バカな県の成人式

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/16 10:21:52

    式典やめれば良いのにね。だから、あんなに目立とうとする輩が出てくる。市長からは郵便で印刷された祝辞が届けばよくない?

    • 3
    • 19/01/15 17:11:15

    こんなバカ達は親の代から同じような事をしているんでしょうね。恥ずかしい。まともな親だったら子供がバカな格好してたら注意するわよ!

    • 5
    • 367
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/15 16:51:43

    >>360
    いなかくさー

    • 0
    • 19/01/15 16:32:26

    どこかの県のチンコ祭りとかのが問題。

    • 0
    • 19/01/15 12:29:51

    20年大切に育ててその節目にこれやられたら産んだ事後悔するわ笑

    • 8
    • 364
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/15 12:28:01

    >>357猪突猛進!

    • 0
    • 19/01/15 12:24:14

    横浜はきっとあーあそこの地域とかあの高校だったやつだなーって感じ
    恥ずかしい
    親もきっと元不良だろう

    • 0
    • 19/01/15 11:38:37

    >>353
    昨年だったかな?
    着物をエセ花魁モドキな肩モロ出しのコスチュームとして着て、隣でそのエロ露出狂女の母親が娘の子どもを抱っこして脳味噌つるつるアホ3世代が満面の笑顔で写ってる写真なかったっけ?

    よく生きていけるよね

    • 4
    • 361
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/15 11:28:33

    怖い、怖い、
    暴走族?怖いよー近寄りたくない

    福岡は北九州だけだよ。
    他は静かに、まじめにやってるよ。

    • 1
    • 19/01/15 11:15:34

    >>356
    茨城でその親世代だけど自分達の運動会は酒持ち込み、その場で喫煙自由だった、今はダメでも毎年何組か酒持ち込みいる。
    成人式も親は会場にいるよ、特にヤンキー親は混ざって写真とか撮っている
    自分達の成人式の時もヤンキーは白袴いたけど暴れたりはしなかったし教師にも手はあげなかった
    今は教師にも手をあげるんでしょ?我慢出来ないんじゃないかな?

    • 0
    • 19/01/15 11:02:18

    式典なくせば良いよ。

    • 2
    • 19/01/15 09:43:05

    日本の伝統的な袴や、振り袖を汚しているようにしか見えない
    上品に着られないなら袴や振り袖は着ないでほしい

    • 9
    • 19/01/15 09:37:42

    横浜の成人式見たけど、何がどうなってああなるの??
    突然走り出したくなったの??
    なんで??って疑問が凄かった笑
    髪型とか袴とか振袖については目立ちたいんだろうし、見てて面白いからなんとも思わない。

    • 0
    • 19/01/15 09:34:44

    >>346
    そうなりそう…
    小学校の運動会でも飲酒禁止と予め連絡来てるのに、ビール買い込んで宴会やってるバカな親が毎年数組いるから。そんな人達の子供なんだろうなぁ。

    • 6
    • 19/01/15 09:34:29

    横浜w

    • 0
    • 19/01/15 09:33:22

    横浜市のやつ変な旗まで作ってたね。

    • 0
    • 19/01/15 09:32:14

    >>350 親も一緒に撮影してて呆れた。親はあれで素敵だと思ってるってことよね?

    • 3
    • 19/01/15 09:31:33

    子供が中学卒業の時に刺繍入り特効服プレゼントしてた田舎の馬鹿親もいるわ。

    仲良し皆でお揃いにしたんだって。恥じらいも無く写真見せられた時は絶句した。周りの人もそれが普通なんだよね。カッコいいって言わなかったせいか、不機嫌になられたよ。

    • 1
    • 19/01/15 09:28:38

    北九州、怖いと思ったらあれは成人式限定なんだね!
    成人式以外では真面目な人たちでウケた!(笑)

    まさかの最悪な成人式は横浜市だったね。
    横浜ってあんなにバカが沢山いるんだね。

    • 2
    • 19/01/15 09:27:17

    さっきフジテレビでやってた福岡の派手な成人式は笑ったわ 振り袖にデカく名前入れたり、イノシシのカツラかぶったり派手というよりバカ?

    • 5
    • 19/01/15 09:21:27

    お揃いの袴作ってたよ
    旗まで作ってたw

    • 1
    • 19/01/15 09:20:02

    >>99
    これさ、色被ってないから
    俺この色にする!
    じゃあ被らないように俺はこっちにしようかな~なんて感じなのかな。笑

    • 2
    • 19/01/15 09:19:02

    わたし沖縄住みなんだけど、昨日ちょっと用があって国際通りを通った時すごいの見たよ。
    観光客とかほかの人もみんな振り返って見てた。

    • 0
    • 19/01/15 09:17:07

    親同伴で、親と隣同士じゃなきゃ式に出席できない。とかにしなきゃ、なくならないよね。
    こんな馬鹿に育てた親だから、親も酒呑みながら一緒にウェ~イ!になるのかな…

    • 10
    • 19/01/15 09:12:07

    >>327
    今年はDA PUMPだったのね笑
    音痴で見てて恥ずかしいんだけど、その分記憶に残っちゃうんだよね

    • 0
    • 344
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/15 09:10:00

    福岡の成人式って、揃いも揃って
    花魁やリーゼントばかりなの?
    本当に馬鹿にしか見えないんだけど。

    • 1
    • 19/01/15 09:04:07

    クソガキムカつくわ、調子乗りやがって。顔隠さんでバッチリ写せば良いのに!名前も出せ

    • 3
    • 19/01/15 09:01:14

    クソガキ。腹立つわ

    • 0
    • 19/01/15 09:00:36

    >>337
    リアル今日から俺は!!

    • 0
    • 19/01/15 08:57:21

    九州人は野蛮

    • 1
    • 19/01/15 08:51:57

    後ろから3~4人目かわいそう。

    この形作る為に、無理矢理呼ばれたんかな?笑

    • 4
    • 19/01/15 08:47:33

    20年間の子育ての通知表みたい。

    中身はどうであれ、
    TPOわきまえず 変な格好を良いと思ってしまう価値観を育ててしまった。

    一生に一度だからこそ
    きちんとすべしと思えない成人なんて
    バカと言われても仕方ないよね。

    変な格好したいなら
    ハロウィンでやればいいのに。

    • 5
    • 337
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/15 08:47:32

    何これ。スタジオ撮影でもしたのかな?笑
    特に前にいる5人が今どきいるのかっていう感じの輩

    • 0
    • 19/01/15 08:46:16

    それぞれ育ちの問題

    • 0
    • 335
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/15 08:46:04

    >>13
    将来生活保護なんじゃない?

    • 0
    • 19/01/15 08:45:36

    北九州あたりはネタというか、もう毎年恒例行事みたいにテレビ局から取材も来るからそういう種類のお祭り化してそう。

    • 1
    • 19/01/15 08:41:46

    ヤンキーってまだ生息してんだね。
    絶滅しそうでしないもんだね。
    動物園的な感じで観察してみたい。

    • 2
    • 19/01/15 08:41:08

    >>318
    横浜は山を切り開いてる田舎だからねー

    • 0
    • 19/01/15 08:39:19

    こういうバカ共には「精神年齢二分の一成人式」を用意してあげればいい。

    • 1
    • 19/01/15 08:31:21

    >>302
    子供が成人式に出席したんだけど、
    中学の同窓会が、式の後にある事になってて、
    あんな感じのグループが主催と聞いて、
    しかも会費7千円とか言ってて、
    治安悪いから行かない!って子ばかりだったよ。
    こっそり他で集まってた。

    • 1
    • 19/01/15 08:29:03

    >>327
    ニュース見てめっちゃ音痴で笑った(笑)
    毎年誰も止めないのかね。

    • 1
    • 19/01/15 08:28:11

    ださいよね
    なにが成人だよ!式典くらい黙ってでろよ
    小学生以下だな

    • 6
    • 327
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/15 08:26:40

    >>323
    今年はDA PUMPでしたよ音痴だからニュースでながさないで欲しい

    • 1
    • 19/01/15 08:26:31

    うちは大学生の一人息子が今年成人式だったけどス-ツでした。
    袴は弓道(4段)をしているので嫌と言うほど着ているから興味がないと言っていたよ。

    派手な袴を着るアホ息子に育たなくて本当に良かったと思いました。

    • 2
    • 19/01/15 08:26:00

    ババア達ボコボコにされろ

    • 0
    • 19/01/15 08:25:21

    >>316
    親より本人でしょ。成人式やったんだから。

    • 0
    • 19/01/15 08:22:42

    市長が歌う県なかったっけ?
    AKBとか全力で歌ってた気がする…

    • 0
    • 19/01/15 08:15:10

    >>318
    まだまだ一部生息してるからねー古くさいヤンキーが

    • 3
    • 19/01/15 08:13:00

    >>311

    • 0
    • 19/01/15 08:11:55

    仮装大会みたい

    • 1
1件~50件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ