私拒否のセックスレスの旦那に

匿名

個性的すぎる食器

18/12/21 00:07:00

せまられても拒否することが続いて
なんでだめなのか聞かれて、ちょっと冗談っぽく「えー、だってお腹出てるし~」と言ったら「え?本当に・・?」って信じられないような反応だった。まだ20代なのにおじさんみたいに太ってお腹周りぼてぼてで毛が生えてて、息は臭いし髪の毛はボサボサロン毛で誰がしたいと思うんだろう???まるで自分の身だしなみに問題はないと認識してるようでびっくり
みんなは愛した相手なら息が臭くても毛の生えたボテ腹でも出来る?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。