• No.311 佃煮

    18/12/26 09:12:53

    壇蜜は取引先の社員設定。
    2人きりで仕事の打ち合わせ中に、一緒にランチに行ったりして仲良くなる。
    打ち合わせが夜遅くまでかかり、椎名に好意を寄せていた壇蜜が「この後飲みに行きまし・・・」と振り向きざまに誘おうとすると、壇蜜が持っていたコーヒーが椎名のスーツに溢れてしまった。
    「す、す、すいません!」
    慌ててハンカチで胸元を拭く壇蜜。
    「大丈夫、大丈夫。手、火傷してない?」
    そう言って椎名は壇蜜の手を握る・・・壇蜜が目を上げるとほんの10数センチ先に椎名の顔。びっくりしてよろけてしまうが、椎名が腰を支え、更に2人の距離が縮まる。少しの沈黙の後、2人はキスをし激しく求め合った、、、

  • No.313 ビール

    18/12/26 10:56:08

    >>311
    壇蜜とやっちゃった事を知った巨乳が、嫉妬しちゃうストーリーも読みたい。
    ホテルに入っていく所を目撃しちゃって嫉妬してるけど、自分も不倫だからなにも言えず…でも…みたいな感じで誰かお願いしますww

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.316 佃煮

    18/12/26 13:43:01

    >>313
    了解!

    妻には急な残業で泊まりになる、そう伝え壇蜜と椎名は朝まで激しく求め合った・・・
    翌朝、愛は椎名と会社でミーティング中違和感を覚えた。彼が予備に会社に置いてあるスーツを着ている。
    「部長、スーツどうしたんですか?」
    「ああ、ちょっとコーヒーをこぼしてね」そう椎名が言いながら目をそらす。いつもと様子が違う椎名に嫌な予感がする・・・
    愛は思わず辺りを伺いながら資料室に椎名を引き込んで抱きしめた。
    「どうした?急に?」
    椎名の胸に顔を埋めると、微かな甘い香り・・・愛はハッとした。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。