ジャガー横田の息子、中学受験

  • なんでも
    • 1914
    • 洋酒
      19/02/11 19:26:49

    >>1912
    ハンガリーの場合はまずハンガリー語を習得しないといけないらしい。(約2年)
    そしてその後英語で講義?
    めでたく卒業しても、就労ビザ取得できない
    学生は日本人もいる、そのほか、韓国や中国人もいるそうです。
    卒業後日本で医師として働くには、まず国家試験の予備試験に合格したうえで
    本試験(医師国家試験)受験です。

    よくご存じ❓と思うでしょ?笑
    知り合いの韓国人の子どもが日本の私立医大受験失敗しハンガリーへ留学した
    国立医は雲の上の大学よ、、と。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ