「純烈」の友井雄亮の復帰を願いファンが署名を呼び掛ける

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/01/13 20:55:40

5人組男性歌謡グループ「純烈」の友井雄亮(38)が、交際女性への暴力や金銭問題で芸能界引退を11日に発表したことを受け、友井のファンがツイッターに「友井雄亮 Comebackプロジェクト」のアカウントを立ち上げていたことが12日、分かった。

グループ復帰を願うファンの声や、来週から3万人を目標にした署名運動を行う予定などが書き込まれている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/13 20:56:26

    同じ女性が多いだろうに被害女性の気持ちが分からんなんて。

    • 27
    • 19/01/13 20:58:31

    一部のファンは復帰を願っても、メンバーはそうは思ってないかもしれない

    • 24
    • 19/01/13 20:59:47

    被害者の女性やお子さんの気持ちを踏み躙ってまで
    自分達が友井を見たいという欲求を優先させたいババア達

    • 10
    • 4
    • コーヒー
    • 19/01/13 21:00:36

    昔は威厳のある父親が多くて手を上げる人もいたんじゃない?
    そういう時代に育った世代に支えられてるんだよね?

    • 1
    • 19/01/13 21:00:48

    暴力や金銭問題ってことだから、一度カウンセリング受けさせた方がいいんじゃないかな。でも今回の件より、否定してる女性や詳細不明のこともあるのに、掌返したように批判する有名人ばかりだったのが一番精神的に堪えてそう。
    どうなるか知らないけど、人生長いしファンの人のこの気持ちが彼の更生に役立つといいね。

    • 1
    • 6
    • 大量の干し柿
    • 19/01/13 21:01:57

    勝手にやればいいよ。
    誰も止めさせる権利なんてないし。

    でも世の中は復帰させないだろうけどね。

    • 21
    • 7
    • カレンダー
    • 19/01/13 21:02:14

    非道な人間をメディアで見る気はないという感情しかない。

    • 9
    • 19/01/13 21:04:03

    純烈にとっては、いい迷惑かもしれないよね。
    DVに流産の後の言動、お金の使い込みなんて
    どう考えてもイメージ悪すぎだよ。

    • 28
    • 9
    • おせちの残り
    • 19/01/13 21:10:43

    TOKIOの松岡みたいに「あなた病気ですよ。」と言ってくれる純烈メンバーはおらんのか。

    • 26
    • 19/01/13 21:11:30

    どんなクズ男でも、一応けじめをつけようとしてるんだよ。ファンが足引っ張ってどうすんの?

    • 18
    • 19/01/13 21:13:49

    しかし健康ランドとは良い所に目を付けたわなぁ
    男に相手にされなくなった女達が集まる楽園だからなぁ

    • 9
    • 19/01/13 21:14:03

    ファンがあの会見見て、逃げもせず立派だったって褒め称えてて怖かった。

    • 16
    • 19/01/13 21:14:57

    純烈はやめて、この人1人でスーパー銭湯めぐりしてお金を稼ぎ、被害にあった人に3000万を返すのは終わったらしいからそれだけでなく慰謝料も払えばいいと思うよ

    • 7
    • 19/01/13 21:28:38

    自分の娘が同じ年くらいのファンもいるだろうにグループ復帰させるって何も感じないのかね?

    • 4
    • 19/01/13 21:30:07

    署名が例え何百万人集まっても復帰はムリなんだよなー。
    もう終わったんだよおばちゃん達。

    • 18
    • 19/01/13 21:39:57

    おばちゃん達って、ママスタの人達より怖いね。自分の子供が被害者の立場だったらと考えたりしないのかな? おばちゃん達の中では被害者が悪者なんだろうな…

    • 10
    • 19/01/13 21:44:16

    自分の母親がこんな運動に参加してたらと考えると、親子の縁切りたいくらいだよ。

    • 15
    • 19/01/13 21:45:48

    別に復帰しなくてもいい。直ぐ出戻りって可笑しくない?

    • 5
    • 19
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/13 21:53:55

    署名運動とかやっぱりしだしたか…
    復帰しない方がいいと思うけど

    • 9
    • 19/01/14 00:41:37

    署名してるおばさん達DVの意味わかってないんじゃないの
    横文字で言わないで暴行って言えば署名する人減るんじゃないの

    • 12
    • 21
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/14 00:45:57

    署名活動するにしても、いくらなんでも早すぎるよね。

    • 4
    • 19/01/14 00:46:43

    ほかにもっとかっこいい人に入って貰えばいいよ。

    • 8
    • 19/01/14 00:48:14

    >>20ね。あと具体的な暴行内容と相手の怪我の程度も言えば少しは目が覚めるんじゃないかね。

    • 1
    • 19/01/14 01:16:47

    >>12
    『たった1人で会見して男らしくて立派だった!』と熱狂的なファンのオバ様が言ってたけど、そもそも本当に男らしいなら、どんな理由があっても絶対に女性に暴力しないってば。

    • 10
    • 19/01/14 01:36:34

    表に出てない余罪があるから復帰は無いでしょ。

    • 2
    • 19/01/14 01:38:05

    一人だろうが何万人だろうがハイそうですねって復帰させて他の4人がすんなり受け入れるとでも?
    被害者よりファン優先なんて出来るわけ無いじゃない

    • 1
    • 19/01/14 02:15:12

    現実逃避。
    他に楽しみを見つければいいのに。
    入院するくらいの暴行って意味分かってんのかね。

    • 5
    • 19/01/14 03:12:49

    >>5
    真ん中からがよく分からん

    • 0
    • 19/01/14 03:18:06

    >>10
    足引っ張るなとは思う。
    でもけじめってのはグループとしてじゃなく、男として人間として最初からつけるものだとも思う。

    • 0
    • 30
    • おせちの残り
    • 19/01/14 03:20:36

    >>13解決してないって発覚したんじゃなかったっけ?だから事務所に引退だか会見を促された

    • 0
    • 19/01/14 03:22:15

    きびしいかもしれないけど
    純烈としてのルールを超えてるから
    脱退、引退。
    なんでしょ?

    もちろん人としてもクズだし。

    ヒーローものに出演した役者は
    特に子供の見本みたいな生き方を求められる。ヒーローであり続けるのは
    大変だけどね。

    被害者が被害届だしゃ犯罪でしょ?
    暴行、窃盗、詐欺、、かな?
    ファンもちゃんと理解して受け止めないと。

    • 3
    • 19/01/14 03:23:11

    >>11
    施設が気に入ってるかとかは一切関係なく、健康ランドに行くとそういう意味になるの?

    • 0
    • 19/01/14 03:24:17

    いやいやいや、1人で路上ライブでもやっとけよ

    • 1
    • 19/01/14 03:25:44

    >>12
    うそやろ。
    おばちゃんら何年生きてんねん、
    ぼけとん?あほやな。

    • 1
    • 19/01/14 03:31:16

    こんな、女を喰い物にして来た男を擁護するなんて
    オバチャン達ってなに考えてるんだろうね?
    どうしてもこの男のステージが見たいんだったら
    自分達でマネージメントして舞台借りて歌わせればいいわ。
    それか店でも出してやって店長として雇って、そこで遊ぶとかさ。
    飼い殺しに出来て楽しいかも。

    • 4
    • 19/01/14 03:33:18

    >>11
    健康ランドってどんなところなの?
    お風呂とカラオケがあるところ?

    • 0
    • 19/01/14 03:34:17

    >>35家畜にすらならない

    • 0
    • 19/01/14 03:37:30

    >>35
    やっぱあなたは飼ってるペットが少しでも気に入らなければ飼い殺し虐待状態にするタイプ?なんかこの男と思考回路似てるんじゃない?

    • 2
    • 39
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/14 03:37:39

    カムバックしなくていいよー。
    ファンが1人ずつ3万払って抱いて殴ってもらえばいいじゃん。
    友井も喜ぶよー。

    • 11
    • 19/01/14 03:39:16

    これ、呆れたわぁ まさかまさか??
    いったん辞めるって言ったの取り消すことあるの?
    ギョロメ男 消えてくれこのまま消えろー

    • 5
    • 19/01/14 03:39:58

    >>39
    斬新なアイデア
    一票いれたい

    • 0
    • 19/01/14 03:42:31

    >>31
    でもヒーローである必要があるのって放送期間からほんの数年しかないよね。見てきた子供も成長するわけだし役者で芝居だったってことも理解出来るようになる。そしてその頃には完全にそこへの興味が薄れてるか無くなってるから別にどうでもいいし。そこまでヒーローヒーローしてなくても大丈夫だよ。こんなオッサンなら尚更ね(笑)

    • 2
    • 19/01/14 03:44:18

    >>39ナイスな考えだねー この男に、ファンのおば様達で
    お金集めて渡してあげれば、そっちのほうがこの男
    喜ぶよね いい考えだ

    • 2
    • 19/01/14 03:45:21

    >>36
    健康ランド、スーパー銭湯、スパ
    この違いはなんだろうね

    • 0
    • 45
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/14 03:48:02

    >>44
    健康ランド じじいばばあ向け 老人会的な
    スーパー銭湯 ファミリー向け
    スパ オサレな人向け

    私の勝手な解釈

    • 0
    • 19/01/14 03:48:37

    ファンの気持ち…紅白なんてでなければ良かったのに ファンじゃない人に批判されるのはなんだかな…かな

    • 4
    • 19/01/14 04:21:13

    >>46ファンとかではなく、人としてありえんでしょこの人
    批判されて当たり前 今活動してるおばさん達異常だよ
    残されたメンバーには同情するけど・・・

    • 9
    • 19/01/14 04:21:33

    復帰を願うファンてDV夫から抜け出せない妻的脳なんだね、ヤバーい

    • 17
    • 19/01/14 04:36:57

    被害者がいるのに、署名までして復帰させたいなんて…同じ女なのに、ちょっと署名する純烈ファンにひくわ。
    まあ署名集めても復帰は無理でしょう、何をするにもスポンサーがいるから仕事も制限されるだろうし、せっかく紅白出れるところまでやってきた事を、事務所も後メンバーも水泡にはできないよね。

    • 21
    • 19/01/14 04:55:45

    ファンもいいかげん目覚ませよ。
    ものすごいクズ男なのわからないわけ?

    • 16
1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ