不倫した芸能人。許せないのは誰?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/13 01:04:20

    別に犯罪でもないし、一夫多妻の国もあるぐらいだし。夫婦の問題だからね。

    • 3
    • 19/08/13 01:06:01

    許すとか許さないとか 笑

    • 6
    • 19/08/13 01:41:10

    不倫してるバカップル
    キモっ

    • 7
    • 19/08/13 01:43:01

    芸能人の不倫はフルボッコが当たり前なのに千原せいじだけ笑いになったのが許せん。

    • 17
    • 19/08/13 01:58:31

    大体出てるけど、プラス安藤優子とミヤネ。
    何でこの2人がニュースのメインキャスターやってんの?

    • 12
    • 19/08/25 13:52:49

    >>194不倫経験者なのに芸能人の不倫を批判したりして滑稽。

    • 6
    • 19/08/25 13:53:52

    早乙女愛

    • 0
    • 19/08/25 13:58:10

    岡田准一と宮崎あおいの不倫温泉旅行もキモイ。不倫略奪婚のクセに幸せアピしてて、CMで見るのも嫌。

    • 11
    • 19/08/26 00:33:33

    >>197
    本当だね。図太い女だよ。

    • 4
    • 199

    ぴよぴよ

    • 19/08/26 00:37:22

    >>181
    前は曲好きだったけど、不倫してたの知ってからは嫌いになった。
    なーんか幸せに生きてるのが、腹立つ。
    前の奥さんに申し訳ない って思ってるのかな?

    • 6
    • 19/08/26 00:48:42

    芸能人が不倫しても自分に実害がないから許せないとか思った事ないな。
    配偶子が許せないって怒るなら分かるけど全くの他人だからね。

    • 4
    • 19/08/26 00:51:28

    部外者が他人の不倫を許すだの許せないとか決める意味が分からない。
    自分に何か害でもあったの?
    馬鹿みたいなトピだね。

    • 6
    • 19/08/26 02:45:10

    >>169
    櫻井じゃなくて桜井な

    • 0
    • 19/08/26 02:47:29

    許せないわけじゃないけど、

    上原多香子は強烈

    • 9
    • 19/08/26 02:52:45

    GLAYのTERU

    • 10
    • 19/08/26 02:52:51

    えのき茸とベッキーは、正直当時あれだけ売れてるバンドのフロントマンでまずもってモテないわけがない。のだからある程度はあるあるなんだろうとは思う。
    が、ベッキーも憧れだからの人と結ばれて必死になるのは分かるけど流石にあのラインはない。
    むしろ必死すぎて引いた。

    • 7
    • 19/08/26 03:52:28

    >>206
    それね!
    あと事務所の意向とはいえ、
    嘘会見もひどかった印象

    • 3
    • 19/08/26 04:00:32

    一般人のうちらには何も関係ないこと
    腹が立つのはないな
    一番の被害者は不倫浮気された方だから

    • 6
    • 19/08/26 04:02:31

    女は叩かれて干されるのに、男は謝罪したらチャラって感じで腹立つ

    • 12
    • 19/08/26 04:17:25

    >>209
    矢口もベッキーも年配の女優さん(名前分からない)も復帰してるんじゃん!ただ男も女も一度悪いイメージついてるから以前の様にはいかないね

    • 4
    • 19/08/26 04:18:55

    全員

    • 7
    • 19/08/26 04:26:34

    >>202 浮気・不倫された人からすると許せない怒りがこみ上げてくるんじゃないかなと思ってる。でも妻や夫側が許すとした問題に他人がキレるのか分からない

    • 2
    • 19/08/26 04:31:08

    >>209すべて旦那が悪いってこともない
    妻にも原因あることもw

    • 0
    • 19/08/26 04:46:31

    何を言われても凹まない強い母になります。
    と謎の宣言をしたでお馴染みの矢口真里。

    • 23
    • 19/08/26 04:54:14

    >>213
    逆に夫に原因あることもあるじゃんw

    • 0
    • 19/08/26 05:17:45

    別に誰も許せなくないな。だって自分に全く関係ないもん

    • 8
    • 19/08/26 05:18:57

    今井みき

    • 14
    • 19/08/26 05:30:48

    ファンモンの人。不倫して妊娠させて産ませるとか最悪。
    子供作るのが一番だめ。産まれてくる子が可哀想でならない。

    • 24
    • 19/08/26 07:45:07

    >>218
    女が独身って言ってたんじゃなかった?

    • 0
    • 19/08/26 07:52:46

    嘘つき宮迫
    泣きながら話題をすり替えるクソ

    • 16
    • 19/08/26 10:26:42

    >>210
    そうだよね。不倫してたのバレた人って、そういう風に一生見られるよね。
    自業自得だけどw

    • 7
    • 19/08/26 10:38:16

    愛人って言えば許せるの?

    三船敏郎とかみんな許しちゃうの?
    三船美佳は愛人の子だよ?
    堂々とパパとか言ってるし、笑。
    パパは年老いたらあんたのママに
    見放されて、認知だけはさせたんだよ。ひどい愛人。笑
    美佳に罪はないけど
    そんな両親だよ?

    • 10
    • 19/10/19 00:45:21

    >>103偶然が3回続いて再々婚したんじゃなかったの?PTA不倫の先駆け?

    • 2
    • 19/10/31 00:50:50

    千昌夫 石橋凌 不倫して子供までできたのは論外

    • 2
    • 19/10/31 00:54:48

    >>222
    三船美佳の母親が頭おかしいのはまだ16の三船美佳と30半ばのオッチャンと結婚させた所でわかる
    そもそも母親がファンだったとか言ってたのもサムかった

    • 7
    • 19/10/31 01:05:57

    宮迫
    ファンモン
    矢口真里

    • 3
    • 19/10/31 01:08:54

    >>16さんに同感です

    • 1
    • 19/10/31 02:06:09

    ベッキー

    • 6
    • 19/10/31 02:11:24

    >>206
    えのき茸笑

    • 2
    • 19/10/31 02:20:59

    ミスチルの桜井

    恋愛ソング歌われてもチラついてキモいしダサい

    • 18
    • 19/10/31 02:36:01

    今井絵理子

    • 8
    • 19/10/31 02:38:57

    竹林でやったってマジですか?
    それが気になってレスが入ってこない

    • 5
    • 19/10/31 02:44:05

    今井絵理子と上原多香子

    今井はなんで頭も賢くないし、不倫はするのにいまだに政治家できてるの?しかも昇進してるし
    あんな人として出来てない人間を応援する人の気が知れない。子供もほったらかしでしょ。

    上原は人殺し

    • 17
    • 19/10/31 02:46:47

    ×渡辺謙×

    • 13
    • 19/10/31 02:50:32

    後藤真希

    気持ち悪い

    • 11
    • 19/10/31 03:05:34

    ファンモン。子供まで生ませたらだめ。

    • 14
    • 19/10/31 03:07:56

    不倫する奴全員だよ

    • 16
    • 19/10/31 03:09:22

    小泉今日子
    ベッキー
    今井美樹
    近藤サト
    阿川佐和子

    • 7
    • 19/10/31 03:17:46

    >>232
    竹林で車中セ○クス

    • 3
1件~50件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ