カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
19/01/06 14:48:57
モスが高いって言いながらマックいく人貧乏だよね 結局大差ないのに。一度もマックを美味しいと思った事がない。他社のドリンクは除いて。 添加物たっぷり、作り置きされ味が落ちたマックより、出来立てでどれが外国産使ってるかはっきりわかる、だから安心して食べられるモスがいちばん。 出てくるの遅いって言ってる人いるけどさ、マックは知らんがモスは予約すれば普通に並ばずに受け取れるよ。 どっか旅行してて付近にマックしかない、とかならまだしもわざわざ車でしかいけないような不便な立地ばかりのマックに行きたいとは思えない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/01/06 14:49:53
>>32 何も言い返せないw 素晴らしいご意見です
19/01/06 14:51:18
>>32モス信者(笑)そんなに熱く語らなくても…
19/01/06 14:58:46
>>32の意見って誰が見ても正論だよね。 批判してるのはマクド信者かな?
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 11:24:59
14537
2
26/06/26 11:20:39
65
3
26/06/26 11:29:28
41
4
26/06/26 11:29:08
295037
5
26/06/26 11:29:47
38
26/06/26 11:31:13
0
26/06/26 11:38:49
26/06/26 11:23:11
26/06/26 11:34:41
9
26/06/26 11:26:15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.32 特大のダルマ
19/01/06 14:48:57
モスが高いって言いながらマックいく人貧乏だよね
結局大差ないのに。一度もマックを美味しいと思った事がない。他社のドリンクは除いて。
添加物たっぷり、作り置きされ味が落ちたマックより、出来立てでどれが外国産使ってるかはっきりわかる、だから安心して食べられるモスがいちばん。
出てくるの遅いって言ってる人いるけどさ、マックは知らんがモスは予約すれば普通に並ばずに受け取れるよ。
どっか旅行してて付近にマックしかない、とかならまだしもわざわざ車でしかいけないような不便な立地ばかりのマックに行きたいとは思えない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.33 腐ったおせちの残り
19/01/06 14:49:53
>>32
何も言い返せないw
素晴らしいご意見です
No.35 酢
19/01/06 14:51:18
>>32モス信者(笑)そんなに熱く語らなくても…
No.44 グラタン
19/01/06 14:58:46
>>32の意見って誰が見ても正論だよね。
批判してるのはマクド信者かな?