20:11:25

    >>203
    これを生まれてくる息子が知る時がくるんだよね。
    普通の神経なら耐えられないと思う。

    • 16
    • 19/09/07 03:00:27

    この人って結局結婚や妊娠に憧れてるだけなんだなぁと思う。事実婚なのに旦那旦那やし……妊婦になっても殆ど外食で主婦感ゼロ。

    実際、結婚すると面倒くさい事も多いから事実婚にしてる気がしてしまう。。

    • 27
    • 19/09/08 02:39:28

    この人妊娠糖尿病軽く見てる気がしてイラってするわ。しかも私の場合~とか、病気にまで個性入れてくんなって感じ。ケーキ食いてえとか甘いもの飲みたいとか舐めてんのか

    • 26
    • 19/09/08 14:58:26

    糖尿なのにアイス!妊婦舐めすぎ。
    馬鹿なのか。

    • 18
    • 19/09/08 15:14:18

    臨月なら適度に動いた方がいいんだよね。お腹重たいから動きたくないの分かるけどさ、私は臨月まで立ち仕事してたよ。

    • 8
    • 19/09/09 19:43:46

    この人主婦感なさすぎて家に包丁とかまな板さえもなさそう。

    • 14
    • 19/09/10 01:46:56

    第一子からすげえ怠けっプリだね。何でもお金で解決ww楽な方に楽な方に。。
    少しは苦労するべき。
    てかこの人間違いなく子育てで苦労するわ。

    • 15
    • 19/09/10 08:06:39

    なんかここ数日のツイート頭おかしいような…すこしsns離れて休んだほうがいいですよ

    • 11
    • 19/09/10 09:45:14

    完全無痛分って陣痛から全く痛みがないことをいうの?無痛分は陣痛あり?違いがよく分からない。

    • 2
    • 19/09/10 13:21:22

    はぁちゅうのマンション何十にもロックって。都心ど真ん中で家賃いくらぐらいなんだろう?

    • 4
    • 19/09/10 16:24:58

    きもちわるい。

    • 4
    • 19/09/10 16:58:12

    >>210
    子育てももちろんお金で解決するでしょう!

    • 4
    • 19/09/10 18:59:08

    >>209あるよ。旦那が筋肉飯作るから。

    • 0
    • 19/09/10 19:00:49

    出産したらやりたいことリスト書いてあったけど…

    なぜ自分のことばかりなんだろう???って疑問に思った。

    • 16
    • 19/09/10 19:57:32

    >>217
    そんな時間や気持ちの余裕があればいいですけどね。
    ベビーシッターに預けてエステに行くかもしれないけど。

    • 8
    • 19/09/12 01:51:08

    この人整形失敗したの?笑うと目の下膨れ上がって赤くただれてるけど(笑)不自然だ

    • 7
    • 19/09/12 18:33:40

    絶対整形してないと思うなー。だってブスに整形する人犯罪者じゃない限りいない。

    • 4
    • 19/09/12 19:39:07

    妊娠中でも旦那は他の女とヤってるから浮気される心配ないんだね!
    嫁が妊娠中に、レスになって浮気する人多いみたい。

    • 19
    • 19/09/13 12:41:07

    完全無痛ってことは麻酔しながら陣痛促進剤うつのかなー

    産んだあとの子宮縮まる感じのアレとか縫ったあとのボヤケたヒリヒリとか
    肛門出て来てんちゃうか?って感じの謎の痛みも対処してくれるのかな

    それしてくれなかったら、麻酔切れた瞬間いきなりアチコチ痛いってことになるよね

    19年前ネットなんて使ってなくて無痛分娩なんてもん知らずに産んだから謎だらけだわ

    • 9
    • 223

    ぴよぴよ

    • 19/09/13 14:54:31

    こんなメンヘラ女が母親なんて嫌だ。

    • 22
    • 19/09/13 15:00:59

    >>222
    完全無痛だけど、全く痛みがないわけではないと思う。あくまでもお産中の痛みを軽減するんじゃないかな?

    • 11
1件~50件 (全 3543件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ