新婚早々夫が仕事を休むことになりました。

  • 旦那・家族
    • 8
      19/01/10 22:19:35

    仕事を休んでいてその後働けるなら良いけど無理そうなら転職をすすめますね。
    うちも旦那が過労で倒れたりで鬱っぽくなってしまい、会社からは診断書出して休めば良いって言われたけど、復帰は無理そうだったから2ヶ月位休んでその間気晴らしに一緒に出かけたりして転職しました。
    鬱が進行してしまう前に対処するべきかと思います。完全な鬱状態になってしまったら働けなくなってしまいますし…そこまで追い詰められている中、身を削ってまで今の仕事を続けろと言えますか?
    ローンも共働きならそこまで心配いらないのでは?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ