カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
19/01/09 11:03:15
朝に味噌汁食べちゃうと夕飯は? 二回だと塩分が気になるし なによりうちの子は食べない
19/01/09 11:05:25
>>162 他でどんだけ塩分摂ってるの? 1日3回みそ汁あっても大丈夫なように塩分コントロールして下さい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/01/09 11:12:27
>>166 塩分てさなんにでも入ってるよ? 子供が外で食べたりしたら管理できないし そもそも医者が味噌汁三食食べろとは 言わないよ 主がその朝食でよく、菓子パンだめなら それで良い話だよ? 他人関係なくないか?
19/01/09 11:56:10
>>166味噌汁を1日3回って塩分取り過ぎ。 減塩味噌使ったとしても後は味付け無しくらいのレベル。
19/01/09 15:34:39
>>166 高血圧で死ぬよ。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 10:40:00
294678
2
26/06/25 10:43:49
29
3
26/06/25 10:44:57
24
4
26/06/25 10:44:08
225
5
26/06/25 10:25:41
103
26/06/25 10:56:19
0
26/06/25 10:56:25
26/06/25 10:54:18
26/06/25 10:45:07
26/06/25 10:47:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.162 日本酒
19/01/09 11:03:15
朝に味噌汁食べちゃうと夕飯は?
二回だと塩分が気になるし
なによりうちの子は食べない
No.166 主 玄米ご飯
19/01/09 11:05:25
>>162
他でどんだけ塩分摂ってるの?
1日3回みそ汁あっても大丈夫なように塩分コントロールして下さい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.181 日本酒
19/01/09 11:12:27
>>166
塩分てさなんにでも入ってるよ?
子供が外で食べたりしたら管理できないし
そもそも医者が味噌汁三食食べろとは
言わないよ
主がその朝食でよく、菓子パンだめなら
それで良い話だよ?
他人関係なくないか?
No.263 お年玉
19/01/09 11:56:10
>>166味噌汁を1日3回って塩分取り過ぎ。
減塩味噌使ったとしても後は味付け無しくらいのレベル。
No.459 餅
19/01/09 15:34:39
>>166
高血圧で死ぬよ。