「NGT48」メンバーの自宅に男2人が押しかけトラブル 新潟

  • ニュース全般
    • 1741
    • コーヒー
      19/03/06 08:11:17


    荻野は楽しそうだったが、ネット上では、非常に冷めた意見が散見された。

    「Twitterなどでは『荻野が出たから行列見ない』『なんでテレビ出てるの』『すんごいブス』『声まで下品』『すべてが気持ち悪い』と厳しい意見ばかりが目立ちますね。NGT48は山口真帆さんの『暴行事件』で一気にイメージを落とし、荻野さん含め他のメンバーにも疑いがかけられました。世間のイメージとしては『なんで笑っていられるんだ』といったところではないでしょうか」(記者)

    あの事件後、NGT48メンバーがメディアに出演すると「批判殺到」という状況が続いている。荻野もまた同様の扱いを受けたということだろう。

    何より注目なのが、荻野の「見た目」だ。

    「荻野さんの顔が『グラビア』などとだいぶ違うことに違和感を覚える声が続出しました。『これは修正だらけ』『修正してあんなもんだったからね』と、辛辣な意見が多数です」(同)

    これ以上のブレイクはなさそうだ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ