不倫した芸能人。許せないのは誰?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/20 20:08:57

    私も小室くらいかなぁー
    不倫どうこうというより、男は不倫しても許される感じが本当にイヤー

    • 24
    • 18/12/20 20:10:53

    back number

    ハッピーエンドで感動して何度も聞いてたのにショック
    写真が更にショック

    • 15
    • 18/12/20 20:11:02

    ASKA
    そんな人だと思ってなかったの。
    だって、大好きだったもん。

    • 7
    • 18/12/20 20:11:58

    小室さん?哲哉?

    • 2
    • 18/12/20 20:12:03

    葉月里緒菜

    • 4
    • 18/12/20 20:12:25

    >>2それ知らない

    • 2
    • 18/12/20 20:12:46

    >>4圭じゃないよ笑

    • 4
    • 8
    • 洗剤セット
    • 18/12/20 20:12:53

    上原多香子

    • 34
    • 18/12/20 20:13:16

    誰が不倫してたなんて覚えてないし関係のない他人に許せないなんて感情は生まれない

    • 47
    • 10
    • 特大のダルマ
    • 18/12/20 20:13:44

    佐々木主浩

    • 8
    • 18/12/20 20:13:51

    >>9わたしも

    • 11
    • 18/12/20 20:14:24

    梅沢富美男

    • 1
    • 18/12/20 20:15:20

    >>9だったらスルーしよし

    • 18
    • 14
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/20 20:18:01

    ファンキー加藤、今井美樹

    • 25
    • 15
    • 特大のダルマ
    • 18/12/20 20:18:27

    芸能人ではないけど。宮崎謙介とかいう馬鹿男と水野真紀さんの夫

    • 14
    • 18/12/20 20:27:25

    山尾志桜里は大っ嫌いになった。
    人間なんだから間違いを起こしてしまうのは仕方ないし他人の私が許す許さないもないけどね。
    この人は最後までしらばっくれて仕事も地位も恋人も何一つ手放さず責任を負う事も償う事もしてない。働く母親の代表ヅラして偉そうにしておいて育児もしてない。
    奥さんは被害者なのに子供まで奪われて、そこまでの事をやらかしてよく何食わぬ顔で振る舞えるよ。

    • 52
    • 18/12/20 20:28:28

    ベッキー

    • 26
    • 18/12/20 20:29:49


    竹林アナウンサーは、人相にでちゃってるよね?やばくない?

    • 10
    • 18/12/20 20:31:01

    今井絵理子
    アゴが伸びてる。
    不倫してるから伸びてる。

    • 26
    • 18/12/20 20:31:52

    麻木久仁子!

    • 9
    • 18/12/20 20:33:09

    ベッキー

    • 14
    • 18/12/20 20:33:16

    人間性はダメでも業績で評価できる人はいるよね。
    今井えりこは何か変えたか見ているけど…

    • 4
    • 23
    • おせちの残り
    • 18/12/20 20:33:59

    え、全員だよ

    • 16
    • 18/12/20 20:34:22

    逆に許せる不倫なんかある?

    • 32
    • 18/12/20 20:40:24

    コブクロの小渕。

    あれ以来コブクロの歌は全部気持ち悪い。


    • 21
    • 18/12/20 20:48:06

    やっぱり今井美樹でしょ。
    本妻にエゲツない嫌がらせしてたのに、なんでいい女扱いされてんのかな。

    • 40
    • 18/12/20 21:09:21

    >>26
    略奪だとは聞いてたけど、嫌がらせまで?どんな?

    • 2
    • 18/12/20 21:16:28

    >>27 【不倫略奪愛】 今井美樹 でNAVERまとめになってるよ。
    読んでみて。

    • 8
    • 18/12/20 21:30:58

    石田純一、すみれの小学校受験の前日に不倫は文化の記事が出て学校落ちたらしい

    斉藤由貴、何度も不倫してるし最近のやつは子供がらみでやってるし相手の医者も最低

    • 20
    • 18/12/20 22:09:08

    >>28
    ありがとう。

    • 1
    • 18/12/20 22:10:11

    ベッキー

    • 10
    • 32
    • 太郎ちゃん
    • 19/01/21 05:08:40

    長谷川理恵と石田純一

    • 6
    • 33
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/21 05:49:23

    岡田准一と宮崎あおい

    事務所の圧力?もみ消されてる

    • 15
    • 19/01/21 07:49:47

    >>33
    そうだよね。
    事務所の力でいい夫婦ぶってるけど最低。
    岡田くん好きだったけど不倫してから大嫌いになった。

    • 16
    • 19/01/21 07:50:51

    許す許さないとか意味不明

    • 8
    • 19/01/21 07:51:52

    許すも許さないも他人じゃなく嫁や旦那が決める事

    • 8
    • 19/01/21 07:52:55

    >>2
    私もドン引きしたわ。ショックだった。
    未だに本当か信じられない。

    • 2
    • 19/01/21 07:53:33

    小泉今日子
    正当化しててキモい

    • 17
    • 39
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/21 07:53:44

    >>28恐ろしいよね、あの嫌がらせは。
    それなのに、良い妻良い母ぶってるのがさらにキモイ。

    ちなみにあの人、布袋の女性ファンには物凄い敵意剥き出しらしいよ。

    • 8
    • 40
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/21 07:54:01

    ファンモン。
    我が子いて他所でも子供つくるってアホ。

    お子さんいない人の不倫はあんまり何とも思わない。

    • 17
    • 19/01/21 07:55:48

    >>40柴田の嫁だっけ?
    これは柴田がかわいそうだったわ。

    • 8
    • 42
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/21 08:05:02

    >>39そういば、前に深夜、布袋寅泰のライブ密着番組やってたけど、その時リハーサル後の休憩で、布袋寅泰の休憩室にカメラ入れなかったなー。
    今井美樹が。
    夫婦2人の時間だとかなんとか言って。
    笑顔だったけど、妙な圧力を感じたわ、今井美樹から。私のだから!みたいな。

    50もこえた夫婦が、旦那の職場で夫婦2人の時間って…。

    • 10
    • 19/01/21 10:53:48

    >>42
    ほていさん、見る目なし。

    • 11
    • 44
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/21 10:54:19

    ベッキー

    • 5
    • 19/01/21 10:56:19

    他人の不倫が許せない!って発想がまったくわからん。

    • 14
    • 19/01/21 11:00:36

    他人の不倫にべつに許すとか許さないとかどーでもよくない?

    • 9
    • 19/01/21 11:01:34

    自分も不倫されたことあるから、芸能人も許せないとか?

    • 5
    • 19/01/21 11:02:42

    みっちょんの元旦那や竹内結子の元旦那や市川海老蔵とか、元カノや元妻を泣かせといて、反省するどころか、新しい奥さんや子供との幸せアピールをSNSで公開しまくって自慢してるところが嫌だなと思う。
    特に前妻との間に子供がいたら、その子供も、新しい子供だけを可愛がってるような画像や動画見たら辛いよね。
    無神経というか最低だよね。

    • 22
    • 19/01/21 11:20:30

    布施博とか奥さん病気にさせた人は許せないよね。

    • 18
    • 19/01/21 11:24:43

    意外に矢口は出ないね。

    • 2
1件~50件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ