カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
18/12/23 08:56:14
>>4 1,2の同一ですごめんなさい(ノ_<。) 自分が子宮外妊娠の経験ないのにさっき書いたことで余計に不安になっていたらすみません。 さっきも書いたけど、最初の受診で全然胎嚢見えなくて、子宮外の可能性あるって言われたとき、 自分もすごく不安になったし子宮外についてたくさん調べたよ。 次の受診までは、赤ちゃんちゃんといてほしいって気持ちでたくさんで… 主さんは不安なのに痛くて検査までされたから尚更だったよね 何事もなく妊娠しててほしいです。
18/12/23 09:04:24
>>5 そうだったんですね(><)!全然コメントしていただいて心強いです汗 子宮外たくさん調べちゃいますよね。。 少し何かあるだけでも調べて不安になるだけです(><)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/12/23 09:13:10
>>6 子宮外の治療に力をいれてる病院ってことだったので、 もしかしたら必要以上に検査をする病院かもしれない…と思っておいたほうが良いかも。 最終的には自分が納得して決められるのが一番です(^^) 何度もごめんなさい。 他の方の意見も聞けるといいですね!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 00:29:39
208
2
26/06/25 00:23:06
294585
3
26/06/25 00:22:16
13
4
26/06/25 00:20:29
1461
5
26/06/24 23:53:23
8
26/06/25 00:17:01
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/24 23:29:30
26/06/25 00:10:12
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 。
18/12/23 08:56:14
>>4
1,2の同一ですごめんなさい(ノ_<。)
自分が子宮外妊娠の経験ないのにさっき書いたことで余計に不安になっていたらすみません。
さっきも書いたけど、最初の受診で全然胎嚢見えなくて、子宮外の可能性あるって言われたとき、
自分もすごく不安になったし子宮外についてたくさん調べたよ。
次の受診までは、赤ちゃんちゃんといてほしいって気持ちでたくさんで…
主さんは不安なのに痛くて検査までされたから尚更だったよね
何事もなく妊娠しててほしいです。
No.6 主 洋菓子
18/12/23 09:04:24
>>5
そうだったんですね(><)!全然コメントしていただいて心強いです汗
子宮外たくさん調べちゃいますよね。。
少し何かあるだけでも調べて不安になるだけです(><)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.7 。
18/12/23 09:13:10
>>6
子宮外の治療に力をいれてる病院ってことだったので、
もしかしたら必要以上に検査をする病院かもしれない…と思っておいたほうが良いかも。
最終的には自分が納得して決められるのが一番です(^^)
何度もごめんなさい。
他の方の意見も聞けるといいですね!