カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
19/01/06 14:48:57
モスが高いって言いながらマックいく人貧乏だよね 結局大差ないのに。一度もマックを美味しいと思った事がない。他社のドリンクは除いて。 添加物たっぷり、作り置きされ味が落ちたマックより、出来立てでどれが外国産使ってるかはっきりわかる、だから安心して食べられるモスがいちばん。 出てくるの遅いって言ってる人いるけどさ、マックは知らんがモスは予約すれば普通に並ばずに受け取れるよ。 どっか旅行してて付近にマックしかない、とかならまだしもわざわざ車でしかいけないような不便な立地ばかりのマックに行きたいとは思えない。
19/01/06 14:51:18
>>32モス信者(笑)そんなに熱く語らなくても…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/01/06 14:51:59
>>35 マック信者w
19/01/06 14:52:43
>>35 某大手ハンバーガーチェーン信者はどっちかなw?
19/01/06 14:54:26
>>35 そんなにマックが好きなら黙ってマック行けばいいじゃん。いちいち文句つけるのはちょっと違う。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 18:51:56
295220
2
26/06/26 18:58:08
20993
3
26/06/26 18:59:43
31
4
26/06/26 18:50:58
16526
5
26/06/26 18:51:58
55
26/06/26 18:54:42
0
26/06/26 18:50:13
26/06/26 18:50:12
26/06/26 18:55:10
26/06/26 18:53:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.32 特大のダルマ
19/01/06 14:48:57
モスが高いって言いながらマックいく人貧乏だよね
結局大差ないのに。一度もマックを美味しいと思った事がない。他社のドリンクは除いて。
添加物たっぷり、作り置きされ味が落ちたマックより、出来立てでどれが外国産使ってるかはっきりわかる、だから安心して食べられるモスがいちばん。
出てくるの遅いって言ってる人いるけどさ、マックは知らんがモスは予約すれば普通に並ばずに受け取れるよ。
どっか旅行してて付近にマックしかない、とかならまだしもわざわざ車でしかいけないような不便な立地ばかりのマックに行きたいとは思えない。
No.35 酢
19/01/06 14:51:18
>>32モス信者(笑)そんなに熱く語らなくても…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.36 車椅子
19/01/06 14:51:59
>>35
マック信者w
No.39 雪
19/01/06 14:52:43
>>35
某大手ハンバーガーチェーン信者はどっちかなw?
No.41 スイート
19/01/06 14:54:26
>>35
そんなにマックが好きなら黙ってマック行けばいいじゃん。いちいち文句つけるのはちょっと違う。