35歳の着る服

  • なんでも
  • 手ぬぐい
  • 19/01/03 23:53:06

最近本当に服に無頓着になってきて、これじゃやばい!!と思い雑誌を見るも載ってる服はみんな高いし。。。
30代半ばの皆さん、普段服ってどこで買ってますか??わたしはGLOBALWORKやバナナリパブリック(アウトレットのみ)、ジャーナルスタンダードでとにかくシンプルで使いやすいものを買うんだけど、、、earthとかも安くていいなぁとか思うけど、さすがに30代半ばは買わないのかな。。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/06 15:40:02

    ユニクロ、gu、イーハイフンとか安いやつを適当に。どこで買うにしてもベーシックで流行り廃りの無さそうな無難で地味なデザインを選ぶ。これじゃダメだと思ってる。

    • 0
    • 19/01/06 15:35:41

    COXのikka
    年齢層がそれくらいだから
    価格もUNIQLOくらいかな?子供服も被らなくていいよ

    • 0
    • 24
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/06 15:33:32

    アナイ 、イエナ、ユナイテッドアローズに助けられている。

    • 1
    • 23
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/06 15:31:42

    20代からアンタイトル着てるけどもう似合わないかな。アースは母が私に買ってくれたどだめなのか?カバンもずっとケイトスペードが好きだったけどさすがな無理かな、、

    • 0
    • 19/01/06 15:31:36

    >>10
    私もイエナ好きです。シップスも好き。でも本当高いですよね。だから、デニムとか長く着られるものをご褒美に買う感じです。

    • 0
    • 21
    • 大量の干し柿
    • 19/01/06 15:29:37

    ナノ・ユニバース好き。
    でも幼児いる専業だからユニクロも好き。

    • 0
    • 20
    • 大量の干し柿
    • 19/01/06 15:28:39

    >>16
    どのブランドで買う?
    私はヘザーとか好きだったけど、もう似合わない35歳。

    • 1
    • 19/01/06 15:27:28

    34ですが、earthとナイスクラップ、アズノウアズ、ハッシュアッシュが多いです。
    可愛いのが好きなので、本当はマジェスティックレゴンが好き。痛くならないように、ロングスカートや落ち着いたやつを選んで着ています。
    ママ友はしまむらでしか買わないって方もいれば、いつもナノユニバースの方もいるよ。
    色々。

    • 0
    • 19/01/06 15:17:30

    アーバンリサーチ
    インタープラネット

    • 0
    • 19/01/06 15:14:53

    H&M、ZARA、ベルシュカ、Stradivarius、フォーエバー、GU
    安くて可愛いものしか着ない。
    海外のファストブランドは個性的なアイテム多いから奇抜なコーデな私にぴったりです

    • 0
    • 19/01/06 15:13:05

    .stっていうサイトで買ってるよ。いろいろあるから見てみたら?

    • 0
    • 15
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/06 15:11:04

    だらしない体型なら何着ても無理。
    スタイルいいならしまむらの服でも高見えする。
    この年になると外見に差が出てくるねー

    • 1
    • 19/01/06 15:00:57

    >>4(/-\*)

    • 0
    • 19/01/04 00:31:04

    私も子供服もTOCCAをよく買うよ。35歳だけどカワイイお洋服着たくて、でもブリブリにならず上品な感じだし。
    女の子の子供服かわいいし。

    あとはグレースコンチネンタルもよく買うよ。

    • 0
    • 19/01/04 00:25:54

    安いとこのでも探せばいいのが見つかると思うよ
    マーコートはいいよ

    • 0
    • 19/01/04 00:23:18

    ハトマ
    イング

    • 2
    • 10
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/04 00:22:12

    アーバンリサーチで定番のものを(数年着るだろうと見越して)
    スローブイエナも好き。
    本当はイエナが1番好きだけど、高い・・・。

    • 3
    • 19/01/04 00:15:57

    ユニクロでじゅうぶん。
    結局はスタイルと着こなしかた。

    • 13
    • 8
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/04 00:14:32

    グローバルワークやワールド系のやつにしてる。
    earthは服がダランとしてて、私はすきじゃなかった。

    • 6
    • 19/01/04 00:13:27

    35です。
    UNIQLO、GU、しまむら、earthが多いや。
    セールの時は他の店とかでも買うよ。
    私も数年前まで服に無頓着だったんだけど、主と同じでこれじゃダメだと思い、安くてもオシャレに見える全身コーデを日々研究するようになりました。

    • 0
    • 6
    • 謎の珍味
    • 19/01/04 00:13:20

    ドンピシャ35です。
    ローリーズファーム、ニコアンド
    カタカナですみません。

    • 4
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 特大のダルマ
    • 19/01/04 00:12:44

    プラステばっかり
    とりあえずアソコで買えばいいやって感じ

    • 1
    • 3
    • 手ぬぐい
    • 19/01/04 00:11:21

    ユニクロ GU スタジオクリップ Samansa Mos2
    独身の時はBEAMSとかSHIPSとかUNITED ARROWSとか着てたのに降格したわ笑

    • 2
    • 19/01/04 00:06:30

    イオンとかにある安いノーブランドのやつ
    大体同じようなものになる

    • 4
    • 19/01/03 23:54:26

    ハニーズ、しまむら、GU
    地味なやつ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ